注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

メイクの仕方

レス4 HIT数 282 あ+ あ-

美容に興味あるさん( 20代 ♀ )
23/07/16 13:54(更新日時)

アラサーがもっと化粧うまくなりたいと思うならどこにいくべきですか?

不器用です。

気づけばやり方が20代前半から変わってません。
(元から化粧はシンプルなので若作りではないですが)
 

タグ

No.3801660 23/05/28 15:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 23/05/28 16:29
美容に興味あるさん1 

悩みますよね!!!
デパートで1度はお姉さんに相談してみたいのですが、なかなか勇気が出ず。
私は動画見ながらアレコレ試してます。
アラサー以降はメイクよりスキンケアに力入れるようになりましたね。
シンプル派なら、土台整えると化粧のり良くなって、技術不足でもある程度完成できますよ。

No.2 23/05/29 01:18
美容に興味あるさん2 

一番気楽なのは美容部員さんに相談してみる事でしょうか?
美容部員さんって、メーカーによってはデパート以外にもいますし、都心ならドラッグストアにも各メーカーの美容部員さんがいるから、アドバイス貰いやすいと思います。
それぞれのメーカー毎の特色はありますが、アドバイスのベースの部分はさほど変わらないと思います。
あとはメイクサロンとか、マンツーマンでアドバイスしてくれる所も沢山あるので、人目を気にしないでじっくり教わりたいならサロンでしょうか。

No.3 23/05/29 02:39
美容に興味あるさん3 ( ♀ )

私は、ブルベ&敏感肌なので、
お肌に優しくて、おしゃれに可愛くなれる。
プチプラメイクをコスメ系YouTubeを
見まくって、参考にしています。
中には、メィクアップのプロの方が配信してる
メイク方法も沢山あって楽しく参考になります
🤭↓の様なコスメ本も楽しいです。

No.4 23/07/16 13:54
美容に興味あるさん4 

YouTubeで検索。今どきは30代40代、50代の女性も美容系ユーチューバーとして活躍しています。同じ年代の方の動画をみて参考にすれば、若すぎる化粧になる心配もないと思います。

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧