注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

彼氏との夜についての悩みです※苦手な人は避けてください

レス4 HIT数 688 あ+ あ-

恋愛中さん( 10代 ♀ )
23/06/03 09:04(更新日時)

数ヶ月前からお付き合いしている彼氏との夜の営みについて悩んでいます。 前戯は気持ちよくて濡れるのですが、挿入してからが気持ちいいと思えません。最初は自分自身が初めてだからこんなもんなのかと思っていて、友人に相談しても初めはそうでも回数を重ねれば大丈夫だと言われそれを信じていました。が、何回しても、挿入してからが気持ちいいと思えなくて挿れることが苦痛に思えてしまいます。彼は優しくて、私が痛くならないように十分に濡らしてから挿れようとしてくれるし(なので挿れることによる痛みはないです)やめたいと言ったらやめてくれます。彼を満足させてあげたいのに十分にしてあげれません。
このことを彼に相談しようと思ったのですが、初めてセックスをした時に入らなかったことがありその際彼が自分のやり方に問題があると自分を責めてしまっていたのでこんな相談したらまた自分が悪いと自分を責めちゃいそうで話せていません。
彼のことは大好きなので気持ちの問題とかではないと思います。
どうしたらお互いに満足のいくようにできるでしょうか?
同じような経験談とかあれば教えてください。

タグ

No.3805192 23/06/03 01:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/06/03 02:54
匿名さん1 

アラサー主婦でよかったら回答します。

可愛いですね、あなた。
気にしなくても、同じ相手と回数を重ねてくると気持ちよくなりますよ。
ちなみに、前戯はしてくれてるとのことなので、こちらも相手のを口でしてあげたらどうでしょうか?

するとこっちも濡れてくるし、お互い興奮して、彼も早くイクと思いますよ。

それに、10代の頃なんて私もそうでした。
10代の頃に3年半付き合った人がいましたが、半年もすればすごくよくなりました。

逆に10代で、気持ち良すぎるの経験しちゃったら、快感に目覚める30代は大変なことになりますよ笑
40代は最高らしいです。

けどその頃には男性の性欲が薄れていく・・
夫が10歳上なので、薄れないかヒヤヒヤしています。今のところ大丈夫そうです。

長文失礼しました。
頑張る!って思わず、「好きな人と繋がらなかったら、イチャイチャだけでもいいじゃない」くらいの気持ちでいると気も楽ですよ。

No.2 23/06/03 03:17
恋愛好きさん2 ( ♂ )

うちの嫁だって本当はどうなのかわかりません。
多くの女性が、実は演技だとも言うし…

言い訳に聞こえるかもしれないけど、挿入だけがセックスの良さではないです。
好きな人と抱き合い肌と肌が触れ合うことで、喜び満たされることもあると思います。

それと、男なんて発射すれば満足します。
主さんが手や口も使いながら気持ち良くさせてあげたら、彼は十分に喜んでくれますよ。
そうやって回数を重ねていくうちに、主さんも慣れてきますから。

あまり焦らずにイチャイチャして楽しんでください。

No.3 23/06/03 07:27
匿名さん3 

何故自分だけが気持ち良くして貰おうとしてんのかな?
経験が浅ければそんな簡単に感じたりしないよ
口や彼の上に乗って彼が気持ち良くなるまで動いたりと努力しないと彼に飽きられるよ

No.4 23/06/03 09:04
匿名さん4 

色々な意見あるけどやりたく無いことは無理にしなくていいですよ。
口でするのだって最近ではAV仕込みの男が普通の彼女にしてもらうのが当たり前みたいな感覚になってるけど断って良いです。とYouTubeで風俗嬢が言ってました。
それに私は同じ彼氏と回数重ねても濡れても痛いだけでした。
人それぞれだし、自分の気持ちは正直に伝えて良い関係を築いてください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧