注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼氏の返信が遅い理由が知りたい!

レス7 HIT数 549 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/05/31 09:59(更新日時)

付き合って5ヶ月。
7歳歳上の彼氏がいます。
最近大喧嘩をし別れたいと言ったのですが相手がもう一度やり直したいと言ってきたのでもう一度頑張ろうと思っていましたが、

普段私から用事がある時以外は連絡をしないのですが、私が体調崩しているので最近中々会えてなく寂しい思いさせてらと思い、
少し体調が良かったので次の休みいつー?とLINEしたのですが未だに連絡が返ってきません。6時間も経っています。
携帯を見てないはずがないと思うのですがどうしてLINEの返信をしないのかその理由が知りたいです。

タグ

No.3803163 23/05/30 20:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/05/30 21:05
匿名さん1 

まだ残業中じゃない?
残業だって仕事時間内だからスマホ触られないとか?

No.2 23/05/31 00:03
恋愛好きさん2 

気分が乗らないとか

No.3 23/05/31 06:57
匿名さん3 

仕事中or誰かと飲みに行き帰宅してそのまま寝たor携帯を見ていないor返す気にならない

No.4 23/05/31 07:15
匿名さん4 ( ♂ )

用事ない時にしか連絡しない
そのぐらいやりとりだったら1日連絡来なくても問題ないのでは?

No.5 23/05/31 08:37
匿名さん5 

大喧嘩をして一度は別れたくなった主さんは、気が変わって再構築に乗り気ですよね?

人の気持ちって気分(日)によって変わります。
その時はやり直したい!って思っても、後から徐々に熱が冷めたりしてもおかしくない。
最近会えてなかったのなら「案外平気だな」と別の事に夢中になれてるのかもだし、会えなかったことにへそ曲げて拗ねてる可能性も。

何かやってて忙しいとかトラブルに巻き込まれてる事もあれば必死にゲームクリアに挑んでいる事だって。
もしかしたら俺だけが追う側!と思うなよっていう無言牽制や懲らしめかも。 事実は彼本人にしか分かりませんが。

こういう時大事なのは、慌てふためいて大事にして自分と相手を追い詰めないことですよ。

追われてる時って余裕が出て強気になったりしますが、無視されると途端に不安になって追い縋る人がいますが、そのパターンは最悪の悪手です。

そういう下手を打たない様ドンと構えている方が形勢逆転を防げます。


  • << 7 そうですよね。 どうして返信が遅かったのかわかりました。 彼は正直な性格なので嘘をつく時よそよそしい感じを出してきます。 今日から5連休で私もそれを知っていました。 しかし仕事が入る時があるので聞きました。朝病院に行く際彼氏の車が高速を乗ろうとしてるところをみました。 やはり仕事ではなかったんだなと 元々旅行を予定していた日でした。どうして嘘をついてしまったのか… 私の原因ですよね…

No.6 23/05/31 08:52
匿名さん6 

喧嘩の後、なおかつその上から目線の態度に違和感を覚えて返信する気にならない
というか、平日で仕事中と考えるのが普通
相手には相手の時間と生活がある

No.7 23/05/31 09:59
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

>> 5 大喧嘩をして一度は別れたくなった主さんは、気が変わって再構築に乗り気ですよね? 人の気持ちって気分(日)によって変わります。 その時… そうですよね。
どうして返信が遅かったのかわかりました。
彼は正直な性格なので嘘をつく時よそよそしい感じを出してきます。
今日から5連休で私もそれを知っていました。
しかし仕事が入る時があるので聞きました。朝病院に行く際彼氏の車が高速を乗ろうとしてるところをみました。
やはり仕事ではなかったんだなと
元々旅行を予定していた日でした。どうして嘘をついてしまったのか…
私の原因ですよね…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧