注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

きっと明日の朝も来るはず

レス6 HIT数 425 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 40代 ♀ )
23/05/21 22:41(更新日時)

夫に離婚したいと言われました。
え?理由は?
話の末、まだ気持ちが揺れているらしく
その後、この話は一旦保留に。
しかし夫は、それから無断外泊や休日も何も言わずに出掛けるなど、かなり自由な行動をしています。無断外泊は心配もするし、せめて連絡入れて欲しいと伝え、出掛けるのも遅くなるなら夕飯の支度があるから夕飯が不要なら連絡入れてねと伝えました。
ですが連絡はなく無断外泊しますし、作った夕飯が放置される日もあります。
そんな流れで、なんだか自分の存在とかやってる事とか虚しくなってきてしまい、夫への愛情がなくなって来ました。

ですが夫はSEX要求して来ます。
普段は子供達がいるので気にしてるのか、子供達が学校へ出掛けた途端やって来て迫ります。
こちらの都合は関係なしです。体調とかも。
拒むと愛情がないとか不機嫌にな態度になるので応じています。けれど、それも辛くなって来ました。気持ち悪いとさえ思います。

もう別れたい。でもせめてもう少しお金貯めないとって思う。夫と2人だと毎日ビクビクしなから過ごしてる。

No.3797166 23/05/21 15:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/05/21 15:55
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

う~ん旦那さんは普通に不倫活動してるようですね。
休日も無断外泊も…場所の特定とかは無理かな?
相手のスマホの中に勝手に操作してGPSを付けれるアプリ有りますけど、そんな状態では厳しいか?
旦那さんから離婚→他に女が出来た→フリーにならなきゃ…が事の顛末かな?

離婚するなら証拠を掴んで不倫による物として慰謝料を取るだけ取って別れた方が良いですね。
証拠を掴んでしまえば、ビクつく必要ないですしね‼️

No.2 23/05/21 16:11
結婚の話題好きさん2 

エッチさせてくれないのが理由なのかね?拗ねて言ってるだけの感じがするけど、後々離婚は視野に入れておいた方がいいかも。

No.3 23/05/21 16:17
匿名 ( uVqRLb )

どう考えても急にこんな性格になったとは思えないんだけど…
セックス迫られるのが愛だと勘違いして結婚しちゃったのかな?

No.4 23/05/21 18:39
結婚の話題好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 レスありがとうございます。
夫曰く、子供が出来てから私が変わった。と
そりゃ変わりもするよ、、と思いますが。
変わらず俺を優先させろと言うのが理解できなくて。
今は子供も中学生ですから、子供優先というほどではないと思います。
夫は自分の好きな事して過ごしていて家の事、家事や育児は丸投げできていて、都合の良い時だけ構ってくれとか言われても。と思ってしまいます。
それもいまは愛情がないから思うだけで、
それまでは普通に構ってたんですけどね。愛情ありましたから。

こんな話を伝えたところで、私が悪いという話にしかならないので何の解決にもなりません。

確かに結婚前に見抜けなかった私が愚かだったなぁと思います。

No.5 23/05/21 20:40
通りすがり ( ♀ JNT4l )

ご主人、かなり好き勝手にしてるので、興信所お願いすれば簡単に証拠取れそうですけど?

お子さん中学生でしたら、財産分与と慰謝料の請求で、持家でしたら追い出すとか

お子さんいるので、婚姻費用は貰って別居で良くないですか?

離婚には応じないで、婚姻費用貰って、財産分与と慰謝料の請求でお子さんが大卒迄引っ張る。

主さんが嫌なのにセックス迫るのって、家庭内でもレイプですから

No.6 23/05/21 22:41
結婚の話題好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 5 レスありがとうございます。

ほんと気持ち的にはレイプみたいです。
風俗は高いし、何もしてくれなくてもタダでやれるからいいかとでも考えてるんじゃないでしょうか。
離婚切り出された時も、風俗行っただの、高いからそんなに頻繁にはいけない。性欲強いから夫婦なんだし責任取れみたいな事を言われましたから。

ほんと、あの時もSEXさせられて、、。
それで仲良く元通りとでも思ってるのでしょうか。泣きたくなるのを堪えて耐えて、思い出すと涙出てくる。

今月入ってから頻繁に来るし、もう嫌だ。明日が来るのが怖い。子供達が学校行っちゃうと怖くて家にいたくない。私は今在宅勤務だから外に出るわけにも行かないし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧