注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

友達優先

レス3 HIT数 463 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/05/26 09:45(更新日時)


付き合って半年です。
彼氏は土日休み、私は平日と日曜日休みです。
連休にしたい日私が有給を使って土日休んでいます。

また旅行にいきたいねと話していましたが彼は有給は遠方の友達に会うときに使いたいと言われました。ゲームの発売日にも使います。

年に一回もらえる特別休暇も友人と使うと言われてしまいました。

わがままだと思いますが、少し不満を伝えたら友達も大切だからと言われました。彼の言いたい事とても分かりますが、少し悲しいです。

この先友達優先にならないか心配で仕方ないです。

タグ

No.3800198 23/05/26 07:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.3 23/05/26 09:45
匿名 ( y7BSv )

友達優先な男性はそこまで相手を好きではないと思うかなぁ。
実際にそう言ってた彼氏いたし。
いつ別れてもいいと思ってるから優先順位がかなり低いってね。

No.2 23/05/26 08:29
匿名さん2 

相手に彼女できたり結婚したら変わる可能性は高いですよ。
会いたくても、相手側女が難色しめしたら男も強くは言えなくなる人もいますし。
そんなんじゃ可愛そうだ……と、諭す人もでてきたり。

ですから、これから先も延々と続くとか、さらに酷くなるかは、可能性は低くなるかもしれません。

今は友達優先でも、状況が変われば主さんに目が行くようなる。そうなった場合、逆に大切にされると思います。

私の旦那がそうでしたから(^_^;)
ただ年月はかかりましたね。そこは長期戦です。

昔は趣味一直線だったのが、状況の変化と共に変わりました。

趣味と人間関係は違いますけど、環境変化で自然と疎遠になることも珍しくないです。

旦那からは趣味を理解できない人とは付き合えないって、言われました。
主さんの彼氏さんも、今はそんな心境なのかな??

寂しいけれど、付き合っていきたいなら容認ですね。

気持ちは伝えていいと思いますが、エッセンスと思って、数滴たらす気持ちで。

強く、しつこく言うと、たぶん、彼氏さんが嫌がるかも。





No.1 23/05/26 08:04
恋愛好きさん1 ( 20代 ♀ )

「私も友達や親と会うのに有給使うから今後は日曜日だけ会おう😊」
で何か言われたら別れましょ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧