注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

いとことの不倫

レス11 HIT数 2118 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♀ )
23/06/07 12:51(更新日時)

人によっては気持ち悪いと感じる内容かもしれません
いとこと不倫してましたが、相手に恋人が出来て関係が終わりました。
完全に自業自得だけど誰にも話が出来なかったので、気持ちの整理をしてスッキリ忘れたいです。
長文ですが愚痴らせてください。

私→女 既婚 旦那とは良好だがレス 子なし
いとこ→男 独身

変な話ですが体の関係は結局最後までやってません
気持ち的には私の方がどっぷりです

初めて関係を持ったのは成人してすぐの頃。
遠方に住んでいるいとこが久方ぶりに泊まりで私の実家に遊びに来ました。
皆寝静まって2人きりになった時にいとこの方から手を出されました。
失恋でむしゃくしゃしてたので、受け入れてしまいました。
前戯だけだったんですがめちゃくちゃ気持ち良く、長時間遊ばれました。

それからずっと忘れられなくなってしまい、お互い恋人がいてもいとこが遊びに来るたびに遊ばれてました。
でも会う頻度は数年に一度だけ
しかもお互いの為に会いに来たり行ったりすることはなく、家族行事でくるついでに…と言った感じです。
会えない数年間は特に連絡もそんなに取り合ってなかったのですが、私の方はずっともやもやしてました。

そんな関係が10年くらい続いたある日
またいとこがこちらへ数日間滞在しに来ました。
私はこの頃にはいとこへの気持ちも薄れて、実家を出て結婚していました。
「久しぶりに会おう!」というとこになり、滞在している私の実家へ会いに行きました。

タグ

No.3807734 23/06/07 08:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/06/07 08:16
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>>1 続きです

私の方はもう結婚してることもあり、もうこういう関係はやめようと心に決めて会いに行ったのですが、断ってもすごく迫られドキドキしてしまい結局受け入れてしまいました。
この時いとこには恋人がしばらくいなかったそうなので、遊びたい気持ちが強かったんだと思います。
それからいとこが帰っても小まめに連絡を取り合ってましたが、それが無性に楽しく毎日の楽しみになってました。

ある時「2人きりで会おう」と言われ、私がいとこのもとへ泊まりで会いに行く事になりました。
今思えばさっさと会いに行けば良かったのですが、旦那への罪悪感や仕事の関係ですぐに行けず、準備期間に時間がかかってしまいました。
でもすごく楽しみにしてました。
今まで2人きりで会う事が出来なかったので、嬉しくて嬉しくて
何着て行こうか。一緒に何処へ行こうか。それまでに綺麗になっておかなきゃ。など色々考えてました。
完全に恋してました。

No.2 23/06/07 08:17
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>>2
続きです

結果を先に言うと準備期間中に、相手に恋人が出来てしまいました。
いとことの約束で「私に子供が出来るか、そっちに恋人が出来たらこの関係は終わりにしよう」と決めてました
分かってた事ですが、めちゃくちゃショックでした
やっとこの人と最後までセックス出来ると本当に楽しみでした。
しかも会いに行く直前の話だったので、流石にいとこも悪いと思ったのか、予定してた観光だけは行こうと言うことになりました。
でも正直全然楽しくなかった。
たぶん相手も同じ気持ちだったと思います。
だって今まであったスキンシップも無くなり、スマホをよく気にしてたり、会話の中で彼女さんを大事に思ってる事がよくわかったから。

最初は…「旦那の方が大好きだし別にいとことと今後どうなりたいと言うのも無いけど、ただ一度だけこの人にめちゃくちゃ抱かれたい」
ってしか思ってなかったのですが、相手に恋人が出来て初めて自分がいとこの事が好きだったと気がついてしまいました

文句はあれど、いとこの事を責めるつもりはありません(資格もないですし)
むしろこのまま彼女さんと幸せになって欲しいと思ってます。

皆さんのご意見を聞かせてください
(気持ち悪い、有り得ない、と言った感想は更に落ち込んでしまうので控えて貰えるとありがたいです)

No.3 23/06/07 08:36
恋愛好きさん3 ( ♂ )

つまりは失恋して悲しいってことですね。
最後までは至ってないんだし、切ない恋だったと心の奥底にしまっておきましょう。

いとこさんとの事なので、これからも折々に会う機会があるのが辛いところですね。

ただ、主さんの思いほどは彼は熱くなかったんじゃないかなと思います。

旦那さんにしっかり向き合って、今の生活の大切さを再認識してみてはどうですか。

  • << 6 おっしゃる通り相手は私ほど熱くなかったと思います。 分かっていたつもりなのですが、いざこうなるとやっぱり悔しかったです。 気持ちを完全に整理出来るまでまだ時間が掛かると思いますが、旦那との事をしっかり考えて行こうと思います。 ただこのままだと負けっぱなしな気がするので、いつか「あの時抱いとけば良かった」と後悔させてやります。

No.4 23/06/07 09:13
匿名さん4 

私、すごく気持ちわかる。
私も同じようなことありました。
結局、私も体の関係には至らず、年に一度くらい親戚が集まる時にあい、ただ最後まではしないみたいな関係を長年続けました。

私の場合、いとこは結婚してしまって関係が途切れたと思ったんですが、私にわざわざ会いに来たりしていました。変に体の関係がなかったから、不完全燃焼だったんだと思い、私は、不倫だけはすまいと思っていたので、完全に拒絶して、そこから会うのは誰かの結婚式や葬式だけ。

今は私も結婚して、20年経ちます。
今から思えば、後悔もいっぱいありました。
主さんの気持ちわかります。抱かれておけばよかった、なんで意地張って拒絶したのかとか。

でも良かったなって今は思います。
最後までしなかったから、なんか記憶も美化されてますし、不倫や略奪は誰も幸せにならないです。

今はただ、時々記憶の彼方でしみじみと思い出すだけになりました。

いつか、その恋心は消えます。

ただ、主さんの場合はまだ30代でレスはかわいそうすぎます。
そこら辺は、子供がいないなら先は長いですからよく良く考えることおすすめします。
レスは中々解消できない事が多いのでね

  • << 7 同じような境遇の方がいらっしゃるとは思わなかったので、レスいただき嬉しいです。 >>4 さんはちゃんと拒否出来ててすごいです。 私も、自分にそのくらい強い意志が欲しかった。 「不倫や略奪は誰も幸せにならない」その通りだと思います。 >>3 さんにも言われ気がつきましたが、私…失恋したんだって今更自覚しました。 縁がなかったなって程度にしか考えてませんでした。 今感情が一気に溢れて涙が止まらないです。 本当に自分が思ってた以上にいとこのことが好きだったみたいです。 早くこの気持ちを無くしたいです。 旦那との事は、色々あって仕方がないからと諦めつつありました。 でも、逃げずにちゃんと向き合おうと思います。

No.5 23/06/07 09:41
恋愛好きさん5 

不倫したってろくなことにならないってわかったよかったですね。

これを機にしっかり旦那さんと向き合うか、いっそ離婚することをお勧めします。

もしくは旦那様公認で「体の関係だけの遊び相手」を見つけるかです。

  • << 8 その通りだと思います。 絶対ろくなことにならないです。 だからこれで良かったんだと今自分に言い聞かせてます。 早く心の底からそう思えるよう頑張ります。 一時は本気で体だけの関係の人を作ろうか考えてましたが、逃げずに旦那とちゃんと向き合おうと思います。

No.6 23/06/07 09:49
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 つまりは失恋して悲しいってことですね。 最後までは至ってないんだし、切ない恋だったと心の奥底にしまっておきましょう。 いとこさんとの… おっしゃる通り相手は私ほど熱くなかったと思います。
分かっていたつもりなのですが、いざこうなるとやっぱり悔しかったです。

気持ちを完全に整理出来るまでまだ時間が掛かると思いますが、旦那との事をしっかり考えて行こうと思います。

ただこのままだと負けっぱなしな気がするので、いつか「あの時抱いとけば良かった」と後悔させてやります。

No.7 23/06/07 10:12
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 私、すごく気持ちわかる。 私も同じようなことありました。 結局、私も体の関係には至らず、年に一度くらい親戚が集まる時にあい、ただ最後まで… 同じような境遇の方がいらっしゃるとは思わなかったので、レスいただき嬉しいです。

>>4 さんはちゃんと拒否出来ててすごいです。
私も、自分にそのくらい強い意志が欲しかった。
「不倫や略奪は誰も幸せにならない」その通りだと思います。

>>3 さんにも言われ気がつきましたが、私…失恋したんだって今更自覚しました。
縁がなかったなって程度にしか考えてませんでした。
今感情が一気に溢れて涙が止まらないです。
本当に自分が思ってた以上にいとこのことが好きだったみたいです。
早くこの気持ちを無くしたいです。

旦那との事は、色々あって仕方がないからと諦めつつありました。
でも、逃げずにちゃんと向き合おうと思います。

  • << 9 拒否しなかったのは、怖かったからです。 私は二股や、不倫は絶対に出来ない性格だと自覚があり、もし、深みにハマったらもう抜け出せない、他の人とね幸せは巡って来ないと思ったからです。 それくらい、本気で好きだったんですが、、向こうは多分遊びでした。 多分、他にも誰かいたように思います。わざわざ言いはしなかったけど だから、意地張ってしまいました。 お前だけが好きだと言って欲しかったんですね、きっと。 でもいとこだし、お互い、それは無理だとどっかで思っていて。 今は主さんもしんどいね 気持ちわかります、ホントに。。。 結局、今の主人にあうまで、8年くらいかかりましたし 中々人を好きになれなかったです。 主さん、ご主人とよく話し合ってくださいね

No.8 23/06/07 10:18
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 不倫したってろくなことにならないってわかったよかったですね。 これを機にしっかり旦那さんと向き合うか、いっそ離婚することをお勧めします… その通りだと思います。
絶対ろくなことにならないです。
だからこれで良かったんだと今自分に言い聞かせてます。
早く心の底からそう思えるよう頑張ります。

一時は本気で体だけの関係の人を作ろうか考えてましたが、逃げずに旦那とちゃんと向き合おうと思います。

No.9 23/06/07 11:15
匿名さん4 

>> 7 同じような境遇の方がいらっしゃるとは思わなかったので、レスいただき嬉しいです。 >>4 さんはちゃんと拒否出来ててすごいで…
拒否しなかったのは、怖かったからです。
私は二股や、不倫は絶対に出来ない性格だと自覚があり、もし、深みにハマったらもう抜け出せない、他の人とね幸せは巡って来ないと思ったからです。
それくらい、本気で好きだったんですが、、向こうは多分遊びでした。
多分、他にも誰かいたように思います。わざわざ言いはしなかったけど
だから、意地張ってしまいました。

お前だけが好きだと言って欲しかったんですね、きっと。
でもいとこだし、お互い、それは無理だとどっかで思っていて。

今は主さんもしんどいね
気持ちわかります、ホントに。。。
結局、今の主人にあうまで、8年くらいかかりましたし
中々人を好きになれなかったです。
主さん、ご主人とよく話し合ってくださいね

  • << 11 それでも立派だと思います。 だってそれで今の旦那さんと出会えて、ずっと一緒にいるんですよね 私は多分、今「会いたい」って言われたらすぐに会いに行ってしまうくらい意志が弱くてチョロいです…笑 私もお前が好きだって言われたかったな… ありがとうございます しばらく引きずりそうですが、今は旦那と幸せになる事だけを考えようと思います

No.10 23/06/07 11:17
匿名さん4 

>> 9 冒頭から間違えた笑
拒否しなかったのは→拒否したのは
でした。

No.11 23/06/07 12:51
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 9 拒否しなかったのは、怖かったからです。 私は二股や、不倫は絶対に出来ない性格だと自覚があり、もし、深みにハマったらもう抜け出せない、他… それでも立派だと思います。
だってそれで今の旦那さんと出会えて、ずっと一緒にいるんですよね

私は多分、今「会いたい」って言われたらすぐに会いに行ってしまうくらい意志が弱くてチョロいです…笑
私もお前が好きだって言われたかったな…

ありがとうございます
しばらく引きずりそうですが、今は旦那と幸せになる事だけを考えようと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧