注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

片思いの社内恋愛

レス2 HIT数 319 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♂ )
23/06/07 13:49(更新日時)

職場に気になる女性がいます。
お相手は20代前半、私は20代後半です。
知り合って2ヶ月、これまで2回食事(お酒あり)に行きました。2回とも私から誘いました。
職場でも普通に仕事以外の会話もします。(向こうから話しかけてくる事もあります。)
先日食事に行った際に恋愛観の話になり、社内恋愛は無いと言われました。
また彼女は以前浮気されて以来男性を信じられないとの事も話してました。

この様な状況から付き合う、または結婚に至ったことのある方、お話お聞かせ頂けないでしょうか?

No.3807813 23/06/07 11:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/06/07 12:31
匿名 ( y7BSv )

男性と付き合ったことがない女性(美人でスタイルがいい)がいて、誰も相手にしないような雰囲気でしたが社内恋愛&すぐに結婚しました。
貴方も結婚前提でと言えば信用してくれそうだけどね。
ただし、それが男を近づけない為の言葉なら…無理かなぁと。

No.2 23/06/07 13:49
恋愛好きさん2 ( 20代 ♀ )

私も、その女性と同じような価値観を持っています。
浮気されて人間不信なところがあり、職場恋愛は嫌だなぁと思います。

職場恋愛は別れた後のリスクを考えての事でしょうし、浮気された人は二度と同じ思いをしたくないのでそれだけで相手選びが非常に慎重になります。

もし、恋愛願望がある女性であれば
あなたがその人にとって安心できる存在であれば発展できると思います。
逆に今そっとしてほしい時期だったり、恋愛をする気がないのであれば無理強いは禁物です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧