注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

まるで奴隷

レス2 HIT数 612 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
23/08/11 02:36(更新日時)

ちょっとコメントを頂けるなら聞いてみたいです。
結婚前や結婚したばかりの旦那が最初は優しかったのに、年数が立つと常識はずれの驚くような暴言や暴力に変わった方いますか?エピソード聞きたいです。

ちなみに私は結婚後、旦那が隠していた借金を私の独身時代一人暮らしでためた貯金から払い、子育ては旦那仕事で帰りが遅いから朝は眠いからと1日手伝ってもらう事もなく、稼ぎは少ないから私のできる時間ギリギリまでで共働きをし、旦那のイライラの時は気をつけて静かに意見をしますが少し手をだされます。お前は精神異常者だ、病院いけ、馬鹿かなどの罵倒もよく言われます。
さすがにイライラしたのでそれならと自ら一度病院に行くと、あなたは大丈夫だから旦那さんを連れておいでと言われました。

コメント頂く前に言いますが、勿論夫婦はあわせ鏡とも言いますし自分が選んだ結果なので私が馬鹿だと言われても、自分でもそうだなと思います。

今はただこのイライラを他の方もそうだよと言う方がいましたら少し落ち込んだ気持ちも励みになるので、もしよければ聞かせてください。
気持ちを落ち着かせたいです。

タグ

No.3794043 23/05/16 18:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/05/16 18:36
通りすがり ( ♀ JNT4l )

自分ばっかりと思うと破綻しますね

主人が会社に借金背負わされた時(単に親方のうっかり脱税に巻き込まれた)

ひどい事になりました

隠していたので追い込まれていた様です

マンションの玄関ドアしか出入口がなく
喧嘩を止めに入った子供に手をあげそうになる主人を止める為に、ベランダから飛び降り様として騒ぎになり

消防署と警察が踏み込んで来ました。

やっぱり、ご主人が問題だから病院紹介するよ
と言われました

実際は弁護士お願いして、債務整理しました。
返済に10年かかりました

今は優しい主人に戻りました。

お互いに余裕を失うとパニックがパニックを呼んで収拾がつかなくなります

第三者を入れるか
いっそ離れる方が頭も冷えます

多分、お互いに境界線を見失ってるんだと思います

No.2 23/05/16 18:48
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 主です。
返信ありがとうございます。

あなたは素晴らしい方ですね。きっと相当お辛かったでしょう、10年もの時間を抱えて逃げ出さずにいたあなたのお話、誰でもできる事ではないです。
一番大切なこと、お子様の危険を止めたことも母親として立ちむかわれた事、胸に響きました。

ありがとうございました!励みになります。私も改めて色々な方法で頑張ります。

ご主人様が優しくなられたのも勿論ご主人様も頑張られたのでしょうけれど、あなたが大変な状態でもそばにいたからかもしれませんね、本当に凄いと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧