注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

実家 ゴミ屋敷 結婚

レス3 HIT数 463 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ js1SLb )
23/05/29 14:45(更新日時)

今住んでる実家がゴミ屋敷の人と、付き合ったり、結婚したりしようって思えますか?

タグ

No.3800802 23/05/27 06:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/05/27 09:40
匿名さん1 ( ♀ )

どうしてゴミ屋敷になってしまったのか、その理由によります

本人は関係ない理由、もしくはいま頑張って片付け中とかなら、まだマシです

もし本人がゴミ屋敷の原因なら、ごめんなさい、ムリですね

No.2 23/05/27 10:38
匿名さん2 

今まで考えたことも想像したこともないけど…

知り合って、これからつき合ったり結婚というなら無理。
そこに普通に住んでるのが理解できないから。


既につき合ってて、実家がゴミ屋敷というなら、どうにか大丈夫かも。
育った環境(親がだらしないとか)もあるし、本人が未成年でお金もなく、どうしてもそこに住まなくてはならず、本人が変えられるものじゃなかったなら仕方ないよね。

本人が社会人になって、働いて得たお金で早々とそこから脱出して、現在は普通のひとり暮らしができているんであれば、いいと思えるかな。


ただ、今もそのゴミ屋敷に本人が住んでるのなら、私は絶対無理。
価値観も感性も合わない。

業者頼んで、毎週休みの日に片付ければ、どうにかなるはず。
それもせず普通に暮らしてるのは、申し訳ないけど理解できないのでナシ。

No.3 23/05/29 14:45
匿名さん3 

ゴミ火災起きて近所の家屋や人に被害与えてしまうので、家族にはなれません。
さようなら、です。
自分が説得してどうにかしてあげられる、とは思いません、そんな簡単ならゴミ屋敷にまではならない。
何を言っても無駄なので関わらない。
他人事で済むようにするしかない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧