注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

彼女が男性マネージャーと2人で帰宅する事について

レス8 HIT数 352 あ+ あ-

相談したいさん( 30代 ♂ )
23/05/13 19:53(更新日時)

彼女はエステの施術兼マネージャーをしています。
主に仕事終わりのOLなどがお客さんなので、いつも終電間際に仕事が終わるそうです。

仕事が押した時は終電が無くなり、その時は女性専用サウナやネットカフェで始発まで過ごすか、高いお金を支払ってタクシーになるそうです。

そんな中、最近になって彼女の職場に新しい男性マネージャーが配属され、その方は車で通勤されてるそうです。
そして、この男性マネージャーが彼女の自宅方面に住んでいるらしく、先日終電が無くなった後に車で送ってもらったそうです。
彼女からしたら大変助かると話していて、今後も終電が無くなったら車で送るからと言われたそうです。

すごく良いマネージャーさんだと思うし、彼女の事も信じてはいるのですが、どうしても深夜に男と女が2人で居る事に対して懸念してしまいます。
かといって、自分が終電に乗り遅れた彼女をどうにかできるかといえば、現状では何もできません。

このような話は深く考えなくて良いものでしょうか?
何か自分のできる事を探すべきでしょうか?

タグ

No.3791743 23/05/13 10:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/05/13 10:36
匿名さん1 

言ってくれる内は何ともないんじゃない?
男の方は下心あるかもしれないけどね
ただ問題は終電逃す可能性があるのに職場の近くに住まず電車移動しないと帰れない所に家がある事だね
引っ越したらってアドバイスすればいいのに

No.2 23/05/13 11:26
匿名さん2 

そうですね、1さんのおっしゃるように彼女さんはともかくその男性が信用なりません。どんな人かわからない訳ですから。
解決策は引っ越し、或いは主さんが多少無理してでも迎えに行くかでしょうね。

No.3 23/05/13 11:47
匿名さん3 

新しく入ったマネージャーさんの立場だと余程嫌な人じゃない限り状況的に送るよね。
引っ越しも家賃とか引っ越し費用で簡単ではないかもしれないけど彼氏としてはちょっと心配だと彼女に言っては?

No.4 23/05/13 13:08
匿名さん4 

彼女やマネージャーがどうこうもあるけど、終電なくなる時間まで仕事って経営者が能無しとしか思えない。改善が無理な上に心配だったら主さんが迎えに行くしかない。深夜に密室空間で話してたら気持ちがどう変わるかわからないよ。

No.5 23/05/13 13:14
おしゃべり好きさん5 

家が遠いってのも問題なんだけど。
その住所に住んでるの知った上で終電乗れなくなるまで働かせて会社からタクシー代なり、ビジホ代なりのお金が出ないのがおかしいわ。

No.6 23/05/13 14:24
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

仕事のトラブルで帰宅が深夜になり、車通勤の上司に送ってもらったことを彼に話したら、浮気だと激怒されたことがあります。

こちとら好きで深夜まで働いてたわけではないのに、なんで怒られ浮気とまで言われなきゃいけないのか、なんて心の狭い男なんだとムカついて仕方なかったです。

あなたに出来ることは。
日々遅くまで働く彼女に労りの言葉。
そんな彼女を安全に自宅まで送り届けてくれる上司に感謝。
以上です。

No.7 23/05/13 18:32
匿名さん7 

あー運が悪かったですね。。
考えすぎではないです。ここで彼氏であるあなたが嫉妬むき出しにすれば、彼女からしたらいや仕事なのに...と呆れて同僚の男に気が行く可能性もあるし、
かといってあまりに放っておいても同僚の男が頃合い見て手出すかもしれない
こればっかりはどう転ぶかわからん。
確実に言えるのは既出だけどなぜ職場近くに引っ越さない?あと会社はホテル代とか出してくれないの?

No.8 23/05/13 19:53
匿名さん8 

車で迎えに行ってあげれば?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧