注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

私が鈍かっただけ?

レス5 HIT数 252 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/06/07 14:56(更新日時)

これは勘違いさせて当然でしたでしょうか?

私には高校時代から仲の良い男友達、女友達がいます。男4、女3(私含む)

高校でのとある活動メンバーで。
一緒に活動していくなかで少しずつ仲良くなり、活動がなくても放課後に集まって話すまでになりました。

卒業してからはご飯行ったり。
成人してからは飲み会、日帰り温泉巡りドライブ、スケートをしにいきました。

男の子の一人、仮にAとします。
Aは学生時代は全然私に微塵も興味なさそうでした。
というか、女友達のBに優しくて。
Bが好きなのか?と思ったほど

卒業してからは女の子全員の扱いは一緒になりました。

まずスケートしに行こう、という話題になったとき。

Aは私に
「久々すぎて滑れなかったらダサいからみんなで行く前に一度練習付き合って」と連絡がきて

「私にはダサい姿みられても良いのかよwww」って。


その次は就職したあと。
私は電車通勤だったのですが、用事がなければだいたい乗る時間は一緒の私に、3回ほどAが
「今駅?いるなら俺もちょうど終わったから乗っけてやる」といって自宅まで送ってもらったことがあります。

Aの家から私の家までは車で往復15分ほどの遠回り。
お礼にコーヒーと帰宅後に飲んで、とお酒をコンビニで買って奢ってました。

一度だけちょうどその日に母がきていて。
Aに送ってもらうと話したら

「作り置きあるから夕食、良かったら食べていってもらいなさい。私は挨拶だけしたら帰るけど」
と言って。

母は本当に
「卒業しても仲良くしてくれて、さらに送ってもらってありがとね〜」と言って帰っていきました

母の作った夕食を食べ、食後のお茶出してAも帰っていきました


続きます。長くてごめんなさい





タグ

No.3807597 23/06/06 22:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/06/06 23:21
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

🌸補足🌸

女子3人だけで集まることもあったのでBにAから告白とかアプローチされたの?と聞いたら

「まったくない。というか私〇〇さん(芸能人)みたいな人がタイプだって仲良くなってからわりとすぐにみんなに話してるじゃん」と。
その〇〇さんとAは真逆なタイプです


続きです

私の部屋で夕食を食べて以降、私には好きな人ができました。
のちにその人は私の夫になります。

グループでの飲み会のときにも
「付き合いたーい!どんなタイプが好きなのかなぁ」と話していて。

その時のAは
「胸と尻が嫌いな男はいない」と。

「最低かよ!でもやっぱ男はそうなのか」と返事。


その次は会社帰り。
駅の改札抜けるとAとバッタリ遭遇
「今日俺も電車なんだ」というAに
「一緒のに乗る?あ、でもAの降りる駅なら数分早いのあるね」と私

Aは「どっちでも変わらんし。一緒のに乗る」といって同じ電車にのりました。

話に夢中になってふと気づくと電車の止まってる駅はAの最寄り駅

「急いでおりなよ💦」と焦る私
「あ、」とA。

その後扉が閉まって走り出す電車

「急げば間に合ったんじゃない?仕方ないから次でおりなよ」というと

「乗り過ごしたら1駅も2駅も変わらないから〇〇(私)の降りる駅まで乗っていく」と。


そこで初めて私はAの様子が変なことに気づいたのです
 







  • << 4 続きです。 私の最寄り駅について、次にAの最寄り駅方向に行く電車は10分後くらいで。 私「来るまで一緒に待っててあげるよ。私ってば優しーい」 A「はいはい。ありがとうございますー」 その後も喋りながら待ち。 電車が来るまであと1、2分となったとき 突然Aな手を捕まれ 「好きだ」と。 私はびっくりしすぎて固まってしまって Aはそんな私に 「今返事しろとは言わないから」といって。 来た電車に乗り混んで行ってしまいました 次の日は休みで。 Bとは別の女友達、Cを自宅に呼んで話を聞いてもらいました。 するとCは 「Aが(主)を好きなのはわかってたよ。たぶん高校の時から」というのです。 「でも(主)はAのこと本当に気の合う友達くらしにしか思ってないでしょ?」とも

No.2 23/06/07 13:22
恋愛好きさん2 

単に中のいい友達というだけでしょう。

>「付き合いたーい!どんなタイプが好きなのかなぁ」と話していて。

これは今の旦那様とということですよね?
それを聞いていて何も行動してこなかったということは、あなたに対して恋愛感情はないということでしょう。

電車の件も、もうちょっと話したいだけってだけだと思っておきましょう。

貴方に恋愛感情があるのなら告白してくるだろうし、諦めることを決めたのならそういった行動はしないはずだと思うので。
貴方の勘違いだと思っておけばいいと思います。
(距離感が男性女性どちらに対しても同じ人は居ますしね)

No.3 23/06/07 14:24
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 レスありがとうございます。

長い時間続きます、ともレスせずにいましたが続きがあります。

結果だけ先に言えばAからは告白はされています。

残りの説明は次に書かせていただきます

No.4 23/06/07 14:54
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 🌸補足🌸 女子3人だけで集まることもあったのでBにAから告白とかアプローチされたの?と聞いたら 「まったくない。というか私〇〇さ… 続きです。

私の最寄り駅について、次にAの最寄り駅方向に行く電車は10分後くらいで。

私「来るまで一緒に待っててあげるよ。私ってば優しーい」

A「はいはい。ありがとうございますー」


その後も喋りながら待ち。

電車が来るまであと1、2分となったとき

突然Aな手を捕まれ
「好きだ」と。


私はびっくりしすぎて固まってしまって

Aはそんな私に
「今返事しろとは言わないから」といって。

来た電車に乗り混んで行ってしまいました



次の日は休みで。
Bとは別の女友達、Cを自宅に呼んで話を聞いてもらいました。

するとCは
「Aが(主)を好きなのはわかってたよ。たぶん高校の時から」というのです。

「でも(主)はAのこと本当に気の合う友達くらしにしか思ってないでしょ?」とも

No.5 23/06/07 14:56
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 続きです

確かにそうです。

2人きりのお出かけに誘われたり。
部屋で二人でご飯食べたり。

そんなことを好きな人とすることになったら平常心でいられないですし。

Aのことは本心から信じているけど、それは男友達として。

告白されてびっくりはしたものの。
ドキドキしたりはしてません


でもAを含むみんなとはこれからも仲良くしたい。
私のせいでバラバラになったらどうしよう、とも


それでもCは
「そうなったとしても仕方ないでしょ。でも私とBは(主)の親友だからね」と言ってくれて。

その日。
私はCに見守られながらAに電話をし、

付き合うことはできない。
でもこれからも友達でいたいと告げ

Aからも
「ちゃんと返事くれてありがとう。すぐには無理かもしんないけど、また飲みにいこう」

そう言われて通話を終わらせました。

続きます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧