注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

突然連絡を無視されるようになった

レス3 HIT数 316 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/05/28 05:29(更新日時)

5回目のデート調整中に、返信が来なくなりました。
アプリで出会い順調に4回デートし、5回目に会う予定を決めている途中、毎日ラインしていたのが二日間空いて返ってきて、こちらも同じくらいの期間を空けて返信しました。
そこから未読無視が6日続き、今日見たら既読になっていましたが、返事は来ないのでこのまま終わりだと思います。

アプリのログイン状況を見ると、返事が来なくなってからは3日間ログインがない期間もあったり、相手のいいねされた数も日に日に減っていて、あまり活動していないようでした。
相手ができたのかと思いましたが、この頃は毎日ログインしているようです。

正直4回もデートして手も出されず、脈アリだと勘違いしていました。デートの終わりに次回の話もして、相手も楽しみにしていそうな感じでした。
特に何かやらかした覚えもないのですが、急にこんなことになったのでなぜだろうと思っています。

タグ

No.3801339 23/05/28 00:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/05/28 02:37
通りすがりさん1 ( ♂ )

手を出さなかったのは本当に好きかどうか分からなかったから、わざと二日ぐらい間を空けて様子を見たのではないでしょうか

ところが、あなたも数日空けた事で相手は真剣ではないのかな?と思い未読無視をしたのかもしれません。

ログインしたのは、あなたがアプリを利用しているかの確認で、あなたもログインしている事が判明。

ああ…やはり真剣ではなかったんだと落胆はしたが、また新しい彼女を見つけようと思って最近は毎日の様にログインしているのではないでしょうか。

6日も未読無視をしている以上、あまり期待できない相手だと思います。

あくまでも想像ですが

No.2 23/05/28 04:02
匿名さん2 ( ♂ )

4〜5回は手を出さず様子見するのが、
まあ普通の人です。
2回目や3回目で手を出すのは
最初からセフレ狙い風俗より安いから
風俗代わりに使うような男です。
アプリは登録者が沢山いますから
当然あなたより良い人が見付かれば
そちらへ行きます

No.3 23/05/28 05:29
匿名さん3 

アプリで出会うとよくあることじゃないですかね。
相手はまた新しく良い方が見つかったんじゃないでしょうか。
余り気にせず次へ進みましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧