注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

自分の息子のオチンチンの大きさって気になるものですか?

レス6 HIT数 509 あ+ あ-

育児の話題好きさん( 30代 ♀ )
23/05/19 12:37(更新日時)

小学2年の息子がいます。
息子のスイミングでの出来事なのですが、私は待合室で待ってたのですが、男子更衣室から同じ学年で息子と同じ時間帯に通っているママさんが出て、知り合いでもあったので話している中で、「●●君(私の息子)の着替えている所見えちゃったけど、ウチの息子よりアソコ大きいんだね。びっくりしちゃった…」って言われました。苦笑ぐらいしか返せなかったのですが、なんかイヤな感じだなぁ…と思ってしまいました。
そんな所、気にされたりしますか?

タグ

No.3795631 23/05/19 00:13(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 23/05/19 00:23
育児の話題好きさん1 ( 20代 ♀ )

そのママさんがスケベのかプライベートゾーンについてとかそういうことについて学んで来なかったんだろう。仮に見ちゃって大きいと思ったとしてもそれをわざわざ報告するって無神経すぎる…
なんかミクルでも息子・娘とは高校生になってもまだ一緒に風呂入ってる~とか自慢気に語るキショイ父親や母親がいるけど、アレと似た系統だと思う
そういうのがセンシティブなことだって認識がないというか、概念がないというか。野蛮人と関わっちゃったなと思うしかないと思う…

No.2 23/05/19 00:59
育児の話題好きさん2 ( 50代 ♂ )

しません。
しょせん子供だし。

その人、女性でしょ?
頭がおかしいんじゃないですか?
よその子供のチン◯の大きさを見比べるって、欲求不満なんじゃないですかねぇ。

またそれを主さんにあえて言うなんて、頭のネジがぶっ飛んで、アブノーマルな性欲が剥き出しになってるのかもね。


No.3 23/05/19 01:45
通りすがり ( 50代 ♀ 5otJe )

最低・・・

子供に向かっても言ってそうで嫌

No.4 23/05/19 01:45
匿名さん4 ( 50代 ♀ )

思ったとしても普通は言わないです。デリカシーが無さすぎる頭の弱い人なのかなーと思います。仮に女の子で多少肥満が入ってて胸が大きかったとしても、子供のこと、ましてやよそ様のうちの子の身体のことについてなんて普通は言いません。下品な部類の人という認識で間違いないと思いますよ。

言葉を返さなくて正解でしたね。

No.5 23/05/19 05:13
匿名さん5 ( 40代 ♂ )

アソコの大きさを自分でどうにかできる訳じゃないですし、
酷い話ですね。
いくら子供だとしても、それは言っちゃいかんぜよ。
その人プライバシー侵害。息子さんかわいそう。

No.6 23/05/19 12:37
匿名さん6 ( 50代 ♀ )

ただ単にデリカシーのない人ですね。
普通思っても言わないですよ。

ただ、息子の息子が気になるのは、
ちょっと小さい場合ですね。
大きくなったら悩まないか心配にはなります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧