注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

マッチングアプリで出会った人と。

レス8 HIT数 445 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♀ )
23/06/04 07:31(更新日時)

よくマッチングアプリには既婚者や恋人持ちの方が遊びや冷やかしで登録している場合があると聞きます。
既婚者や恋人持ちの方と特徴とか口説き方?とか教えて頂けると嬉しいです。

現在、30代半ばと男性とやり取りをしておりアプリ内の通話で日曜日の21時以降に2時間ほど通話をしラインを交換しました。
LINEは送れば仕事の合間や夜もこちらが寝るまでちゃんと返信をしてくださいます。
LINE交換後の平日の夜にも通話を一度しました。
通話した際に、会社の人の名前や話、家族の話などしてくれました。
会う約束をしましたが、まだその日にちにはなっておりません。
もし、会った際に見極めなどがあったら教えてほしいです。
本気になって後戻りできなくなる前にどうかお力をお貸しください。

タグ

No.3804952 23/06/02 18:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/06/02 19:24
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

体を求めて来るのは、怪しいと思います。

本当に、大切にしてくれるならば、言葉よりも行動力だと思います。

100%を信じ無いで少し疑心暗鬼の方が良いと思いますよ。

相手の方が上手が多いから欲望の為ならばあの手この手を使いますからね。

マメな人の方が女性の扱い方が上手いからね。

不器用な男性の方が、遊び成れていないとか色んな見極め方があると思いますよ。

口が御上手な人ほど信頼は、少ないと思います。

相手の心に入りやすいからね。
経験値で攻め方を変えるからね。

何事も、場数だと思いますよ。

No.2 23/06/02 19:49
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 解答ありがとうございます。
既婚者、恋人持ちの方でも身体を求めて来られる方もいるんですね…。 
何事も場数ですか…確かにそうですね…。
約束の日までに対策?とかあったら教えて頂けると嬉しいです。

• << 6 妻子が居ても、嘘をついて体を求めて来ます。 恋人持ちも、二股とか色んな男性は、多いと思いますよ。 男性って欲望の為ならば、どんな嘘もつきますからね。 女性とは、心理が違うと考えて欲しいと思います。 男性は、好きでも無い女性と幾らでもセックスが出来るから、初めて行く風俗嬢でも直ぐにエッチが何回でも出来ますからね。 特にマッチングアプリってそんな、肉食系の男性が多いと先入観とか固定観念があると思いますよ。 稀に嘘を言わないとしたら、期間を付き合って信じられるまで体を許さない方が賢明だと思います。 言葉よりも行動力だと思います。 よく重視する事が大切だと思います。 やり逃げも少ないと思います。 妊娠をしたら、捨てるとか逃げる男性も少なく無いと思いますからね。 女性は、受け身だと思って欲しいと思います。 何でも質問をしてね。 上手く行くと良いですね。

No.3 23/06/02 21:04
匿名さん3 

ヤリモクかどうかを心配してるということですか?
それは既婚だろうとなかろうと恋人がいようといまいと性欲の部分なので見極めることは不可能だと思います

やたら褒めるとかやたら余裕があるとかカネは出させないとか会った後の予定を聞かれるかどうかとかで判断したら?
とりあえず相手が強気にならないよう、断るところは断る、自分の分は自分で払うとかして隙を見せなければいい

No.4 23/06/02 21:07

>> 3 ヤリモクというか、既婚者、恋人持ちなのかを見極めたいです。

No.5 23/06/02 21:13
匿名さん3 

>> 4 「奥さんや恋人がいるのにアプリやってる人ってどう思いますか?」って聞いてみたら?
その時の様子で大体わかる
あとは実際にパートナー持ちだったらそんなこと言う人とは連絡を取らなくなるからその後の連絡頻度でも推測は出来る

• << 8 これいいと思います! 以前マッチングした方が実は既婚で、知らなくて会ってしまったんですが、それが相手の奥さんにバレて....どう思いますか? 私はそういう人って奥さんにも不誠実だし、出会った相手にも失礼極まりないし、女性をバカにしてるとしか思えないんですよね。 ここまで言えば、もし相手が既婚ならもう連絡は来ないでしょう。

No.6 23/06/02 21:46
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

>> 2 解答ありがとうございます。 既婚者、恋人持ちの方でも身体を求めて来られる方もいるんですね…。  何事も場数ですか…確かにそうですね…。 … 妻子が居ても、嘘をついて体を求めて来ます。
恋人持ちも、二股とか色んな男性は、多いと思いますよ。

男性って欲望の為ならば、どんな嘘もつきますからね。

女性とは、心理が違うと考えて欲しいと思います。

男性は、好きでも無い女性と幾らでもセックスが出来るから、初めて行く風俗嬢でも直ぐにエッチが何回でも出来ますからね。

特にマッチングアプリってそんな、肉食系の男性が多いと先入観とか固定観念があると思いますよ。

稀に嘘を言わないとしたら、期間を付き合って信じられるまで体を許さない方が賢明だと思います。

言葉よりも行動力だと思います。

よく重視する事が大切だと思います。

やり逃げも少ないと思います。
妊娠をしたら、捨てるとか逃げる男性も少なく無いと思いますからね。

女性は、受け身だと思って欲しいと思います。

何でも質問をしてね。
上手く行くと良いですね。

No.7 23/06/03 17:34

>> 6 もし、仮に上手く付き合うまでいった際に信じるまでの期間としてどれくらい見た方がいいんでしょうか?
これはわたしの気持ち次第だとは思うのですが、男性の好きでもない方とそういう行為が出来ると知ってしまってから少し心配で…2.3ヶ月では見極めるのは早いですか?

No.8 23/06/04 07:31
匿名さん8 

>> 5 「奥さんや恋人がいるのにアプリやってる人ってどう思いますか?」って聞いてみたら? その時の様子で大体わかる あとは実際にパートナー持ちだ… これいいと思います!
以前マッチングした方が実は既婚で、知らなくて会ってしまったんですが、それが相手の奥さんにバレて....どう思いますか?
私はそういう人って奥さんにも不誠実だし、出会った相手にも失礼極まりないし、女性をバカにしてるとしか思えないんですよね。
ここまで言えば、もし相手が既婚ならもう連絡は来ないでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧