注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

見えない翼

レス1 HIT数 208 あ+ あ-

匿名さん
23/06/01 10:26(更新日時)

息子が虐めに遭った時、息子を虐めた相手に腹を立てるより、虐められた息子に腹を立てる母親は、息子を【子供】ではなく【男(彼氏)】と認識しているからで、すなわちそれは母親が【親】ではなく【女】になってしまっているという事だ。傾向としてこういう母親は内弁慶&物怖じする性格で他人に物が言えず、それが故に男に対して甘えや依存心が強い。

完璧な人間はいないし誰もが不完全で未熟。
一番悪いのは虐める人間であって、我が子を虐めた人間に「うちの子に何て事をするんだ!」と怒る事が出来ない(守れない)母親でも、もちろん虐められた息子でもない。

タグ

No.3804081 23/06/01 10:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/06/01 10:26
Riko ( Qjrqye )

娘だった場合はどうですか?

息子も居ますけど息子達は自力で対抗したり交わしたり出来てたので感心したりホッとしたりしてました。

娘の時はちょっとくらい言い返さないと…って思ってました。

私が子供の時にイジメには強い意志で戦う事で自分を守る事が出来た経験があったからです。

誰しも戦える強さがあるわけじゃないので酷な事を言ったな~と今は思うけどやっぱり強く生きて欲しかったです。

母性が少ない自覚もあるので良い母親でなくてごめんね。と思っています。

でも子供達の事は好きだし大事です。
幸せになって欲しい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧