注目の話題
退職者へのプレゼント
みなさんなら何と返しますか?
新入社員の妊娠はどう思われるのか?

コーヒーはHOT派なんだよ!

レス10 HIT数 251 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♂ )
23/06/02 18:36(更新日時)

缶やペットボトルのコーヒーはHOT派なんだよ!
だからこの時期、自販機にHOTが一本も無いのは地獄なんよ!
だから目覚めの一杯用に自販機の一部にでも置いてほしい。オールcoldは辛い‥。

タグ

No.3804627 23/06/02 06:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/06/02 06:28
匿名さん1 

いきなり道ばたでソロキャン用のミニコンロ出して、自動販売機から出てきた冷え冷え缶コーヒー、湯煎であっためて飲んじゃいましょうよ

次の日、知らない人のTwitterで「なんかすごい人いた」とかって、バズる動画になってるかも知れないけど

No.2 23/06/02 07:47
おしゃべり好きさん0 ( ♂ )

>> 1 湯煎持参まではしてませんが仕方ないので家で湯煎で温めた缶コーヒーを車に乗せてから車の運転します(笑)。
1さんみたいなことしてたら コンビニで買えよ!w って叩かれます(笑)。

  • << 6 いやいや、最初のレスは冗談だから(笑) マジでやったら、誰かに隠し撮りされて、Twitterにあげられるって書いたでしょ(笑) 叩かれるよりは、むしろバズりそうだけど 車移動なら、シガーソケットから電源取って、車内で飲み物保温できるやつってなかったでしたっけ? マジレスすると、私はふだんからマイボトルでホットコーヒーやお茶持ち歩いてます お昼には、職場のポットのお湯でインスタントの飲み物やスープ作ってます なので夏冬かまわずいつでも温かい飲み物は飲めてます ソロキャンするので、車にミニコンロはのせてますけどね

No.3 23/06/02 07:57
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

しかし、この時期にコーヒーのホットが売れるかと言われたら売れませんからね。
収益は上げたいわけですから、1列でも無駄な列は作りたくないし、もしかしたら全部コールドに振り切ったほうがコストも抑えられるのかも。

確かに朝イチとかホット気分な時はありますけどね。

No.4 23/06/02 08:46
おしゃべり好きさん0 ( ♂ )

>> 3 なるほど。確かにドリンク会社にとっては個人のニーズよりは収益優先ですよね。
まだ朝とか肌寒い日ありますからね。☕

No.5 23/06/02 08:52
匿名さん5 

分かります!!
私もHOT派です。
先日、職場の自販機で豆から挽いてくれるコーヒーが故障してHOTが飲めず、、、。
で、自販機で買おうと思ったらHOTが無く。
仕方なく冷たいので我慢しました。
同じ思いしてる人いると思うので、HOTも入れてて欲しいですよね。

  • << 7 同志的なコメントありがとうございます。 コーヒーはHOTですよね! ウチの職場にも豆からひいて作る機械置いてでも飲んでる男居ます。 朝から冷たいカフェインを車で飲むと道端で腹下す可能性大ですからね、朝はHOTコーヒーがいいです。

No.6 23/06/02 09:09
匿名さん1 

>> 2 湯煎持参まではしてませんが仕方ないので家で湯煎で温めた缶コーヒーを車に乗せてから車の運転します(笑)。 1さんみたいなことしてたら コンビ… いやいや、最初のレスは冗談だから(笑)

マジでやったら、誰かに隠し撮りされて、Twitterにあげられるって書いたでしょ(笑)
叩かれるよりは、むしろバズりそうだけど


車移動なら、シガーソケットから電源取って、車内で飲み物保温できるやつってなかったでしたっけ?

マジレスすると、私はふだんからマイボトルでホットコーヒーやお茶持ち歩いてます

お昼には、職場のポットのお湯でインスタントの飲み物やスープ作ってます

なので夏冬かまわずいつでも温かい飲み物は飲めてます

ソロキャンするので、車にミニコンロはのせてますけどね

  • << 8 こっちも冗談にのってしまいました(笑)。 シガーソケットタイプのドリンクを保温するやつ?そんなのがあるんですね。 けど例えば中古車のシガーソケットとかってすぐ壊れません?僕が乗ってた中古車はどれも機能しないのがほとんどでした。携帯の充電器とかよく刺してたんですがすぐランプとか付かなくなってました。 僕も水筒にお茶は入れてもっていってます。でも温かい缶コーヒーは運転中でも片手で飲めて飲み勝手がいいからちょうどいいサイズですよね~。ってわがままですが(笑)。 今さらですがソロキャンて何だと思ってたらソロキャンプのことだったんですね! ソロキャンプにはホットコーヒー! いい趣味ですね~

No.7 23/06/02 15:16
おしゃべり好きさん0 ( ♂ )

>> 5 分かります!! 私もHOT派です。 先日、職場の自販機で豆から挽いてくれるコーヒーが故障してHOTが飲めず、、、。 で、自販機で買おう… 同志的なコメントありがとうございます。
コーヒーはHOTですよね!
ウチの職場にも豆からひいて作る機械置いてでも飲んでる男居ます。
朝から冷たいカフェインを車で飲むと道端で腹下す可能性大ですからね、朝はHOTコーヒーがいいです。

No.8 23/06/02 15:32
おしゃべり好きさん0 ( ♂ )

>> 6 いやいや、最初のレスは冗談だから(笑) マジでやったら、誰かに隠し撮りされて、Twitterにあげられるって書いたでしょ(笑) 叩か… こっちも冗談にのってしまいました(笑)。
シガーソケットタイプのドリンクを保温するやつ?そんなのがあるんですね。
けど例えば中古車のシガーソケットとかってすぐ壊れません?僕が乗ってた中古車はどれも機能しないのがほとんどでした。携帯の充電器とかよく刺してたんですがすぐランプとか付かなくなってました。
僕も水筒にお茶は入れてもっていってます。でも温かい缶コーヒーは運転中でも片手で飲めて飲み勝手がいいからちょうどいいサイズですよね~。ってわがままですが(笑)。
今さらですがソロキャンて何だと思ってたらソロキャンプのことだったんですね!
ソロキャンプにはホットコーヒー!
いい趣味ですね~

No.9 23/06/02 15:36
匿名さん9 

私も朝は必ずホットコーヒーです。
ブラックコーヒーはホットに限ります。季節なんて関係ない。
コンビニのコーヒーも美味しいですよね。

No.10 23/06/02 18:36
おしゃべり好きさん0 ( ♂ )

>> 9 レスありがとうございます。
ブラックコーヒーはあまり飲めないんですがブラックはHOTで飲むことによって香り、コク、味などが素材のまま味わえそうなのでブラックファンが多そうですね。
コンビニのコーヒー、今ではスタバのコーヒーも売ってるし、マメサイズの小さなコーヒーも売ってますもんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧