注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
我が子は親孝行になる?

マッチングアプリで出会った人との接し方

レス4 HIT数 214 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
23/06/02 22:22(更新日時)

マッチングアプリで出会った男性について相談です。
これまで2回デートをしており、2回とも話も盛り上がり、次は何がしたいね、といった先の話もしていたので個人的には好感触でした。

会ってないあいだもちょくちょく連絡を取り合っていたのですが(LINE)、
男性の方から「今日他の女の子とデートしたけど楽しくなかった」「マッチングアプリ疲れたからもうすぐやめるかも」といった内容の連絡がくるようになりました。

私も2回のデートでいいなと思っていたので、ぐいぐい行き過ぎてしまったと反省するところもあったので今後どう関わり合っていくか迷っています。

一旦連絡を落ち着かせるか、普通に接するか
それとも脈なしとみて他の男性に切り替えるか、、
皆さんの意見を教えてください。

またマッチングアプリで良い出会いを見つけるのは難しいと感じています。
パートナーのいる方でマッチングアプリや職場以外どこで出会ったかの話も聞きたいです。

タグ

No.3804304 23/06/01 18:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/06/01 18:46
匿名 ( y7BSv )

「今日他の女の子とデートしたけど楽しくなかった」「マッチングアプリ疲れたからもうすぐやめるかも」

この内容から完全にお友達かなぁと思います。
私がもし、好意をもっていてこのLINEきたら、お元気で!だけ送るかな?

• << 3 やっぱり脈なしですよね、、 距離取ってみようと思います

No.2 23/06/02 01:25
匿名さん2 

な、なんて言ってほしいんだろ汗
そっかあ残念だったねとでも返して距離置きますかね。

恋愛対象として見てないからこそ他の子と会った話してるのかもだし、
もしスレ主のこと気になってるとしても、異性の話題を出す、アプリ疲れた発言=もっと色んな人と会ってそう、相手を不安にさせて追わせて自分が優位に立とうとする(本人は自覚ないかもだけど、)男性は付き合ったら苦労します。

• << 4 ほんとに何が目的なのかわからず、、(^_^;) なるほど…そういう見方も確かにできますね。 わざと不安にさせてきてるとしてもよくわからないのでこのままフェードアウトしていこうと思います😂

No.3 23/06/02 22:21
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 「今日他の女の子とデートしたけど楽しくなかった」「マッチングアプリ疲れたからもうすぐやめるかも」 この内容から完全にお友達かなぁと思い… やっぱり脈なしですよね、、
距離取ってみようと思います

No.4 23/06/02 22:22
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 な、なんて言ってほしいんだろ汗 そっかあ残念だったねとでも返して距離置きますかね。 恋愛対象として見てないからこそ他の子と会った話し… ほんとに何が目的なのかわからず、、(^_^;)

なるほど…そういう見方も確かにできますね。
わざと不安にさせてきてるとしてもよくわからないのでこのままフェードアウトしていこうと思います😂

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧