注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

ライン漫画アプリのおすすめ通知

レス2 HIT数 127 あ+ あ-

OLさん
23/06/02 16:11(更新日時)

友人から、ライン漫画のおすすめ通知が届きます。
無料で読み進めるためだと思われます。
「私、ライン漫画見てないんだよね」と送ったあとも、おすすめ通知が届きました。
それも、家族を看取った夜10時に。

その日はとてもつらくて、でも家族に連絡入れなきゃ、と思って、号泣しつつラインを開いたら、その友人から、無言で「オススメの漫画が届いたよ!」という通知が届いていました。
通知はオフにしているけど、トーク画面一覧からそれが見えてしまい、文句を言いたくなりました。
でも相手は私がこんな悲しい思いをしてるなんて知らないし、言ってもしょうがないよなと思ったんですが、「ライン漫画アプリは見てない」って数日前に言ったばかりなのに、それでも平然と送って来る神経を疑ってしまいました。

これ以外にもいろいろあるのですが皆さんなら友人に何か一言いいますか?それともただスルーしますか。

タグ

No.3804810 23/06/02 14:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/06/02 14:13
匿名さん1 

ごめんけど、お願いだから私には送らないでくれる?と一言入れたらいいと思います。

嫌なことは嫌って言わないといけないし、あなたのこと友達だと思ってるなら聞いてくれますよ。
それでも送ってくるならあなたのこと舐めてますし、無視するかブロックするかは主さんにお任せです。

No.2 23/06/02 16:11
OLさん0 

>> 1 ありがとうございます。
「アプリ使ってない」って言っても送ってくるのだから、「送信するな」って言わない限り多分ずっと届きますよね…。迷惑メールみたいだなって思います;
今度きたら伝えるかブロックを検討します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する