注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

お会いした女性の返信について

レス4 HIT数 266 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん( 30代 ♂ )
23/06/07 21:03(更新日時)

30代後半の独身、平凡な容姿に普通のリーマンです。在住は都内です。

先月からマッチングアプリを始めて数人の方とお会いしましたが、どうもしっくり来ませんでした(もちろん、相手の方が僕を見てそう思ったのもあります)

先月末、ある女性とマッチしました。
その女性は5個下のネイルサロンで働いてるとの事でした。
写真もアプリやる必要なんてある?っていうくらい美人です。
マッチングアプリあるあるですが、アプリの写真なんて盛っていますから、実物は違うんだろうなって思っていました。

しかし、先週の土曜日にその方とお会いすると、写真より素敵な方で、大袈裟に言うと長澤まさみさんのような笑顔の素敵なショートボブの女性でした。

しかし、僕は特に秀たるものを持っていない普通の容姿です。
お茶して終わりだろうと思い、しつこくするのも申し訳ない時思ったので、お礼のメッセージ送ってから僕からは何も送りませんでした。

先ほど、その女性から『先日はありがとうございました♪◯◯さんは自分に自信がないと話されていましたが、私は◯◯さんの優しい雰囲気、丁寧な言葉遣いだったり、とても魅力的だと思いましたよ🤗』とメッセージが届きました。

正直もうメッセージは来ないものだと諦めていたので、今すごく舞い上がっています。

これはもう1度お誘いしても良いのでしょうか?
それとも社交辞令だから、本気にならない方がいいでしょうか?



タグ

No.3808018 23/06/07 18:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/06/07 18:38
匿名さん1 

攻めまくれショートボブの上玉を絶対逃がすな!

No.2 23/06/07 18:41
匿名さん2 

なんか最終的に原理研究会かマルチ商法に勧誘されかねなくもないね
一応疑いながらも気になるなら誘っとけば
マッチングアプリは素性の者同士が出会う場だから常に疑いは持っといたほうがいいよ

No.3 23/06/07 18:44
匿名 ( 84RCSb )

なんだか出来すぎな女性(平凡な貴方を褒めれる感じが、褒め慣れてるかなぁ)って感じで、逆に怖いですね〜。
そこまでの女性がなぜ?彼氏がいないのか?
詐欺とか、怖い元彼が出て来なければいいですね。

No.4 23/06/07 21:03
匿名さん4 

疑うのは自由だがせっかくのチャンスを逃す事はない
積極的に行動して口説いたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧