注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

高二と高三

レス3 HIT数 251 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
23/06/04 14:00(更新日時)

私は今高2で好きな人が高3です。(主女)
その人とはネットで知り合って今2回ほど会いました。会う前からいい感じ?で会った時は手繋ぎやハグをしました。好きな人は受験生なので返信速度はバラバラですがちゃんと毎回返してくれます。LINEで冗談で付き合おっかと言った時は「え…?」と反応されてとても気まずいかんじだったのですがこの前たまたま返信をし忘れてしまい既読無視をしてしまったとき「最低」と怒ってるようなスタンプが送られてきました。彼自身もLINEは冷たくなってしまう時があると言われたのと会ってる時はボディータッチしてくれてます。また日程分かったら来週会おうとねとも言われました。語彙力なくてごめんなさい🙇‍♂️
脈アリと捉えていいかとこれからどう距離を詰めていくか教えてください🙏

タグ

No.3806020 23/06/04 13:32(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/06/04 13:40
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

高3かぁ…
受験にそれ程力を入れない頭が素で良いヤツかアホしか暇なヤツは居ないからね。
あと推薦が決まったヤツね。

それ以外だと厳しいかも?
とりあえず現時点で主さんが…
『好きです』
…って伝えておいて、返事は…
『今は受験に集中しなきゃだから、返事は全部終わった後で良いです。待ってます。』
…ってしといた方が良いかな?

No.2 23/06/04 13:42
恋愛初心者さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 好きな彼とても頭良くて、、偏差値70位の私立通ってます。一般と言っていたので負担にならない程度にかかわっていけたらいいなっ感じです。告白はまだ考えてないです。、

No.3 23/06/04 14:00
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

へー頭が良いタイプね。
っても恋愛におけるレベルは赤ん坊と変わらんよ。
頭が良いタイプですよ、私も(偏差値70の国立)。
だからと言って恋愛は初心者でしたね。

あれ?
その彼…好きじゃないの?
卒業したら居なくなっちゃうよ?
大学進学するなら告白の意味無くなるよ?
「答え」は聞かなくても良い…ただ相手に自分の気持ちに気付いといて貰ってる方が良くない?
相手も…「こんな自分を好きでいてくれる人が居る」って安心感があって少し気が抜けると思うけど…って頭良いから気は抜けたままかな?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧