注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

一人の男性で満足できない

レス3 HIT数 254 あ+ あ-

好奇心旺盛パンダさん
23/05/26 13:12(更新日時)

この場合は結婚したらまずいとはわかってます。
しかし子供は欲しいしシングルは絶対嫌です、もし結婚後なってしまっても再婚したいくらい無理です。
どんなイケメンでもスタイル良くても性格良くてもテクニシャンでもお金持ちでも、いつも飽きてしまいます。
あらゆるハイレベル男性と付き合えてしまってから『私ならもっと上狙えるからなあ』って思ってしまうため、些細なミスなど欠点になり許せなくなります。
依存しないし恨み辛みも持たないのは良い事だとカウンセリングしてる知人からは言われます。
それはそうですが熱しやすく冷めやすいのも困ります。
いい男だと思うと必ず好きになるし自分から仕掛けて告らせたりしますが相手が私に本気になるほど冷めが悪化するんです。
改善方法や同じような経験者がどうなったかどうすべきかなどあれば聞いてみたいです。

タグ

No.3800263 23/05/26 10:22(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 23/05/26 13:12
匿名さん3 

頑張って下さい

No.2 23/05/26 11:47
好奇心旺盛パンダさん0 

>> 1 私みたいな遊び人が一人だけで10年続いてるなんて信じられないくらい凄いし偉いです!
しかもスペック低く童顔ですか〜今の私なら始まりさえしないのにセフレ始まりって、酔っ払ってやってテクニックに惚れた?とか思っちゃいましたけど遊んでたらその程度で溺れないですよね。
とりあえずお友達を見習っていつか本気になれる人に出会える時まで結婚はまだ先にしようと思います。
ありがとうございました。

No.1 23/05/26 10:47
匿名さん1 

友達がそのタイプで、常に複数彼氏がいる状態でした。飽きたらすぐ別れてを繰り返してました。
なのにたまたま出会った人に本気で惚れて、一切男遊び的なのをしなくなり、結婚して、もう10年はたつのにラブラブでいます。ちなみにスタートはせフレだったそうです。
その男性ははっきり言ってスペックとしては下の方。ただ童顔でスタイルが良く、人懐っこい。
友達が言うには、その人と出会ったら彼氏をスペックで選んだり複数の彼氏がいる事がつまらなく感じるようになったとか。
もしかしたら、主さんもそういう人と出会えるかもしれませんよ?

• << 2 私みたいな遊び人が一人だけで10年続いてるなんて信じられないくらい凄いし偉いです! しかもスペック低く童顔ですか〜今の私なら始まりさえしないのにセフレ始まりって、酔っ払ってやってテクニックに惚れた?とか思っちゃいましたけど遊んでたらその程度で溺れないですよね。 とりあえずお友達を見習っていつか本気になれる人に出会える時まで結婚はまだ先にしようと思います。 ありがとうございました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する