注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

好きな人の謎の対応

レス19 HIT数 847 あ+ あ-

片思い中さん( 30代 ♂ )
23/05/28 10:29(更新日時)

はじめまして。
マッチングアプリでお会いした女性になります。
お相手は、彼がいるのですが彼女は好きでもないし、お相手に結婚の意思がないし、誕生日に何もなく、病気しても何一つやってくれなく、彼女なの親にも早く別れなさいと言われてアプリを始めたそうです。
まだ、別れていないです。
私はすごく彼女が好きで告白もしてから何回かはお会いしてました。
お返事は、しばらく時間がかかるよ、でした。

数回お会いして、
過去、こんなよい男性には会ったことがない
彼がいまいなければ、二つ返事で付き合うよ
私が旦那だったら、幸せだろうなぁ
など、色々誉めてくれていました。

ただ、彼女には変わったところがあります。
会う約束をしたあとに、当日ドタキャンし連絡がとれなくなることです。
一度目は、会う約束の当日に連絡がとれなくなり、しばらくしてからまた連絡がついたので会う約束をしてましたがまた当日に連絡取れなくなりました。
2ヶ月後に、違うアプリでみつけ、悪いとは思いつつですが知らないふりをして約束をしてお会いしました。
その時の連絡を取れなくなった理由を聞いたのですが、ドタキャンしたからもしかしたら怒られるかもと思っていたそうでした。

そのあと、また何回かお会いして、お相手も楽しいし、上の誉めてくれた事を言ってくれてました。
しばらくしてから、毎日週末の約束の予定の会話をしていて、楽しみって何回も言ってくれていました。
いざ当日に彼女の体調不良で3回目のドタキャンになりました。
すごく謝ってくれてたのですが、体調不良だししかたないし、ゆっくり休んでね。
予約していた所だけキャンセルしておくねだけを伝えました。

そこから、彼女からは連絡がまた来なくなってしまいました。
このドタキャンの時だけ、連絡が途絶えてしまうのはなぜか全くよく分からないのです。
彼女は何を考えているのでしょうか?

タグ

No.3799428 23/05/25 00:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/05/25 03:46
匿名さん1 

いやいや、何考えてるのでしょうってなにも考えてないよ。
言葉じゃなく行動をみなよ😅
大切に思ってたら当日ドタキャンそんなにしないから💦
何かあっても連絡くらいするわ。
そんないい加減な人でそんな扱いされてる人に良くそんな時間使えますね💦

• << 3 ありがとうございます。 一応、3回目は体調不良で連絡がきました。 やはり、行動が全てなのでしょうか。 人間関係をすぐ絶つようなのは、本人が言ってはいました。

No.2 23/05/25 06:58
社会人さん2 

彼氏じゃなくて、その彼女、旦那がいるんでしょ?
気に入ってる人に、何回もドタキャンかまさへん。
そんないい加減な女、早く見切りつけた方が良い。
結婚考えてるんやったら、尚更、もっとマシな女は居ると思うし。

舐められてるで、主。
時間の無駄やし、早く目覚ましや。

No.3 23/05/25 08:27
片思い中さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 いやいや、何考えてるのでしょうってなにも考えてないよ。 言葉じゃなく行動をみなよ😅 大切に思ってたら当日ドタキャンそんなにしないから💦 … ありがとうございます。
一応、3回目は体調不良で連絡がきました。
やはり、行動が全てなのでしょうか。

人間関係をすぐ絶つようなのは、本人が言ってはいました。

No.4 23/05/25 09:08
匿名さん1 

>> 3 行動が全てです。

No.5 23/05/25 09:27
匿名さん5 

いい加減、旦那いそう。
行動全て怪しいですよ。
主さんに対してその程度ということですね。

No.6 23/05/25 11:01
匿名 ( y7BSv )

彼がいるのですが彼女は好きでもないし、お相手に結婚の意思がないし、誕生日に何もなく、病気しても何一つやってくれなく、彼女なの親にも早く別れなさいと言われてアプリを始めた

訂正…彼→旦那・結婚→離婚だね。
離婚したいけどできてない旦那がいるんだよ。
ドタキャンとかは、次を早く探そうとしてるから、貴方よりいい人がいれば優先的に会ってるせいでは?

No.7 23/05/25 12:25

>> 6 ありがとうございます。
なるほど、訂正部分だと辻褄はあいますね、、
もっといい人も可能性はありますよね。

No.8

削除されたレス (自レス削除)

No.9 23/05/26 09:27
恋多きパンダさん9 

彼氏が構ってくれないから、寂しさを紛らわせてくれる人を探してただけ。
急に彼氏に呼び出されたから、貴方との約束をドタキャンしたんじゃないかな。

そんな負い目があるから、連絡不通になったと考えた方が良いと思います。

ダメ男に振り回されるダメ女なんですよ。
諦めて、違う人を探しましょう。

• << 12 ありがとうございます。 1回目のドタキャンは家を出ようとしたら彼に一緒に行こうかなぁと言われ、ドタキャンしたそうですね。 そのときは、連絡もなかったのですが。 負い目があるんでしょうね。 私も彼女がなぜ、そういうだめな人といるのか分からないです。 妊娠させても下ろせだけで、そのきっかけで結婚もしないからといわれ、病気してもなにもしてくれず、彼女の誕生日にお祝いもなく、ご飯も一緒に一年は食べてないそうで、バツイチで慰謝料も払っていて前妻とのこどもの誕生日すら覚えてないそうです。

No.10 23/05/26 11:09
匿名さん10 

これ私やん?二人目の意見でございます。

【私と主さんの意中の方の共通点】
・先の見えない彼氏がいて、ついアプリ
・好意を寄せてくれる人へのドタキャン

私の場合まず、鬱持ちで体調が優れにくいため、どうしても無理ができません。
お断りの連絡を欠かしたことはありませんが、当日ごめん!は友達に対しても良くあります。

自分のバカさ未熟さも、ドタキャンを後押ししていると思います。
お相手に対し好意があるのか、
会うと決めたら絶対約束守れるコンディション作るよう励むのか、
彼氏と本当に別れたいのか、
そもそも、きちんと考えて行動できる人間が、これらのようなことをするのか、
その辺を自分で見て見ぬふりしてしまっているため、もうめちゃくちゃです。

スレ文の最後、
「彼女は何を考えているのでしょうか?」
私は、何も考えていません。
彼女もそうかもしれません。
大変不快なレスとは思いますが、よろしければご参考にどうぞ…

そして、彼女に沼るのはやめておきませんか。
同じにおいがして、とてもおすすめできません。

• << 13 お返事ありがとうございます。 お二人目ですね。 よくある事なんですかね? 会うまでが色々考えてしまうから、会ったら気が楽になるような事を言ってました。 たしかに、会っているときはとても普通に楽しく過ごせていました。 ただ、一人なった時は、やはりダメなようですね。 自分で色々決めるかと言うと、全て流されて生きてきたような感じでした。 付き合ったのも好きでもないけど押されて付き合い、別れるのもお相手にフラれるまで別れていないっていう経験しかないそうです。 すごくキレイなので沢山言い寄られるそうですが、しつこくこない限りすぐ人間関係を絶つようです。 友人も全て関係を絶ったし、職場でもプライベートでの付き合いは誘われても行かないそうです。 いまの彼も、話を聞くとほぼストーカーのようなレベルで付きまとわれた結果だそうです。 なにも考えていないのは、そうなのかもしれないですね。

No.11 23/05/26 12:32

>> 8 削除されたレス ご自分のご経験からのレスありがとうございます。

そうですよね、好きな人と結婚するって思えないと動けないですよね。

その彼女には言われたことがありますが、私は人を好きになったことはほぼないと言われてました。良い悪いなど思いは当然あるんだけど。
告白した後に言われましたが、いまの彼は押されて付き合って好きでもなんでもなかったそうです。でも、仮でも付き合ってるから待たすとか答え出せないとかどうなるか分からないし非常に申し訳ないと。

フリーだったら二つ返事でOKなんだけどね。
私と一緒なら幸せになれるんだろうなぁって思うと、ちょっと泣きそうになりました。
などでした。
なので、そういう相手に悪いと言う気持ちと、自己嫌悪ででいるのかも知れないのかもしれないですね。
非常に参考になりました。

No.12 23/05/26 12:39

>> 9 彼氏が構ってくれないから、寂しさを紛らわせてくれる人を探してただけ。 急に彼氏に呼び出されたから、貴方との約束をドタキャンしたんじゃないか… ありがとうございます。
1回目のドタキャンは家を出ようとしたら彼に一緒に行こうかなぁと言われ、ドタキャンしたそうですね。
そのときは、連絡もなかったのですが。

負い目があるんでしょうね。

私も彼女がなぜ、そういうだめな人といるのか分からないです。
妊娠させても下ろせだけで、そのきっかけで結婚もしないからといわれ、病気してもなにもしてくれず、彼女の誕生日にお祝いもなく、ご飯も一緒に一年は食べてないそうで、バツイチで慰謝料も払っていて前妻とのこどもの誕生日すら覚えてないそうです。

No.13 23/05/26 12:51

>> 10 これ私やん?二人目の意見でございます。 【私と主さんの意中の方の共通点】 ・先の見えない彼氏がいて、ついアプリ ・好意を寄せて… お返事ありがとうございます。

お二人目ですね。
よくある事なんですかね?

会うまでが色々考えてしまうから、会ったら気が楽になるような事を言ってました。
たしかに、会っているときはとても普通に楽しく過ごせていました。
ただ、一人なった時は、やはりダメなようですね。

自分で色々決めるかと言うと、全て流されて生きてきたような感じでした。
付き合ったのも好きでもないけど押されて付き合い、別れるのもお相手にフラれるまで別れていないっていう経験しかないそうです。
すごくキレイなので沢山言い寄られるそうですが、しつこくこない限りすぐ人間関係を絶つようです。
友人も全て関係を絶ったし、職場でもプライベートでの付き合いは誘われても行かないそうです。
いまの彼も、話を聞くとほぼストーカーのようなレベルで付きまとわれた結果だそうです。

なにも考えていないのは、そうなのかもしれないですね。

No.14 23/05/26 22:45
恋愛好きさん14 ( ♀ )

結婚してるんだと思います。
好きだけど、会う直前で躊躇してしまうのでは?

No.15 23/05/27 10:45

>> 14 ありがとうございます。
結婚している可能性も充分あると思います。
それだと、深く関わるのがダメですものね。

No.16 23/05/27 22:49

>> 15 距離を置いて接してみたら、わかってくることもあるかと思います。

No.17 23/05/27 23:38

>> 16 そうですよね、ただもう未読スルーで電話もでないので、連絡も取れないですけど。
距離は、強制的にとらざるえないですけど。

No.18 23/05/28 07:20

>> 17 新しい出会いを求めましょう。

No.19 23/05/28 10:29

>> 18 そうですよね。
新しい出会いです!
なかなか、好きになれる方にお会いできないので、、、
ショックもありちょっとお休みかも

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧