関連する話題
慰謝料は取れるのでしょうか??
スマホ見せたくないのなぜ

裏垢女子に絡む彼

レス19 HIT数 2508 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 30代 ♀ )
23/06/03 15:48(更新日時)

アドバイス頂けると非常に助かります。
現在遠距離恋愛中の彼氏が裏垢女子に絡んでいるのを発見しました。

少し前に彼氏が裏垢女子をフォローしているのを見付け、一体どういう事なのかと問い詰めた事があります。
その時は『酔ってたからフォローした事すら覚えていない。会うつもりもない』等と言い、DMも見せてもらいましたが確かにやり取りはありませんでした。
ですが、正直信用ならなかったので彼に会った時に本当はダメですがスマホの中身を見ました。
新たにアカウントを作って鍵をかけていました。

私も釣りアカウントを作って彼にフォロー申請を送り突破出来たのですが、案の定裏垢女子にリプを送ったりいいねをしていました。
前回釘をさしたのでフォローはしていなかったですが、やはり近場の女性に絡んでいて。
ただ、彼が鍵アカウントだったので相手にはリプライは見えないのですが…。

昨日になって今まで未記入だったプロフィールが書かれ、公開アカウントになりました。
裏垢男子としてやるつもりなのかはわかりませんが、正直不安しかなくて…。

彼とはお互い年齢も年齢なので結婚も考えております。
そして今日彼に会いに行くのですが、この件について話すべきか悩んでいます。
アカウントは知らない事にしてTwitterを見せてほしい、と。
DMでやり取りをしていたら別れるつもりですが、まだやり取りが無ければ約束してもらおうと思っています。

次に会えるとしたらお盆休みになるので、それまで話さず様子を伺うか、釣りアカウントでこちらからDMを送ってみるかで悩んでいます

タグ

No.3804652 23/06/02 07:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/06/02 07:47
恋愛好きさん1 ( 20代 ♀ )

フォローやリプ送ってることに関しては許すんですか?

酔っていたからフォローすらしたの覚えてないとか言っておきながら、また絡んでたんですよね?

次会った時にTwitter削除してたらどうします?

あったとしても、「また酔いながらTwitterみてた」とか言われたら?

それでも彼と年齢のこと抜きで結婚したいなら主さんのことなのでとめませんが。

彼と別れても良い出会いがあれば別な人と結婚したいと思うなら貴重な時間をそんな男に使わないで欲しいなって思います

• << 3 レス有難う御座います。 正直フォローもリプも嫌ではあります。 今のところ彼と同じような仕事をしている女性にリプを送っているだけなので、仕事のツラさを共有したいのかなとは思います。 下ネタ系のツイートには一切触れてないです。 それもあって、あまり煩く言わない方が良いのかなと思うところもあります。 また酔っていてと言われた場合は流石にもう聞き飽きたと言いますし、お酒は控える等約束してもらうつもりです。 アカウントを削除していたら、それ以上こちらも何も言えないので… 正直結婚に関しては不安しかないので、彼に話してどういう反応をするのか見たうえで別れるかどうか決めようと思っています

No.2 23/06/02 08:23
匿名さん2 

何だからなー
男なんて未婚、既婚問わずいつも女を求めてウロチョロしてる愚かな生き物である
ましてや次に会えるのがお盆とかなら尚更
Twitterだの裏垢だのとネット世界で右往左往するくらいならそんなもん全部やめたらいい
それに黙ってスマホ覗いたりは絶対にしてはならない
そんな不安な状態なら結婚しても毎日疑ってなきゃならなくなるよ
お互いにいい年齢なら考えて行動しないと

• << 4 レス有難う御座います。 男性ですし性欲が溜まるのは理解できるので、そういった動画を見たりする事は気にならないんですよ。 ただ、会えてしまう可能性がある素人女性に絡むのはやはり不安になりますね…。 恐らく黙っていれば、次に会うお盆までに何かするんじゃなかろうかなと疑ってます。 黙ってスマホを見てしまったのは申し訳ないと思っています。 結婚を考えてお付き合いしてはいるので、先の事を考えるなら不安を取り除く為にも話した方が良いんでしょうね……

No.3 23/06/02 08:34
遠距離恋愛さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 フォローやリプ送ってることに関しては許すんですか? 酔っていたからフォローすらしたの覚えてないとか言っておきながら、また絡んでたんです… レス有難う御座います。

正直フォローもリプも嫌ではあります。
今のところ彼と同じような仕事をしている女性にリプを送っているだけなので、仕事のツラさを共有したいのかなとは思います。
下ネタ系のツイートには一切触れてないです。
それもあって、あまり煩く言わない方が良いのかなと思うところもあります。

また酔っていてと言われた場合は流石にもう聞き飽きたと言いますし、お酒は控える等約束してもらうつもりです。
アカウントを削除していたら、それ以上こちらも何も言えないので…

正直結婚に関しては不安しかないので、彼に話してどういう反応をするのか見たうえで別れるかどうか決めようと思っています

No.4 23/06/02 08:42

>> 2 何だからなー 男なんて未婚、既婚問わずいつも女を求めてウロチョロしてる愚かな生き物である ましてや次に会えるのがお盆とかなら尚更 Tw… レス有難う御座います。

男性ですし性欲が溜まるのは理解できるので、そういった動画を見たりする事は気にならないんですよ。
ただ、会えてしまう可能性がある素人女性に絡むのはやはり不安になりますね…。

恐らく黙っていれば、次に会うお盆までに何かするんじゃなかろうかなと疑ってます。
黙ってスマホを見てしまったのは申し訳ないと思っています。

結婚を考えてお付き合いしてはいるので、先の事を考えるなら不安を取り除く為にも話した方が良いんでしょうね……

No.5 23/06/02 08:52
匿名さん5 

そんな苦労までしてお付き合いを続けたいほど、素晴らしいスペックの男性なんですか?

おそらくどこにでもいそうな平凡な男性、しかもそんな下らないことに時間や手間ヒマをかけてるような男性なんじゃないでしょうか

客観的にみて、つまんない男と遠距離恋愛するより、身近にいるまともな男性とまともな恋愛をした方が良さそうですが

どうしてもその男性じゃなきゃ困ることなんてあるんですかね

つまんない(くだらない)苦労だったな、と
過去を振り返った時に思わないようにしてくださいね

No.6 23/06/02 11:47

>> 5 レス有難う御座います。

素晴らしいスペックというものがどんなものかわかりませんが、連絡をマメにしてくれて会った時は遠距離恋愛になる前と変わらない感じで接してくれてはいます。
元々スマホのパスワード教えようか?とかLINE見て良いよと、疑われるのも嫌だしお互い嫌な気持ちになるからと安心出来るようにしてくれていた方でした。
飲みに行く時も現場の写真を送ったり、職場の方や友人に電話を代わってくれたり。

だからこそ、突然そんな事をやり始めた理由がわからないなと。
以前から疑わしい行動をする男性であれば、流石にこちらも別れてますね。
本当にセフレや他の女性を探したいなら、中々会えもしない私を繋ぎ置いておく必要性も無いんですよ。
置いておいても面倒なだけでしょうし。

色々悩んでも仕方ない話ではあるんですけどね…

No.7 23/06/02 13:15
匿名さん5 

>> 6 素晴らしいスペックというのは、あなたにとっての素晴らしいスペックって意味ですよ

別に世間一般の話ではなく、あなたの彼氏の話なんですから

わからないはずはないでしょう

どうなんですか?絶対に手離したくないスペックですか?

絶対に手放したくないなら、我慢するしかないですね

まずは、冷静に、自分の気持ちを分析しないと、いくら相談しても答えなんてでてきませんよ

個人的には、遠距離恋愛で、そういう変なことし始めた時点で、彼の心はもう他にいってると思います

突然というより、毎日、ひまな時間をもて余してるんでしょうね

連絡がマメなら、おそらく他の女性にも同じようにしてますよ

主さんが悪いとかそういう話ではないです、その彼氏がそういう人だった(主さんは知らないだけだった)ってことです

No.8 23/06/02 15:10

>> 7 出来れば手離したくない人ではあります。
今まで色んな男性とお付き合いはしましたが、彼は成長させてくれるキッカケをくれたり様々なものを私に与えてくれました。
だからこそ、別れる決断を中々下せないんだと思います。

家族も友人もいない知らない土地に行って、田舎で遊ぶ場所も無くて時間を持て余しているんだろうなというのはわかります。
一度だけ夜中に寂しいとLINEか送られてきた時もありました。

他に気持ちが向いているなら勿論別れてほしいですし、直接彼に話す以外ないんだろうなと思います。

No.9 23/06/02 15:34
匿名さん9 

この件について、彼に話したら、結構な高確率でお別れだと思いますよ?
もちろん彼が悪いんですけど、彼だって主さんのこと、勝手にスマホ見る人なんだって思うでしょう。
反省できるタイプのおりこうさんでも、ずっとそれは忘れないだろうし、しこりが残るはず。
話すのは、別れる覚悟ができてからだと思います。
事実がある以上は、きれいな解決はもう無理です。
はっきりさせて、気持ちよく分かれるか、一人で我慢して付き合い続けるか、どっちかです。
そんなに大切な人なら、何があっても信じてスマホ見なきゃ良かったのに。

• << 11 そうだとは私も思っています。 黙って様子見をするべきか白黒ハッキリつけるべきか、どちらがお互い幸せになる方法なのか…だとか色々考えています。 こちらの掲示板の方々は、相手が例え疑わしい行動をしていても信じられる方が多いのですね。 お気を悪くされたら申し訳御座いません…

No.10 23/06/02 16:53
匿名さん10 

最近思ったけど浮気する人ほどパスワードつけてなかったりとか自由にスマホ見ていいよって言うんだね
ここの相談や、他でも自由に見ていいって言われてたから...(なのに浮気されてた)って結構見る

それはいいとして手放せない理由が成長のきっかけを与えてくれた、さまざまなものを与えてくれたってなんかしっくりこないんですが...もちろん他にもあるだろうけど真っ先にこれが出てくるあたりが。
過去の話ですよね?今の彼のどこに惹かれてるか?考えた方がいいと思う。

• << 12 手放せないといいますか、夢の為に会社を辞めて田舎に引っ越した彼の姿を見て支えたくなったんです。 肉体労働なので身体もボロボロで、それでも弱音一つ吐きもしない。 夢があるなら自分も叶えられるように少しでも力を貸したい。 まだ引っ越す前は正直そこまでの気持ちもなくて、ただ一緒にいて楽しいからといったものでした。 成長のキッカケだとかは確かに過去の話ではありますが、ただ少し変わっただけ…という事でも無いんです。 詳しく書く事が出来ませんが、私にとっては人生が明るいものになったので…。

No.11 23/06/02 19:02

>> 9 この件について、彼に話したら、結構な高確率でお別れだと思いますよ? もちろん彼が悪いんですけど、彼だって主さんのこと、勝手にスマホ見る人な… そうだとは私も思っています。
黙って様子見をするべきか白黒ハッキリつけるべきか、どちらがお互い幸せになる方法なのか…だとか色々考えています。

こちらの掲示板の方々は、相手が例え疑わしい行動をしていても信じられる方が多いのですね。
お気を悪くされたら申し訳御座いません…

• << 19 そうですね、きれいごとに聞こえたかもしれません。 私も元カレに疑わしいことされまして、実際黒だったことがあります。 でも付き合ってる間は、信じると決めています。 当時も一切彼の浮気を暴こうとはしませんでした。 浮気と、私と彼との関係は別問題と言いますか。 私に不満があって別れを検討しているなら話し合った方が良いと思ったので、そこは話し合いました。 浮気は、彼と浮気相手の問題なので、正直私には関係ない。 彼が私という彼女がいながら浮気することを決め、浮気相手も彼女がいることを知って彼に手を出した。 私に関係があるのは、私と続けるつもりなのか、別れて次に進みたいのか、そこだけです。 結果として、別れたのですが、当時同棲してたので、そこの責任は取ってもらおうと思い、別れを決めた後に、証拠を拝借しまして、別問題として話はつけました。 正直浮気してるのはわかってたので、浮気していないと思っていた、というのとは別ですが。 参考になれば幸いです。

No.12 23/06/02 19:34

>> 10 最近思ったけど浮気する人ほどパスワードつけてなかったりとか自由にスマホ見ていいよって言うんだね ここの相談や、他でも自由に見ていいって言わ… 手放せないといいますか、夢の為に会社を辞めて田舎に引っ越した彼の姿を見て支えたくなったんです。
肉体労働なので身体もボロボロで、それでも弱音一つ吐きもしない。
夢があるなら自分も叶えられるように少しでも力を貸したい。
まだ引っ越す前は正直そこまでの気持ちもなくて、ただ一緒にいて楽しいからといったものでした。
成長のキッカケだとかは確かに過去の話ではありますが、ただ少し変わっただけ…という事でも無いんです。
詳しく書く事が出来ませんが、私にとっては人生が明るいものになったので…。

• << 18 ご返信ありがとうございます。 もっとこう彼の人柄とか内面について出てくるかなと思いましたがここでも出てこないんですね... これ以上は、とても厳しい意見となってしまうのでやめときますが、私には貴女が彼のことを真剣に好きなようには見えません。

No.13 23/06/02 19:43

追記になります。

一先ずsns云々の話は保留にしようかと思います。
自分より若い裏垢女子を選ぶんじゃないかとか色々不安があるのは事実です。
もし自分が相手の立場で恋人が信用してくれなかったら、嫌な気持ちにはなるなと思いました。
随分前に些細な事で疑われてしまい、その場で証明しましたが私の中でしこりは残っています。

この先どうなるかはわかりません。
不安が本当になってしまうかもしれないし、ならないかもしれない。
snsの話は一度伏せて、今後彼はどうしたいのか真面目に話し合おうと思います。

もし今後本当に裏垢女子と会っていた、ということがわかった時は綺麗さっぱりお別れを告げようかと思います。

No.14 23/06/02 21:55
恋愛マスターさん14 

アカウントは知らない事にしてTwitterを見せてほしい、と。
DMでやり取りをしていたら別れるつもりですが、まだやり取りが無ければ約束してもらおうと思っています。

こういう物言いだとこれからも貴方に見つからないようバレないように継続するのが男です。

バレないように
バレないように。

No.15 23/06/02 22:11
匿名さん15 ( 20代 ♀ )

結婚した後、不倫されても許せる覚悟があれば結婚したらいいと思います。

No.16 23/06/02 22:37
匿名さん16 

感情優先でなんでもやってしまうあなたがとても怖いです

プライバシーの侵害

あなたのしたことはそれ以外の何物でもない
そのことだけはキッチリ謝ってください

彼氏が悪いと言うより、彼氏のそういうところに興味を抱くあなたがそもそも悪いのです
話し合いをしたところでそこへの興味が失せなければきっと繰り返しSNSを見るでしょう

要するにあなた自身の問題なのですよ
話し合いをして何を決めてこれからどう振る舞おうとしているのかはわかりませんが、単純な話、あなた自身のためにも

もう2度と彼氏のSNSもスマホも見ない

こう言い切れますか?

No.17 23/06/03 03:21
匿名さん17 

私なら黙ってお別れですね。

No.18 23/06/03 13:25
匿名さん10 

>> 12 手放せないといいますか、夢の為に会社を辞めて田舎に引っ越した彼の姿を見て支えたくなったんです。 肉体労働なので身体もボロボロで、それでも弱… ご返信ありがとうございます。
もっとこう彼の人柄とか内面について出てくるかなと思いましたがここでも出てこないんですね...
これ以上は、とても厳しい意見となってしまうのでやめときますが、私には貴女が彼のことを真剣に好きなようには見えません。

No.19 23/06/03 15:48
匿名さん9 

>> 11 そうだとは私も思っています。 黙って様子見をするべきか白黒ハッキリつけるべきか、どちらがお互い幸せになる方法なのか…だとか色々考えています… そうですね、きれいごとに聞こえたかもしれません。
私も元カレに疑わしいことされまして、実際黒だったことがあります。
でも付き合ってる間は、信じると決めています。
当時も一切彼の浮気を暴こうとはしませんでした。
浮気と、私と彼との関係は別問題と言いますか。
私に不満があって別れを検討しているなら話し合った方が良いと思ったので、そこは話し合いました。
浮気は、彼と浮気相手の問題なので、正直私には関係ない。
彼が私という彼女がいながら浮気することを決め、浮気相手も彼女がいることを知って彼に手を出した。
私に関係があるのは、私と続けるつもりなのか、別れて次に進みたいのか、そこだけです。
結果として、別れたのですが、当時同棲してたので、そこの責任は取ってもらおうと思い、別れを決めた後に、証拠を拝借しまして、別問題として話はつけました。
正直浮気してるのはわかってたので、浮気していないと思っていた、というのとは別ですが。
参考になれば幸いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する