注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

彼はわたしをどう思っているんでしょうか

レス1 HIT数 181 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
23/06/01 14:18(更新日時)

約半年前に出会った2歳下の高校生を好きになりました。
彼と私は300km離れたところに住んでいて、私はその県に彼以外にも友達が何人もいます。
普段はスマホでしか関われない、滅多に会えない距離のため、会いに行った時は皆私が楽しめるように気を使ってくれているのですが、彼だけは気の遣い方が違います。
他の人のように態度を優しくとかの気遣いはまったくせず、壁を作らず、会った時に私の分からない話になったらさりげなく話しかけてくれたり、前回会った時と髪色をガラッと変えた理由を唯一聞いてきたり、帰る時も彼だけは必ず「気をつけて」と言ってくれたりしました。
共通の友達のせいで私が困っていた時、自分が圧倒的に不利なのを分かっていてそれでも私の知らないところで私を助けようとしてくれていたと後で別の人から聞きました。
バスと電車で来て足がない私を自転車の後ろに乗せてくれたのも彼でした。
あとから聞いた話、久しぶりに会ったその日は家から10km以上遠くの場所なのにわざわざバイトを休んで会いに来てくれたようです。
初めて会った時はとても生意気で、腹の立つヤツと思ってイライラしていましたが本当はとても礼儀正しく、まだそこの複雑な路線に慣れていない私を心配してわざわざ新幹線の入場券まで買って、乗り込むまでずっと一緒にいてくれました。(その時は新幹線でした)
その時はお祭りだったのですが、なぜか私の食べかけのフルーツやらお菓子らやを欲しがったり、私が見たいものを言うとすくについてきてくれたり、世話を焼いてくれたり。
彼は今年大学受験ですが、「彼女が欲しい」「生きがいがいない」としきりに言っています。
自分は彼女にはこんなことするんだよという話もしてきました。
彼は私をどう思っているのでしょうか。
とても優しい人だからこの行動なだけで私のことは好きではない気がするのですが、少しは私に気があるのでしょうか。

タグ

No.3804192 23/06/01 14:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/06/01 14:18
通りすがりさん1 

好きなら好きとハッキリと言う相手だと思います。

彼の優しさで混乱していると思いますが「彼女が欲しい」とあなたに言うって事は「あなたは対象ではない」という事でしょう。

特別な気持ちはないと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧