注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

親から逃げたい

レス6 HIT数 392 あ+ あ-

あ( QvnDSb )
23/06/07 10:05(更新日時)

僕は中学で父親が代わりに三者面談に行ったところ僕の父親は62歳と同じクラスの生徒の祖父と同世代だったのでその事を知られてから学校で過度ないじめに遭うようになりました。
僕の親は24歳の年の差婚夫婦でお父さんが62歳でお母さんが38歳で明らかに歳の差なんですけどこう言った事がきっかけでお前の母ちゃん援でもしたんじゃないの?金で買われたビッチだとかめちゃくちゃに揶揄われて殴られるようにもなりました この事をお母さんに話したところ豹変したのか冷たくされるようになってます お母さんは専業主婦で最近になってから外食や飲み会も激しく行くようになり、僕のご飯もパンだけで済まされるようになりました この事を話す前まではこんな事なかったんですけど金で買われたとか言われるようになった事を話したから豹変され、お母さんにも冷たくされます 学校に行きたくないって言っても無理やり行かされるし、お前がいい学校を出て自立できるようになれ!公立高校行け!ってずっと言われ続けます

いじめの事を先生に話したけど話を聞いてくれただけで全く進展がないまま、いじめてきた奴がお前、チクっただろ?タダじゃ済まさないからな!って言われてもっといじめが激しくなりました 校長先生に話をしても結局聞くだけ聞いて何も対応しないし教育委員会に話しても結局は先生に対して厳重注意だけで済まされたあげく、いじめてきた生徒が、お前 教育委員会にチクったんだからもっと痛い目にあわせてやるよ とまで言われました もう家にも帰る場所がなく学校にも行きたくないし警察に行っても親に連絡されて家に戻されます



23/06/06 18:04 追記
お父さんはというと海外出張でずっと会えてなくて家でゴロゴロして遊び歩いてるだけのお母さんも冷たくされるだけです 年の差婚なんかで生まれたせいでこうなったんだから僕は屋上から飛び降りていいと思いますか?これで死なずに植物人間になるのは嫌なのでどうやって逃げたらいいか教えて下さい もう生きたくなくなりました

23/06/06 18:05 追記
もう芸能人の年の差婚見てて吐き気すら覚えて金や地位のためにしか見えなくなりました 加藤茶なんてもっと嫌いになりました 年の差婚なんてしたらこうなることを知ったので親ガチャの典型的ハズレです 法律で年の差婚を禁じてして欲しい!!! 最近では80代のスターが20代と結婚して出産したと聞きましたが子供が不幸になるのは見え見えです

タグ

No.3807402 23/06/06 18:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/06/06 18:36
通りすがりさん1 ( 40代 ♂ )

それは、偏見だと思いますよ。

同じ暮らすに、貴方と同じ環境のクラスメ一トもいましたし、二人は、居たと思います。
姉と兄貴が、二十歳くらい離れた末っ子で、参観日とかも、姉や兄貴が来て、身長も、2メ一トル以上もある兄貴だったし、姉も190センチもありましたよ。
だから参観日は、凄く目立つし、誰も、悪口とかイジメもしなかったですよ。
そのクラスメ一トも、身長が、180センチ以上だったけどガリガリでしたけど頭は、良かったと記憶に、あるけど。
その程度ですよ。

もう一人は、男三兄弟で、末っ子ですよ。
多分、遅い子の子供だと思いますけどソコは、実家が百姓なので、年寄りのオバちゃんみたいな母親が来てました。
けどよく遊びましたけどイジメをしたりせずに普通に遊んでましたよ。

社会人に、なって後輩に再婚をして年の差婚の娘さんの女性と仲良くなりましたけど性格も良かった女性だったのでよく飲み会をしてましたよ。

母親に、失礼な事も普通は、言わないし、そら実の子供にそんな酷い事をジョ一クでも言われたら、愛情にも冷めると思いますけどね。

年の差婚ってそんなに、悪い事ですか。
イジメを受けるのは、本当にクラスメ一トが悪かったのですか~。
校長とか教育委員会まで警察まで行っても相手にされないのは、本当に、相手が悪いと思いますか。

スレを読んで何でもかんでも他人の責任転換をしてませんか。

No.2 23/06/06 19:12
匿名さん2 

1さんに同意。
そもそも中学生から見たオッサンオバサンってまじで同じくらいに見えてて、ちょっと老けてても「多少歳が上なのかな?」くらいにしか思わない。
現に自分がオッサンと呼ばれる年齢になったけど友人の両親の年齢なんてほとんど知らないし、同い年の友人の父親の年齢が自分の両親よりも一回り上かつ母親が一回り下だと知った時も別に何とも思わなかった。

その程度でヤイヤイ言うクラスメイトがアホとしか。余程自身の親に思うところでもあるのでしょうかね。
少なくともいじめの原因は主さんのご両親の年齢差ではない。

  • << 6 https://youtu.be/wSn97-kpUBs これの晩婚出産とやらに近い立場に立ってます これのせいで地獄だと思ってる人もいますから 学校から逃げましたが多分見つかる 僕終わった

No.3 23/06/06 23:37
おしゃべり好きさん3 ( 40代 ♀ )

大変な思いをされてるんですね。殴られたり…とありますが体は大丈夫ですか?
一番守ってくれる存在のお母さんがそんな状態では、逃げたくなって当然です。
児童養護施設などはわかりますか?お住まいの地域で調べてみて下さい。もしかしたら力になってくれるかもしれません。
ご両親の歳の差を、悪く言いたくなくても、あなたがこんなにつらい思いをされてるんだから、どこかにぶつけないと心の持ちようがないですよね。それでいいんです。
食事は健康のためにも大切です。
まずは市や町の子育て支援課のようなところに相談されてみて下さい。
体には気をつけてくださいね。

No.4 23/06/06 23:39
おしゃべり好きさん3 ( 40代 ♀ )

追記。飛び降りたりはとりあえずは考えないでね。
まずはつらいけどなんとか最後の力を振り絞ってできることやっでみて下さいね。

No.5 23/06/07 05:00
社会人さん5 

そう、児童施設がある!


そこに駆け込んでみましょう。

全ての事情を話してみてください

No.6 23/06/07 10:05
あ ( QvnDSb )

>> 2 1さんに同意。 そもそも中学生から見たオッサンオバサンってまじで同じくらいに見えてて、ちょっと老けてても「多少歳が上なのかな?」くらいにし… https://youtu.be/wSn97-kpUBs
これの晩婚出産とやらに近い立場に立ってます これのせいで地獄だと思ってる人もいますから

学校から逃げましたが多分見つかる 僕終わった

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧