注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら

彼との頻度

レス5 HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/06/05 23:09(更新日時)

皆さんは恋人の事がすごく好きで満たされてるのに、性行為について気が進まない時ってありましたか?

私は1年以上付き合ってる彼がいます。
同い年20代前半、週1以上の頻度で会ってるのですが、性行為について私が前向きになれません。彼のことは大好きで、愛情表現も多いので、その時点で満たされてるなと感じます。
付き合う前は遊んでた時期もあり、相性の合う人もいましたが、彼以外としたいとかそういう感覚はなく、性行為自体が億劫になってる気がします。元々体力もなく、疲れやすいからってのもあると思います。
でも彼は会う度求めてくるし、はっきり断る日もあるけど彼の期待を裏切りたくない気持ちもあります。皆さんはこんな体験ありましたか?対処の方法ありましたら教えて欲しいです🥲

タグ

No.3806941 23/06/05 21:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/06/05 21:37
匿名さん1 

20代の頃はそんな時もありました。
彼の事は大好きでもね。
あと生理前は性欲が増したり。

それが30代半ばからは性欲が増して、そんな状態が40代後半まで続きました。

  • << 4 確かに生理によって身体と共に精神面でもコンディションが変化してるのは感じます。 歳を重ねるにつれて変わってくることがあるんですね。焦らなくていいのかなと思ってちょっと安心しました

No.2 23/06/05 21:39
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

無いですね。
好きなら自然にエッチもしたいと思うので。

貴女が言う好きとか満たされてるってのは彼を男として好いているのではなく、友達・いい人として好いているだけなのでは?
いわゆる【Love】ではなく【Like】ってやつですよね。

No.3 23/06/05 22:51
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 私も今まで好きなら自然にしたくなると思ってました。
彼には特別な感情もあります。ハグやスキンシップをしたいですし、性行為も全部が苦痛って訳でもないです。異性と話してることを想像すればやきもちもあります。友達や家族に対してそういう感情は無いのでLoveだとは思うんですが、、、、

No.4 23/06/05 22:55
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 20代の頃はそんな時もありました。 彼の事は大好きでもね。 あと生理前は性欲が増したり。 それが30代半ばからは性欲が増して、そん… 確かに生理によって身体と共に精神面でもコンディションが変化してるのは感じます。
歳を重ねるにつれて変わってくることがあるんですね。焦らなくていいのかなと思ってちょっと安心しました

No.5 23/06/05 23:09
通りすがりさん5 

ありましたね💧


好きだけど、夜になるのが嫌だったこと。

行かなければいいけど、ご飯を作る姿が好きだし、雑貨に囲まれた彼の部屋が可愛くて好きだったし、彼のことも好きで話していると心が落ち着いた。


でも最終的に私の熱が冷めてしまった感じになってしまったなぁ。


夜がどうしても無理だったから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧