注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感

産後2年後に骨盤ベルト。

レス1 HIT数 277 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♀ )
23/05/20 18:35(更新日時)

産後2年弱ですが、今から骨盤ベルトしても効果ありますか?

分娩台から降りるときに、もう骨盤ベルトつけるか聞かれたので、つけて頂きました。

それから1ヶ月半くらい、トイレとお風呂、寝る時以外はつけてたのですが、まだまだ太いため、今からでも効果あるならば、つけてみようかと思っています。

トイレ行くたびに外してつけるのが億劫で、やめてしまったの後悔・・。

育児には体力が必要だと思い、とにかく食べていたら、産後よりも7キロも太ってしまいました。

なので、バカみたいに食べるのをやめて、いつも山盛りのご飯を、昼と夜はお茶碗の半分にしました。

朝食べるならパンですが、それも食パン1枚の半分に、マーガリン塗って、ウインナー3本くらい食べます。
けど、朝はご飯を抜く時が多く、ほぼ朝食はなしです。

ジュースは、オロナミンC中毒でやめられずにいます。お風呂上がりに毎日一本飲んでます。それ以外はお茶か水。

簡単にいうと、食べる量がいつもの半分か、それ以下になりました。

続けて4日で、1.5キロ減りました。

たったこれだけでも、ずーーっとこれを続けると10キロくらい、痩せるのでしょうか?
ちなみに運動はほとんどしません。
子供の抱っこ、外5分の散歩、家の中で追いかけっこくらいです。

157センチ、60キロです。
産前は45キロでした。
服も帽子も靴も何もかも全部入らないし、捨てようか迷ったけど痩せることにしました。

宜しくお願いします。

タグ

No.3796472 23/05/20 13:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/05/20 18:35
通りすがりさん1 

痩せるかも知れませんが、劇的に体力が落ちると思います。貧血になりやすかったりも。
子育ての体力を思うなら運動して筋力つけた方が良いと思いましたが。
恐らく太った原因も食べるだけ食べて運動しなかったからだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧