関連する話題
夫の風俗利用
一言が欲しいだけなのに…

同棲中のレス、彼に風俗は浮気に入るかと聞かれました。

レス11 HIT数 649 あ+ あ-

婚約中さん( 20代 ♀ )
23/06/03 21:44(更新日時)

スレッドを開いてくださりありがとうございます。
現在婚約中の彼と同棲している23歳です。同棲して半年程で、私自身が彼をあまり異性として見ることができなくなってきてしまい、セックスレスになってしまいました。

その事について昨夜口論になった際に、彼に「風俗は浮気に入るか」と聞かれ私は一気に幻滅してしまいました。レスになったとはいっても最後にしたのは1ヶ月程前です。想像以上にショックが大きく、悔しくて一晩泣き腫らし同棲を解消するか迷っています。ですが同棲解消をするにもまたお金もかかるし、彼への愛情が全くないのか後悔しないのかわからず迷っています。

そこで客観的な意見をお聞きしたいです。
特に①彼は結婚しても浮気する可能性が高いかどうか。②ここから関係を修復するのは可能かどうか(彼にはまだ同棲解消の話をしていませんし、彼から解消したいと言われたことは勿論ありません)ご意見を頂ければと思います。

タグ

No.3801673 23/05/28 15:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/05/28 16:31
結婚の話題好きさん1 ( ♂ )

風俗は浮気になるのか?と聞いた時点で、たぶんすでに風俗には行った事があるのでしょうね。
あるいは、他の人との関係を求める気があるから、選択肢として風俗はどうなるのかを聞いてきたのでしょう。
てことで、①は十分にあり得る。

それを隠さずに言ったってことは、彼も同棲解消を考えてるのだと思います。
主さんも異性として見れないなら、一緒に住むのはやめた方がいいと思います。
②については、修復を期待するよりも別れる事をおすすめします。
中途半端にズルズル引き延ばしたところで、良くなることはないように思います。

• << 6 話し合ってきました。7年前に一度行っただけだと言っています(真偽不明) 同棲解消については考えていないそうです。わたしは今のままやっていけるかが不安だと話をしてきました。よく考えてみようと思います。 読んでくださりありがとうございました。

No.2 23/05/28 16:38
匿名さん2 

私も先日知ったのですが、男女が生涯浮気する確率ってご存じですか?
共に約半数、50%が浮気や不倫をするそうです。
結婚は二人でするので、どちらも浮気しない確率はたったの25%です。
それを踏まえて、現状レスで悩んでいるのも加味して、風俗含め他の女性とする確率は高いでしょうね。
関係の修復が可能かどうかは、これだけでは判断しかねます。
お互いが折れるところは折れて、擦り合わせるしかないので、彼が全く折れずとも主さんが折れるなら、修復可能だと思いますよ。

彼の年齢が不明ですが、20代前半と仮定すると、パートナーに異性として見られないのは、しんどいでしょうね。
黙って風俗行かれるよりは、素直でかわいいもんだと思いますが、どうですか?
結婚したらレスは離婚事由になりますし、そこの解決が肝ではないかと思われます。

• << 7 浮気しない確率の低さに驚きました。 異性として見られないのが辛いのは重々承知ですが、共働きで家事を負担してくれないことや生活費も多く負担しているなどで不満が溜まっていってしまいました。(彼はわたしの9個歳上です)自分自身が彼をどう思っているのかよく考えてみます。 返信ありがとうございました。

No.3 23/05/28 17:11
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

20代前半…で、半年でもうレスってのは…ちょっと早すぎるような。

>>①彼は結婚しても浮気する可能性が高いかどうか。

恐らく性生活に満足ができず、主さんが風俗を良しとしないのならばほぼ確実に浮気するでしょう。
浮気どころか本気になる可能性すらあります。

>>②ここから関係を修復するのは可能かどうか

主さんが定期的に応じるか、風俗を許可すれば可能だとは思いますが、2さんのおっしゃるようにレスは離婚事由になります。
仮に主さんがお子さんを望んだとして、タイミング法を取った際に彼氏さんがそれを義務と感じて嫌がる場合も出てきます。自分の時は断ったくせに、とね。

そう言う事も踏まえて考えてみると良いかと。

No.4 23/05/28 17:22
結婚の話題好きさん4 

①レスが続くなら可能性がないとは言えない。

②主さんが修復する気があるなら修復できるかはそのレスの部分を彼がどう考えてるかによるじゃない?極端に言うと少なくても結婚しようと思えるか少ないから合わないと考えるかだよね。

No.5 23/05/28 18:25
通りすがりさん5 ( 40代 ♂ )

多分、貴女と仮に結婚をしても体の相性が良いと思わないのかもね。

風俗嬢とは、続くと思いますよ、定期的にね。

同棲中に、風俗を浮気とか言うのは、風俗嬢とのテクニックが違うのにね。

比較するのは、可笑しいと思うし、普通は、結婚する相手には、聞かないけどね、常識的にね。

苦労をすると思いますよ、価値観が違うとね。

それに同棲中って毎晩でもする時期なのにね。
他の女性に、風俗嬢とは、言えセックスレスって結婚をしたら、貴女が性欲で悩む事があると思います。

同棲をすると新婚生活も、そんなに刺激が感じ無いと思いますけどね。
同棲中ってお互いの体の相性を確かめる事もあるけれどね。
1か月もしないのは、他で愉しんで要ると思いますよ。

女性って可哀相だと思いますよ。

男性次第で運命が変わるからね。つまならい男性に当たると不幸になると思いますけどね。

一度、客観的に考えた方が良いと思います。

お金よりも、先の事を考える方が、優先順位だと思います。
今は、多少、出費しても、未来に投資すると思う方がお得だと思います。

• << 8 彼と話し合ってきました。風俗は7年前に一度社会経験として行ったそうです。 →社会経験でキャバクラならまだしも風俗は聞いたことがありませんが.....男性にそうなのかお聞きしたいです笑笑

No.6 23/05/28 18:51
婚活中さん6 

>> 1 風俗は浮気になるのか?と聞いた時点で、たぶんすでに風俗には行った事があるのでしょうね。 あるいは、他の人との関係を求める気があるから、選択… 話し合ってきました。7年前に一度行っただけだと言っています(真偽不明)
同棲解消については考えていないそうです。わたしは今のままやっていけるかが不安だと話をしてきました。よく考えてみようと思います。

読んでくださりありがとうございました。

No.7 23/05/28 18:54
婚活中さん6 

>> 2 私も先日知ったのですが、男女が生涯浮気する確率ってご存じですか? 共に約半数、50%が浮気や不倫をするそうです。 結婚は二人でするので、… 浮気しない確率の低さに驚きました。
異性として見られないのが辛いのは重々承知ですが、共働きで家事を負担してくれないことや生活費も多く負担しているなどで不満が溜まっていってしまいました。(彼はわたしの9個歳上です)自分自身が彼をどう思っているのかよく考えてみます。

返信ありがとうございました。

• << 9 それは、身体の相性やレスの問題ではなく、共同生活の問題ってことですね。 要するに、やることやってないのに、自分の要求ばっか飲んでもらえると思うなよって話ですか…それは、主さんの負担が大きすぎると思います。 私も似た体験あるので、少々抉られました。 家事負担は女がするもの、と思っている男性はまだまだ多いようです。 ですが、不景気で収入は全体的に低いので、女性にも生活費の負担がしっかりあります。 結果、共働きで生活費負担は半々(又は収入によってはそれ以上)で、家事は全部女の仕事、なんてあるある。 そこを理解してくれない人と結婚となると、かなりの我慢が強いられますよ。 主さんがものすごく収入が高くて、彼を養ったって良いくらいの気持ちがあるなら良いですが、そうじゃないなら、お別れ案件ですね。 今はもう情だけで一緒にいるんじゃないですか? あまり無理せず、ご自愛くださいね。

No.8 23/05/28 18:58
婚活中さん6 

>> 5 多分、貴女と仮に結婚をしても体の相性が良いと思わないのかもね。 風俗嬢とは、続くと思いますよ、定期的にね。 同棲中に、風俗を浮気… 彼と話し合ってきました。風俗は7年前に一度社会経験として行ったそうです。
→社会経験でキャバクラならまだしも風俗は聞いたことがありませんが.....男性にそうなのかお聞きしたいです笑笑

No.9 23/05/29 10:21
匿名さん2 

>> 7 浮気しない確率の低さに驚きました。 異性として見られないのが辛いのは重々承知ですが、共働きで家事を負担してくれないことや生活費も多く負担し… それは、身体の相性やレスの問題ではなく、共同生活の問題ってことですね。
要するに、やることやってないのに、自分の要求ばっか飲んでもらえると思うなよって話ですか…それは、主さんの負担が大きすぎると思います。
私も似た体験あるので、少々抉られました。
家事負担は女がするもの、と思っている男性はまだまだ多いようです。
ですが、不景気で収入は全体的に低いので、女性にも生活費の負担がしっかりあります。
結果、共働きで生活費負担は半々(又は収入によってはそれ以上)で、家事は全部女の仕事、なんてあるある。
そこを理解してくれない人と結婚となると、かなりの我慢が強いられますよ。
主さんがものすごく収入が高くて、彼を養ったって良いくらいの気持ちがあるなら良いですが、そうじゃないなら、お別れ案件ですね。
今はもう情だけで一緒にいるんじゃないですか?
あまり無理せず、ご自愛くださいね。

No.10 23/05/29 10:32
匿名さん10 

その男性やめたら?
同棲していて不満が貯まるなら
一緒にいる意味無いよ。
レスなのは、自分もあるかも
知れないけど相手にも責任あるよ。
しかも9つ歳上でしょ?
包容力なさすぎ。

No.11 23/06/03 21:44
結婚の話題好きさん11 

相手を異性として見れないのは、家族感覚で見てしまっているという事ですか?
好きな人に異性として見てもらえないのは自信を失うと思います。
レスについてあなた自身はどう思いますか。
やりたいだけなら、あなたにそんな話はしないんじゃないでしょうか。。。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する