注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

カフェのお誘いをしましたが、、、

レス6 HIT数 359 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
23/05/31 12:35(更新日時)

職場の同僚(女性)で気になっている人がおり、1週間前にインスタフォローされそれからちょくちょくDMで話すようになりました。
ちなみに会社の中ではなかなか話す機会がなく、挨拶ぐらいです。
その人に「今度気になるカフェがあるから一緒に行こう」とDMで聞いてみたところ、良いとの事でしたが、
「変に仕事しづらくなるから絶対職場の人には言わないって約束してね笑。あと、わたし大忙し人間で来月だと9日しか空いてないんだけど、たまたま被ってたりしないよね?」と返信が返ってきました。
これは脈なしなのでしょうか、、、😓

ps.この時点でメンタルがやられているので、優しいコメントお願いします🙇🏻‍♂️

タグ

No.3803147 23/05/30 20:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/05/30 20:44
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

職場の人に知られたくないっていうのは、相手に好意があってもなくても全員そうだと思いますよ。
それに、好きな人との関係は二人だけの秘密にしたいという人も一定数います。

忙しい中空いている日にちを向こうから言ってくれたのですから脈なしではないですよ。
主さんが9日空いてさえすればOKということなのですから。
完全に脈がなかったら「今忙しい時期だから暇な時できたら連絡するね」とか言われますよ。
それかドタキャンとか。

No.2 23/05/30 20:53
匿名さん2 

えっなんで?!貴重な空いてる日自分から出してくれてむしろ良いチャンスだと思うけど...
忙しい人ほど、どうでもいい人には時間割かないですよ。少なくとも私の周り見てるとそう。

No.3 23/05/30 22:01
匿名 ( y7BSv )

かなり忙しい人。
色んな人に同じように接しているせいかもね。
とりあえず、会うならあってみたら?
付き合ってもデートできないくらい忙しそうだけどね。

No.4 23/05/30 23:25
通りすがりさん4 

なんか変わっている人だとは思いますね💧
今後注意していきましょう。



でもメンタルやられるところは特にないですよ。
忙しい中でも日にち指定して教えてくれているから。


その日、都合つきますと言ってみてもいいのでは?



No.5 23/05/31 07:28
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 4 コメントして頂いてありがとうございます!

9日は仕事で空いていないんです。
その日が無理なら仕事終わりにご飯を誘うのも良いと思ったんですが、カフェの場所も指定して誘っているので下心がでてしまいそうな気がします。
どうしたら良いでしょうか?

No.6 23/05/31 12:35
通りすがりさん4 

>> 5 最初から下心がでてしまうなんて、そんなことありますか⁇⁇


これから仲良くなりたいと思っている人に⁇


ご飯に誘うのもいいと思います。
カフェもいいと思いますが、初回はまた次に繋がるように…という気持ちだけでいいと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧