注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

彼氏から選ばれたけど

レス8 HIT数 460 あ+ あ-

恋愛したいさん( 30代 ♀ )
23/06/04 12:49(更新日時)

知人の紹介で付き合うことになった彼氏がいます。
私の他にも6人程声がかかっていたそうで、
最終的に私を選んだそうですが、なぜ私が選ばれたのかいまだに分かりません。

他の女性達は、美人、女医、塾講師など私とは経歴も見た目も比べ物にならない人たちです。

私のことはタイプじゃないとハッキリ言われました。そんな中なぜ私が…?
結婚前提でお付き合いも進んでいますが、自信もっていいんでしょうか。

タグ

No.3805735 23/06/04 00:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/06/04 00:08
匿名さん1 

>そんな中なぜ私が…?

直接聞いてみるのが一番です。

お付き合いを決めたのは他ならぬ彼氏さん自身ですから。

No.2 23/06/04 00:09
通りすがりさん2 

私ならタイプではないと言われたならこちらからサヨナラします。
なんか裏がありそうだしあまり関わりたくないのですみませんが、こちらからお断りしますと言います。

No.3 23/06/04 00:17
匿名さん3 

本命に行く自信がないのではないでしょうか?

No.4 23/06/04 00:55
匿名さん4 

>私の他にも6人程声がかかっていたそうで、最終的に私を選んだそうですが

それ、ホントの話なのかな。
声がかかってたっていうのって、ただ紹介されたとか、紹介の話があっただけじゃないの?

彼自身、他の人には選んでもらえなかったのかもよ?
残ったのが主さんだけだったとか。

タイプじゃないなんて言う人でいいの?
選ばれれたようには思えないけど?

No.5 23/06/04 01:01
匿名さん5 

いろいろ嘘くさいと思います。自分が優位に立ちたいから、モテる自慢(おそらく盛ってる)をしてきたりタイプじゃないけど選んでやった感を出してきたりしてそうです。

No.6 23/06/04 04:38
匿名さん6 

タイプ=結婚相手じゃないから何とも。
でもこれって異性関係なく少なからず誰でもあるでしょ。
綺麗事並べたって本心は違うと思う。
不安要素のダメージを少しでも減らしたいんじゃない?

No.7 23/06/04 07:58
通りすがりさん7 

うわ〜何そいつ。
>>主さんはタイプじゃないと言った…失礼にもほどがある、頭おかしいと思いますよ。
「じゃあ、なんで、主さんを選ぶんだ、嘘言うな」という感じですね。

これ、釣りですかね?
ホントの話なら、その男性、ヤバイ人だと思います。

>>私の他にも6人程声がかかっていて、>>声かかった女性達は、美人、女医、塾講師など経歴も見た目も主さんより格段に上…これも、マウントかよ、振られたんだろうが。嘘言うな、って感じです。
>>最終的に私を選んだ…「タイプじゃないなら、こっち来るな、6人に振られたからイヤイヤ来たんだろうが、偉そうにすんな、こっちもあんたと同じく、>>タイプじゃないです、さようなら」とお断りしましょう。
>>結婚前提でお付き合いも進んでいる…危ない男性なので、断りましょう。↓
>>知人の紹介で付き合うことになった…危ない男性なので、知人から断ってもらいましょう。

No.8 23/06/04 12:49
恋愛好きさん8 

逆にタイプじゃないと言われたのに主さんが付き合おうと思ったのはなぜですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧