注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

インスタで承認しない人なんなの?

レス1 HIT数 227 あ+ あ-

相談したいさん
23/05/09 15:08(更新日時)

最近インスタで、複数人の女の子からフォロリクが来ます。

それで思ったのが何で私は承認するのに向こうはしないのか。
もっと嫌なのが私のフォロワーを覗くだけ覗いてフォローしまくってる事です。

承認した私も悪いけど、ちょっと気持ちわるいなって思いました。同い年だからと油断してましたが、男好きなのか私のフォロワーの男性ばかりフォロリクを送っているようです。

この子何なんだろって思ってたら、私の友達のフォロワー欄に居て驚きました。前日までは居なかったのに私が承認した日に追加されてたんです。
でもその友達にもフォローさせてないみたいでフォロワー欄にしか居ません。

こういう人達っておかしくないですか?
何で自分のを見られたくないのにフォローしてくるのか、そもそも見られたくないならインスタ辞めた方がいいんじゃないかな?って思います…

タグ

No.3789150 23/05/09 09:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/05/09 12:33
匿名さん1 

フォローしたからフォローしろ、ってのも変な話ですよ。ネットは多少一方的でも仕方ないです。
その方も男性ばかりに送る等、確かに問題がある人なんでしょうけど、一方的に見られるのが嫌な人もインスタなどはしない方が良いと思います。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板