注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

北海道、沖縄は独立すればいい

レス6 HIT数 222 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/06/02 09:06(更新日時)

アメリカのインディアン虐殺や原爆投下、ヨーロッパの植民地支配を日本人が犯した人たち、アイヌ民族や琉球への虐殺行為はあまり話題にしないよね。

当時の日本人が記したアイヌへの虐殺行為、本当にやばい。男は村単位で皆殺し、女はさらって強姦、病原菌を持ち込んで皆殺し。資源は強奪。自然は破壊する。
凶悪なことこの上なし。

北海道や琉球は独立するべき。日本はこれから国力も低迷してくる。影響力もない。
唯物主義と拝金主義に毒された民族に支配されるなんて可哀想。この2つには古来から豊かな精神文化があったのに。
武士道?それは現代の日本人は持ち合わせてない。
世界の多くの植民地は独立してる。
北海道や沖縄も独立すればいい。
独立して固有の文化を守り、観光や農業、漁業で食べていけばいい。




タグ

No.3804619 23/06/02 05:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/06/02 06:46
教えたがりさん1 

では内地の人間に謝罪と賠償金を請求するとしよう


  • << 4 謝罪や賠償金は求めない。常に未来を見ているから。

No.2 23/06/02 08:00
匿名さん2 

日本人のくせに、こういう自虐史観に偏った考えは嫌いですね。
私は今の日本人が大好きです。

まずは台湾やウイグル、チベット地方で活動してみては?

  • << 5 どこが偏ってるのか?事実を述べてるだけ。愛国は自国の欠点や過ちを覆い隠すことではない。

No.3 23/06/02 08:39
匿名さん3 

ロシアによるウクライナへの侵略及び民間人の虐殺はどうなのかね?

  • << 6 無論、他国への侵略や民間人虐殺は断じて非難されるべき。それが西側であろうと東側であろうと。 ただ、客観的に見るために事実として書いておくが、アメリカは噓やでまかせを口実に他国へ侵略し、最も少なく見積もっても今のロシアの虐殺よりも遥かに多い民間人30万人を虐殺してる。その他捕虜虐待、拷問など、今のロシアとなんら変わらない。 民主主義云々言えど、超人権蹂躙国家サウジアラビアには見てみぬふり。 国際社会に正義はない。そのことが分かってるから、世界的にみてウクライナを支持してる国は案外少ない。

No.4 23/06/02 08:51
おしゃべり好きさん0 

>> 1 では内地の人間に謝罪と賠償金を請求するとしよう 謝罪や賠償金は求めない。常に未来を見ているから。

No.5 23/06/02 08:52
おしゃべり好きさん0 

>> 2 日本人のくせに、こういう自虐史観に偏った考えは嫌いですね。 私は今の日本人が大好きです。 まずは台湾やウイグル、チベット地方で活動し… どこが偏ってるのか?事実を述べてるだけ。愛国は自国の欠点や過ちを覆い隠すことではない。

No.6 23/06/02 09:00
おしゃべり好きさん0 

>> 3 ロシアによるウクライナへの侵略及び民間人の虐殺はどうなのかね? 無論、他国への侵略や民間人虐殺は断じて非難されるべき。それが西側であろうと東側であろうと。

ただ、客観的に見るために事実として書いておくが、アメリカは噓やでまかせを口実に他国へ侵略し、最も少なく見積もっても今のロシアの虐殺よりも遥かに多い民間人30万人を虐殺してる。その他捕虜虐待、拷問など、今のロシアとなんら変わらない。
民主主義云々言えど、超人権蹂躙国家サウジアラビアには見てみぬふり。

国際社会に正義はない。そのことが分かってるから、世界的にみてウクライナを支持してる国は案外少ない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧