注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

好きな人に嫌われてる気がする

レス2 HIT数 176 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
23/05/31 13:01(更新日時)

好きな人に嫌われているかどうか判断してほしいです。

同じ大学に通っている同学年の女子です。入学前にTwitterで軽く話してました。
クラスは同じでしたし、今度直接話せるといいね〜みたいな会話をしたものの、クラス全体での自己紹介がなかったのもあり、結局誰がその人なのかわからず話さないままでした。
それから後期の講義でクラス全体の自己紹介をする機会があり、その女子が誰なのかがわかったので、Twitterのことをきっかけに話しかけてみたのですが、緊張しすぎてちゃんと話せなく、相手も驚いてました。今にして思えば不自然すぎますし、それ以降話しかけれませんでした。

その数ヶ月後にグループワークをする機会があったのですが、他の人とは視線を合わせるのに自分の方は向かない、自分が話に参加してると話に入ってこないなど、明らかに避けられてる感じがしました。席も1番遠いとこに座ってますし。

ただ、全く話さなかったわけではなかったので、それ以降は会ったらたまに話しかけるようにしてました。一応話す時は目が合いますし、聞いてないことまで話してくれるので会話は続きます。でも、こないだすれ違う時に目が合った瞬間にスマホに目をそらされてしまったので、もう話しかけない方がいいんだろうなと思うようになりました。

ここで何度か質問しましたが、その時書ききれてないこともいくつかあって、ずっとモヤモヤしてたので、最後にご意見を聞いてスッキリしたいのでぜひお願いします。

タグ

No.3803483 23/05/31 11:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/05/31 12:08
匿名さん1 

大学生なら友人に彼女がどう思ってるか
聞いて貰えば良いと思いますが、
まあ脈は無いでしょうね
かなり避けられてますからね
目を合わせない遠くに座る時点で
諦めますね。
すれ違いでスマホなら、もう完全に
話し掛けないで欲しい
訳ですから
嫌われてると思います
次に行きましょう

No.2 23/05/31 12:10
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 やっぱりそうですよね笑笑
なんか恋愛疲れてきたので当分はやめときます
コメントありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧