注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

最近のオタクにうんざり

レス2 HIT数 665 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/05/14 22:52(更新日時)

最近のオタクにうんざりです

スーパーマリオ映画がヒットして「ポリコレじゃないからだ!ポリコレざまぁ!ディズニーざまぁ!!」とキャッキャしてるオタクが多すぎてウザいです
ツイッターでもyoutubeでもディズニー叩き、ポリコレ叩きすれば頭いい、オタクすごい日本すごい俺凄いとホルホルしてるオタクが多すぎて、そんなに自画自賛して恥ずかしくないのかなと思います
ちょっとは「他のものを下げて自分の好きなものを上げるのは悪手だ」って有名な話だったと思うのに
今じゃyoutubeを見てもツイッターを見てもそこらじゅうでディズニーガーポリコレガーディズニーガーポリコレガーポリコレガーポリコレガー!!日本の漫画アニメスゴイ日本スゴイ日本人スゴイ!!
口を開けばポリコレガーポリコレガーポリコレガーポリコレガーポリコレガーポリコレガー
なんでこんなにポリコレで頭がいっぱいなんでしょうか?
こんな動画やツイートが何十万いいね、何十万再生もされてるのです
こんなオタクがマジョリティなんでしょうか?日本は
前からネットの日本人って性格悪くてざまぁが大好きだと思ってましたが
もううんざりです
私みたいにうんざりしてる人があまり見つからないのも異常です
ポリコレガー言ってる奴がうざい、と言えばすぐにまたポリコレガーと噛み付いてくる奴がいる
youtubeには頼んでもないのにポリコレガー動画がおすすめされる
もう嫌だ

タグ

No.3792631 23/05/14 17:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/05/14 19:49
おしゃべり好きさん1 

オタクはバカだからポリコレってのがなんなのか、なんで解ってない。
オタクというよりは日本が人権教育っていうのをやってこなかったしね。うすぼんやりと左翼的なものとか思いやりとか多様性とかそんな認識しかない。教育の失敗だよ

No.2 23/05/14 22:52
匿名さん2 

私は単純に映画マリオは気持ち悪くて見ません(笑)
なんかマリオの仕草が結局、海外の実写化アニメ(名探偵ピカチュウなど)と全部表情が一緒なんですよね。

なんていうか、口角を上げる仕草?
あの表情は海外映画ならではなので、全部同じものに見えてしまうからです。

まぁ、ディズニーなんかは典型的ですね。
エルサなども口角あげますし。
今の海外の3Dアニメは全部あの表情なので、好きじゃないです。
んで、声優さんが歴代の声優さんじゃないし。

ヲタクは表面しかわからないでしょう。
ただ作品が好きだから見てるだけで、ポリコレ要素入っていても気にしない輩達でしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板