注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

カラオケで席を外してる間に友達泣いてました。

レス4 HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
23/06/03 13:25(更新日時)

私と、私の彼氏と、その彼の友達、そして私の親友、4人でカラオケ行きました。男2、女2です。
説明が下手なので分かりにくかったらすみません。

私がトイレで席を外してる3分くらいの間に、親友(女の子、幼馴染)が泣いていました。

カラオケルームのドア開けて戻った瞬間に「〇〇泣いてるよ!」って男2人に言われました。
「え!なんで?どしたの?何があったの?」と理由を聞くと、泣いたまま答えません。

すると、男の1人が「元彼に浮気されたらしいよ。それを思い出したみたい。」って教えてくれました。
そして、また泣いてる親友に「私の知ってる話かなぁ?」と聞きました。

元彼の数人に浮気されてるので、どの元彼のいつの話か全く分かりませんでした。
(一応、幼い頃からのお付き合いがあるので、全ての元彼を知っていますが・・)

それなのに、「一つ前の元彼に決まってるじゃん!」って睨みつけて急に逆ギレされまして・・。

まぁ確かに前の前の彼のことより、まだ新しく記憶にある前の彼の方が確率は高いけど・・。
そんなキレるようなことなのでしょうか?

それか私が失礼なことでもしちゃったのでしょうか?

結局、その日は「解散しようか?みんな飲みすぎたな」って男の1人が言ってくれたので解散しました。
それから1時間経ち、酔いがまだまわってるころに親友から私の彼氏に電話かかってきました。
同棲してるので、一緒にいました。

そして、「〇〇(私の名前)、まだ酔ってる?電話できそうなら代わってくれない?」と言われたそうで、電話変わりました。

すると、「私、元彼と実はまだ何回か会ったりしてる。誰とも付き合ってないっていってたのに、女の子と歩いてることがカラオケ行く前に発覚したの。ラブラブのとこ見ちゃった。」って言われました。

書ききれないので1に書きます

タグ

No.3805206 23/06/03 02:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/06/03 02:43
匿名さん0 

なので、「そんなことあったなんて・・私ならカラオケ行く気分になれなかったよ。でも来てくれてたんだね。気付いてあげられなくてごめんね。相談なんでもしてくれるのに、今回はなんですぐ言ってくれなかったの?」って言うと、
「なんか言えなくて。気になるから元彼の家に彼女きてるかもしれないから、確認しに行ってくる!家にピンポンしようと思って」と言われました。

「え?でももう夜中2時だよ。夜道危ないし、それは行くのはダメだよ!だれかに襲われたらどうするの?」と言うと黙り込んでしまいました。

なので、彼氏について来てくれるか頼み、再び3人で親友の元彼の家にいくことにしました。

すると、明らかにギャルが乗るような車がその彼の家に停まってました。
これは確定だな!ってなったけど、「見にきたよっていうのが分かるように、飲みかけのこの酎ハイ車のボンネットの上に置いてくる!」とか言い出して、必死にそれは止めました。

すると、やめたのかと思いきや、玄関の前に置きにいったのです。

意味のない怖い行動でした。

それで、ドン引きしてたら、「何よ、私の気持ちがわからないの?彼氏に浮気されたんだよ?」って。

「でも、もう昔にあなたがフった人やんか・・。」

って言いました。

これって、お酒も入ってるし情緒不安定だったということでしょうか?
私が言ったことは間違ってたのでしょうか?

ご意見お願いします

• << 4 単に浮気されてるかもしれなくてパニックになっている状態って感じだよね。

No.2 23/06/03 03:10
おしゃべり好きさん2 ( ♂ )

眠れない夜に暇なので覗いてみたら…
面倒くさい親友ですね。
ちょい心の病気かもね。

それでも幼なじみの親友だから、関係を切れないのかな?
これからは恋愛関係については一切関わらないことをおすすめします。

「申し訳ないけど、恋愛に関してはどうにも理解できない」
キレられても、そう言って突き放しましょう。
でないと、主さんも彼氏に捨てられますよ。
とにかく周りを振り回して構ってほしいだけなんですから。
疲れちゃいます。

No.3 23/06/03 03:46
匿名さん3 ( ♀ )

どんな理由で別れたにしろ 元で今は関係ないんだから
相手の家に行く、迷惑行為をするなどは
警察に通報される案件だと思う

はっきり言って そんな事しても良いなんて思える要素は微塵もない

No.4 23/06/03 13:25
おしゃべり好きさん4 

>> 1 なので、「そんなことあったなんて・・私ならカラオケ行く気分になれなかったよ。でも来てくれてたんだね。気付いてあげられなくてごめんね。相談なん… 単に浮気されてるかもしれなくてパニックになっている状態って感じだよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する