注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
女性に嫌われる人の定義
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

浮気はAVみるようなもの

レス10 HIT数 547 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
23/05/21 13:00(更新日時)

不倫関連のニュースを見ていた時、私は他に相手と関係持ちたいなら別れてからすればいいのにという感想に対して旦那は男の浮気はAVみるようなもの本気じゃない。という意見でした。
いざ浮気していると相手に会いたいとか好きとか言ったり嫁より浮気相手の時間を作る方の努力をしたりと本当にAVなのか?って思います。

でも朝起きておはようとハグしてくる旦那。男は浮気するものと思ってますが、もやもやする。
本気じゃないから許せって事?バレてないと思っているんでしょうね。相手の女もSNSで匂わせみたいな事してるし気付きますけど!
ってかそんな女で後々大丈夫?ま、こじれて何かあったら女にも慰謝料請求しますけどね。

男ってバカだなっておもいつつ、裏でこんなことしてるくせに私が同じことしていたらブチキレるんだろうな。職場の飲み会に男性がいるだけで嫌がってブチキレられた事あるんですけど?

タグ

No.3797034 23/05/21 10:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/05/21 11:10
結婚の話題好きさん1 

>旦那は男の浮気はAVみるようなもの本気じゃない。
>という意見でした。

そういうのを世間一般では、詭弁と言うね。

それで丸め込まれる主さんも惚れた弱みか? どこか弱いのか?って感じ。

No.2 23/05/21 11:10
匿名 ( uVqRLb )

浮気や不倫する男性に限って自分はいいけど妻は許さないって感じの人多いみたいですね。それは、愛情っていうより、(自分はともかく)相手は自分だけをみて好きでいてほしいっていう単なるワガママな気がする。

No.3 23/05/21 11:14
通りすがりさん3 ( 40代 ♂ )

浮気は、魔物だと思います。

蟻地獄みたいに、ハマれば、周りが見えなくなるからね。

魔性の女性って居ますからね。
それだけ、不倫を美学みたいに、思う人達が居るならば、姦通罪を復活させて韓国みたいに厳しくするべきか、一夫多妻制とか一妻多夫制に、しても良いと思いますけどね。

少子化対策にもなると思いますけどね。

包容力とか力のある金のある人が、世の中に金を使わせたりして経済をまわす方が良いと思う時があります。

理不尽な事だと思いますけどね。
不倫は、文化なのかもね。

No.4 23/05/21 11:15
匿名さん4 

こういう男が『男はみんな~』とか言ってるのは、他の男性たちに失礼じゃないの

自分の貞操観念レベルが低いだけなのに、みんなが自分と同じとか寝ぼけたこと言ってる

バカな言い訳を信じちゃダメだよ

No.5 23/05/21 11:25
結婚の話題好きさん5 

他の男性まで同一視しないでほしいです。

>職場の飲み会に男性がいるだけで嫌がってブチキレられた事あるんですけど?

下に見られてませんか?

No.6 23/05/21 12:00
結婚の話題好きさん6 

主さん言うように男はバカなんですよ。浮気相手との時間を作る努力をするのは性欲を満たしたいだけだから。

No.7 23/05/21 12:09
通りすがり ( ♀ JNT4l )

AVではないです・・・

生身の女を口説いて、恋愛ごっこの駆け引きしてセックスするわけですから

時間も、労力も、心もお金もかかります。
まかり間違えば、恋心で脳が侵されるので、マトモな判断能力すら失います。

其処らの勤め人だと、複数人の女を一生涯養って、家庭を幾つも持って子供も育てる事は不可能だったりします。

商売やってたり、資産の沢山有るような方ぐらいしか出来ない事だったりします。

その結果として、離婚して妻子捨てたり、不倫相手が妊娠したら切り捨てて、未婚の母になったりという状況になります。
(出来てつまみ食い、本気になったら、どっちかしか取れないか、社会的な抹殺まっしぐらです)

自分が浮気するから、主さんの事も信じられないので、疑ります。

下に見てるってレスがありますが、その通りで、自分と同等、又は、自分には過分な妻だと思えば浮気なんてする余裕はないので、なめてるからこその所業ではあります。

今時、全てやり取りも残るし、GPSで行動も全て残るので、主さんのやり方次第で、全て証拠も取れますよ。

浮気専門の興信所と弁護士雇ったら、勝てる男はいないです。
準備はしっかりしましょう。

No.8 23/05/21 12:34
匿名さん8 ( 30代 ♂ )

4さん5さんに同意。
「男はそう言うもの」だの宣って、自分を正当化したいだけ。
巻き込むなっつーの。

洗脳されちゃダメですよ。

No.9 23/05/21 12:39
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

他の男性もそうとは思っていません。旦那がそうなんだとは認識しています。
正直下に見られていると思います。私が何か調べたりして伝えても信じてくれず、でも同じ事を友達に聞いたなどの時はさらっと信じるというようなところがある為、私は無知で情弱と思っているのでしょう。
詭弁もうまいです。そういう時に反論しても止まらないので収まるまで黙ります。

浮気発覚前ですが、「(私)がいないと生きていけない。死ぬしかない」というような事を言われた時も心の安定よりお金の安定の方が透けるような感じでした。生活費を折半しているので財布としか思われていないのかもと少し思いましたが、100%そうではないとしても案の定という感じです。

最近の私からの早く帰ってきて欲しいアピールは気付いているようですが、浮気がバレているとは思っていないのか、「仕事だから仕方ないでしょ」とよくある言い訳。

肉体関係まで言っているかわかりませんが、相手の家に行っているならやってますよね、
私にはED気味でやる気が出ない、子供の話になった時もそのせいでしても出るか分からないと、ハグやキスなどのスキンシップはあっても本番は無く数年レスです。
仕事が忙しいとする気になれないと言っていた事もありますが、単純に私としたくないだけだったようです。

No.10 23/05/21 13:00
結婚の話題好きさん6 

>> 9 単純な疑問だけど生活費も折半なら一緒にいる意味あるの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧