注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

彼女と別れたいです

レス10 HIT数 1074 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♂ )
23/08/01 21:15(更新日時)

初めての書き込みなので至らないところがあると思います、ご教授お願いいたします。
約3年付き合っている彼女と別れたいです。
理由としては束縛がしんどいです。友人関係家族関係に口を出され、遠距離の状態なのですが普段学校やアルバイトの時間以外は電話をしており個人の時間を取ることができないのも個人的には辛いです。
私としましては別れたいと思っておりその旨も伝えているのですが、その度に自殺未遂や家に訪問されたりしており、どのように別れればいいかわかりません。また相手のことはまだすきであるため、他の人と幸せになってほしくもあり自殺をされてしまう、家に訪問されたら警察を呼ぶことなどは行いたくありません。
また浮気のような行動をしたら流石に別れられると思い友人に協力してもらったことが2度ありましたが上記のようなことをされ、別れるには至りませんでした。

タグ

No.3786182 23/05/04 23:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/05/04 23:14
匿名さん1 

ハッキリ言うしかありません。
自殺する等の脅迫は一切無視。
害があるようならば警察。

そう言った事をしたくないなどと言っていたら、一生付きまとわれますよ。
主さんはその彼女さんに見抜かれています。甘いと、悪いようにはしないと。
なので、いくら姑息な手を打っても無駄です。
その手のタイプは毅然と突き放さない限り絶える事はありません。

それとも、身近な人間に危害が及ぶまで目が覚めませんか。

No.2 23/05/04 23:24
通りすがりさん2 

彼女に幸せになってほしいなら、彼女のためを思うのなら、ハッキリ拒絶するしか道はありません。

お気づきでないようですが、中途半端な情けをかけるのは主さん自身のためであって、一切彼女の為にはなってないんですよ。

中途半端な情けをかけ続ける限り、彼女は「私への愛は消えてないなら、まだ望みはある!」と勘違いし、死に物狂いで特攻してきます。今まで通り命を懸けてあなたに縋ろうとしますよ。

そして、彼女にそうさせてるのはあなたなんです。
これ以上彼女を傷付けたくないなら、命を削ってあなたを追いかけるようなことをして欲しくないのなら、完全に脈無しであること、付き纏いは犯罪であること、期待させないようにきちんと線引きするしかありません。

No.3 23/05/04 23:25
匿名さん3 ( ♀ )

学生さん?御実家ですか?
社会人なのであれば、きちんと別れを告げて、転職、引越しして、連絡も一切を絶って、逃げてしまうのが良いのでは。
きれい事言って中途半端にしてると、あなたの身が危険ではないですか?
小手先の手段を用いるのではなく、正当な方法を取るのが良いと思います。
何かあれば警察に相談。脅迫やストーカーとして対応してもらってはどうでしょう。
ご両親や友人にも相談して、早く動いた方が良いですよ。

No.4 23/05/04 23:42
恋愛好きさん4 

貴重なご意見ありがとうございます
私は学生で相手も学生です。私は1人暮らし相手は実家暮らしをしています。
後出しになってしまって申し訳ありません、相手は親が毒親であり、過去にDVを受けたことや彼女自身友人が転校などでいなくなった経験愛されなかった経験元カレに浮気された経験から執着深くなっています。
中途半端な私の現状が良くないこと理解しました。皆様に言われているようにはっきり拒絶しようと思います。

No.5 23/05/05 00:00
匿名さん5 

情を捨てることです。
主さんのような人は、情があるうちは別れることができないから。

LINEでいいから別れるとハッキリ伝えて返信しない、電話が来ても出ない、話さない。
ブロックや着拒は様子見でいいかな。
彼女を興奮させるから。

学生なら親と同居?
それなら親にも話して。
遠距離なのにたびたび来るの?

自殺するなんて言葉に怯えないこと。
強くなって。

浮気なんて意味のないことだからね。
無駄です。

No.6 23/05/05 11:12
匿名さん6 

まだ好きだからとかそんな感情は捨てる。

No.7 23/05/05 20:13
恋愛好きさん7 ( 30代 ♀ )

心を鬼にして、優しさを見せない。
必要なら警察に連絡しかないと思います。
言い方が大変悪いですが、優しさを見せると何度でもつけこまれて別れられないと思います。
正直穏便な解決は無理かと思いました。

No.8 23/05/06 19:23
通りすがり ( ♀ vZkSv )

思いっきり頭のおかしい人になってください
彼女に会うときはボサボサ、ヨレヨレの格好をして、下品と思われている行為の限りを尽くしてみましょう
彼女のことを反対をめちゃめちゃ束縛して、5分に1回くらいの勢いで電話かLINEして「いま何してる?」とやってください
いきなり泣いてみたり不安定な僕を印象づけるといいかもしれません

No.9 23/05/23 22:14
素直 ( ♀ aPwRv )

あなたがハッキリ言わないから、結局彼女は甘えているのです、どうせ捨てられないだろうと。
キッパリ切らないと、彼女は気付きません。
私は、最近キッパリ切られて、自分が悪かったんだなぁとやっと気づけましたから。
彼女さんみたいな束縛はしてませんが。

No.10 23/08/01 21:15
匿名さん10 ( 40代 ♂ )

その彼女譲ってくれない。自分は沢山束縛されたいから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧