注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

フェードアウト?

レス3 HIT数 285 あ+ あ-

恋バナしたいさん( 20代 ♀ )
23/05/27 00:00(更新日時)

年上の好きな人がいます。
マッチングアプリで出会いました。

出会って3ヶ月、好きバレしてる状態で何度か会って遊んだりもしました、毎度距離近かったです

平日のLINEの返事は1日何往復か、土日は遊んでる時は返さないタイプっぽくて、それでも一日1通はかえってきてました

最近急に返事の頻度も減り、遂には2日間未読されました。はじめてだったので普通になにかあったのかと思い追いLINEしたところ、ごめん返した気でいた。仕事忙しかったと普通に今までどおり返事も返ってきました。
が、また2、3日ごから返事が来なくなりがんばってね!って送ってから今日で4日未読状態です。笑

男性は仕事忙しいモードに入るとLINE忘れるとネットでも見たのでまた自分から追いLINEはしないですが、実際どうですかね?このままフェードアウトされるのかな?
自分でもマイペースってゆってたし、実際そうだと思います。笑
なんにも考えてないのかな?笑

私が嫌いになったとかじゃなくて他にいい人とやり取りしてる。とかそんな感じなのかも、笑
フェードアウトされて終わりたくないなあ
諦められないじゃん。

最後にあったのは1ヶ月前で、その時気持ちが溢れて好きですと言っちゃいました笑
返事は話しやすいしいいと思ってるって感じでそのあとチューもされたんですけどね笑

タグ

No.3800607 23/05/26 21:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/05/26 22:03
匿名さん1 

忙しくてLINE忘れる人もいるにはいるけど、マッチングアプリ出会いだと別の女性と良い関係になってるのかも?って疑う。

No.2 23/05/26 22:37
匿名 ( y7BSv )

フェードアウトパターンですね…
貴方から告白してキスまでしてこの対応なら、モテるタイプなのかな?
セフレやキープもいっぱいいて、もういらないぐらいなのかもしれないね。

No.3 23/05/27 00:00
恋愛好きさん3 

主さんが「好きです」と言った返しがそれ?
どう考えても主さんへの真面目な気持ちなんてないでしょ。

今はキープからも外された感じじゃないかな。

彼、重いのは嫌なのかもね。
遊びだから。

主さんの「好き」に対しての答えが、「話しやすいいし、いい」じゃ期待はできないと思う。

フェードアウトなのかはわからないけど、可能性は高いよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧