注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる

男性の態度について

レス2 HIT数 299 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 50代 ♀ )
23/06/04 20:18(更新日時)

男性って好きな女性に対して冷たくしたり気のないような態度をとったりはありますか?

また、逆に好きでない女性や嫌いな女性、相手の好意に気づいていてその好意が迷惑だったりする女性に対してまるでその女性が好きなんじゃないかというような態度をとりますか?



23/05/20 17:33 追記
感じるのが好意なのかただのやさしさなのかわかりづらいことは当然あるかと思います。

特に好きでもない女性、あるいは嫌いな女性、迷惑に感じる女性に対して
もしも話(たとえ話)としてまるでプロポーズを思わせるようなことを訊きますか?

No.3796505 23/05/20 14:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/05/20 16:34
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

男性の性格のは問題だと思います。

男性ってあまり態度に出せない人も多いので無口な大人しい性格ならば、女性に誤解を受けたりすると思います。

逆に、グイグイ押すタイプは、女性に、誤解を与える事もあると思います。

異性の事は、お互いに分かり難いと思います、同性ならば、解る事でも、異性だと難しいと思います。

相手をよく観察をして重視をして相手の癖とか気持ちを見極める事だと思います。

男性は、十人十色で、色んな人達が多いと思います。

普通ならば、好きな相手に、積極的な人ならば、相手に違和感とか嫌悪感を出さないようにしますけどね。

逆に好意が無い女性でも、気持ちが優しい男性ならば相手に誤解を招く行為をする時があると思います。

それは、女性でも、少しの態度でもあると思いますけどね。

No.2 23/05/20 17:20
大人の恋愛さん0 ( 50代 ♀ )

>> 1 そうですね。
好意を感じていた方がある日手のひらを返すように冷たくなって
なにかきらわれるようなことをしたかな?と思い返してもわからず、
その後の態度もわけわからなくて。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧