注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

パパ友との関係

レス1 HIT数 809 あ+ あ-

ゆきこ( 40代 ♀ gTCSv )
23/05/10 00:56(更新日時)

職場の同僚の52歳の既婚女性ですが、旦那様は単身赴任です。
彼女と帰りが同じ時に、小学生のお子様繋がりで、家族ぐるみでの付き合いもある家庭の
旦那様(パパ友)と奥様(ママ友)の話をたまにされます。
(彼女は晩婚で40代での出産の為、お相手の旦那様と奥様は40代前半ぐらいのようです)

そこの旦那様(パパ友)と彼女は仲が良いようで、
学校行事や宿題のこと等でLINEでやり取りをしたり、
たまに2人で飲むこともあるそうです。(奥様は、そのことを知らない感じです)
彼女曰く、彼女の旦那様が単身赴任でいないので、世話になってることも多いとのことでした。

また、そこの奥様(ママ友)は浮気をしてるそうで、彼女はそのことをママ友から聞いていますが、
浮気のことは旦那様(パパ友)は知らないようです。
彼女の話の中では、パパ友のことは下の名前で○○君、彼女のことをパパ友は下の名前で〇〇さんと
呼んでいることが分かりました。

話を聞いていると、彼女とパパ友は怪しい関係では??と思ってもしまうのですが、
彼女はママ友に対して、浮気は好きにすればいいけど、パパ友・ママ友関係や職場とか身近なところでは何かあった時に大変だからそれは避けたほうがいいよ~とアドバイスをしてるそうです。

ママ友には言わずに 彼女がパパ友と2人で飲みに行くこと自体が揉め事になる可能性があると思うのですが、彼女のような関係性はそんなに珍しくないことなのでしょうか?
(自分には子供がいないので、そのあたりはよく分かりませんが)

タグ

No.3789598 23/05/09 22:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/05/10 00:56
匿名さん1 

仲良かったら茶飲み友達や飲み友達になる場合もあるんじゃない?普段旦那いなくて暇ならお互い都合いいんでしょうね。

他人の家の友達事情や不倫事情はどうでも良くない?聞いちゃっても嫌な気分になるし、もし本当でもその後相談役にさせられるかもしれないし。めんどくさい事に顔突っ込まない方がいいですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧