注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

48歳の職場の先輩

レス2 HIT数 411 あ+ あ-

小百合( 30代 ♀ vQ7Tv )
23/06/07 13:59(更新日時)

前に、ここで職場の先輩女性に結婚報告をして、彼の名前を言った途端泣かれたと相談した者です。※下記に一応書きました。 それから、彼にそのことを言ったら、彼の前でもおめでとうと言いながら泣いたそうです

どうして言わなかったのと言ったら別にいちいち言うことじゃないと思ったと言ってました。また、彼のことを好きだと思うと言ったら全力で否定していました。

最近の会話の中でも
週にどれくらい化粧落とさないで寝ちゃうの?の雑談話から、彼とは、※社内恋愛で結婚しました。
一緒のベッドで寝てるんだよね?と聞いてきた 。

以下が前に相談した文章です。

アラフィフの職場の先輩がちょっと怖いです

社内恋愛で結婚したばかりだけど朝は何食べるから始まって
食器乾燥機家にある?とかマンション綺麗?新築?
家具は新しく買い揃えたの?とか
聞かれたからバーベキューをお互いの実家でやったこと言ったら、どうやってやるの?
やり方から教えてほしい
私もやろう!とか言ってくるし

しかも怖かったのが何か芸能人の浮気と不倫の軽く雑談をしてる最中に、私は右手に指輪をしているのですが、右手を手に取られて、結婚指話は左か!そうだよね!左だよねと言ってきました。

適当に流してもまた聞いてくるし

どうすればいいでしょうか
先輩気になって仕方がないっていう感じ

結婚する報告をしたとき相手の名前を言った途端顔を歪ませて号泣していました。
嬉しいとか嬉し涙と言ってましたが、どうなのでしょうか。
その場合結婚すると言った途端泣かれるのなら分かるのですが、その後は嬉しい。
くっついて欲しいなと思ってた2人がくっついたとか言われました。

ゴールデンウィーク中に夫が一番お気に入りのランチ店※そのことを知ってるかは不明です
に行ったと言っていました

23/06/07 12:47 追記
ちなみに、彼に対する素振りが女を出してる感じがします
私の思いこみでしょうか
でもなんとなくそういうのって分かりますよね

タグ

No.3807856 23/06/07 12:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/06/07 13:43
匿名 ( y7BSv )

そんなに旦那はモテるタイプなの?
素直に貴方の結婚を喜んでくれて(年とると涙もろくなるから)単に二人の生活が気になるから聞いてくる(聞き方がひつこいのはオバサン特有)だととることもできそうな気もするけど。
あまりに、酷かったら職場の人に現状話してみて聞いてみたら?(どう感じるか…)、上司に相談したらそれとなく注意してくれるのでは?
おそらく、その人、自分の言動が変に思われてるなんて思ってないし、気づいてないんだと思う。
誰かにこっそり指摘されたら慌ててやめそうだけどなぁ…
少し、可哀想なおばさんに思えてきて誰か教えてあげたほうが親切かなぁと思った。

No.2 23/06/07 13:59
匿名さん ( GWGQv )

旦那野元カノはその女性なんだと思いますよ

そう主さんも思っているからのスレに読めますけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧