注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

ゲーマーカップルの別れた後

レス0 HIT数 658 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/06/01 21:56(更新日時)

ゲーム仲間同士で付き合って別れた方いますか?コミュニティのなかでお付き合いしましたが喧嘩で別れました。
なんだかんだ情があって次に進めないしブロックして視界にいれないようにしました。

仲間たちにも気を遣わせたくないので私はコミュニティ自体を抜けました。

いつも一緒に協力してきた仲間ともうゲームできないのは悲しいですが彼を忘れるためにはそれしかありませんでした。

悲しい事に今は新しくコミュニティ内で他の子と仲良くしてるらしいです。

辛くてオフ会では会いたくないですし急に1人になってしまい今までの楽しい思い出が蘇ってきてつらいです。

ゲームのコミュニティ内での恋愛はかなり辛いなと思いました。みなさんはゲーム仲間同士で付き合って別れた場合どうしていましたか?やはりブロックしましたか?

皆さんの経験談が聞きたくて投稿しました。

タグ

No.3804462 23/06/01 21:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧