注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

ガチトーンで、嫌がられた

レス9 HIT数 571 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
23/05/29 15:03(更新日時)

旦那のある部分を触っていたら、急にガチトーンでやめてくれない?と言われました。
以前から、猫撫で声で、やめてよぉー、とか特に反応なしという感じだったので、そこまで嫌がってないのかと思ってました。
なんでいまさら、急にガチトーンなんですかね。
じゃあ、私もセックス嫌な時、ガチトーンで断っていいですかね?
男は、そういう、これからスキンシップ取りにくくなる、とか考えられないんですかね?
すみません、愚痴を聞いてもらい、ありがとうございます。。

タグ

No.3800206 23/05/26 08:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 23/05/29 12:19
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 別に男に限った事じゃないよ 逆の場合も断われたらスキンシップなんかしたくなくなる そうですよね、、また嫌がられるのではと思うとつらいです。ありがとうございます。

No.6 23/05/29 12:21
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 元旦那の事になりますが、 私の体調がとても悪かった時にしつこく迫られ、 本当に嫌だったのでガチトーンで断ったら逆ギレされて、1週間以上完… 完全無視、それはあまりに子供っぽいですね、そういうことも、相手との距離が大きくなる要素になっていくのかなと思いました。
気をつけます。ありがとうございます。

No.7 23/05/29 12:22
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 前からやめてほしい意思表示は彼氏さんなりにしていた。伝わっていたかは別として。 揉めたくないから優しく言ったり反応しないでみたりしていたけ… そうですね、今、仕返ししたくなる気持ちをぐっとおさえて、私だけでも大人になろうと思います。そんなことしたって、自分が嫌いになりそうなだけですし。
ありがとうございます。

No.8 23/05/29 12:25
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 > 男は、そういう、これからスキンシップ取りにくくなる、とか考えられないんですかね? 考えていたからこそ、今までガチトーンで言うのを… 具体的にもやもやを晴らすやり方を考えていただき、ありがとうございます。
ショックだったことを伝えてみます。
何が、もやもやするか、ちゃんと核心に向き合っていかないと解決になりませんよね。
相手がそうしてきたから、ムカつく!!という気持ちの背景には、自分はあしらわれるような存在なんだと、ネガティブモードに入ってしまったことなんだと思います。

  • << 9 あしらわれるような存在ではないと思いますよ。どんなに大切に思っていても、余裕がない時に嫌なことをされるとつい冷たい対応になってしまうことはあると思います。 主さんもご両親など大切な人につい冷たく対応してしまったことはないでしょうか。旦那さんもそんな感じだと思います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧