関連する話題
この年齢で彼女を探すなら?街コン? 33才
セフレとの関係
恋愛 タロット鑑定

人の気持ちを考えられない彼女

レス16 HIT数 3470 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
23/05/27 07:53(更新日時)

LINEでいきなり1日以上未読無視されたり、塩対応になったりする彼女に疲れました。
不安で2日目に電話したら折り返しの電話すらせず、2分後にメッセージで『ごめん、生きてる』とだけの返信。未読無視の理由すら話さず、何とも思っていない様子なのに腹が立ちます。こちら側はとても心配して、何か悪いことをしてしまったのかなど思いを張り巡らせていたのにもかかわらず、そんな態度を取られてしまい、彼女にとって自分はこの程度なのかという無力感と共に人の気持ちもわからない、わかろうとしない彼女に心底失望しています。
一度真剣に話し合いたいのですが、どのように言えば真剣に取り合ってくれるでしょうか。

No.3799462 23/05/25 02:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 23/05/25 09:51
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 6 電話をかけても折り返しすらしてくれないので彼女がLINEが苦手な人だとしても配慮が足りないと思ってしまいます。
友達ならわかりますけど、恋人関係なのにお互いを思って努力出来ないのなら別れた方がいいのでは感じています。
自分の価値観を押し付けるつもりはありません。ただ相手が連絡頻度に対してどう思っているのか知りたいんです。

  • << 10 >ただ相手が連絡頻度に対してどう思っているのか知りたいんです。 ではそのように聞いてみましょう。 自分が一番何を聞きたいのかを絞って聞いてみるべきです。 ただ色々な答えを予測しておくのはいいことだと思います。 電話もラインも苦手で、好きでもなかなか返せない。 って言われたらどうするつもりですか? 貴方の価値観を押し付けないのなら、苦手だという彼女の意思を尊重してあなたが我慢するしかなくなります。 それができますか? こんな感じで、彼女の答えを予測して、それに対して自分はどう返せるか、どう思うのかあを事前に考えておくといいと思いました。

No.11 23/05/25 14:07
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 10 理由も説明せず、いきなり音信不通になると不安になってしまうので彼女が返信を返さない理由さえ分かれば私自身も納得して尊重しようと思います。
もしくは彼女の気持ちが冷めてしまっているようなら潔く別れようと考えています。

No.14 23/05/26 05:58
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 13 別れ話の一つもなく自然消滅なんて一生引きずってしまいます。
思い出もたくさんある仲だったのに、全てぐしゃぐしゃにされた気分です。
怒りよりも自分の思いを無碍にされたこと、自分の思いは一方的なものであったのかもしれないということが凄く悲しいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧