関連する話題
初婚よりバツイチ?

ノーヒントで占います Part4

レス500 HIT数 29197 あ+ あ-

Sakura( xkHTv )
23/08/22 06:06(更新日時)

ノーヒントで占います。

ハンドルネームと下記、どれかひとつ選択してください。

①仕事
②恋愛
③その他

パート4に突入しました。
よろしくお願いします。(^^)

タグ

No.3785847 23/05/04 15:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 23/05/31 10:14
momoko ( ♀ CvGTv )

>> 250 度々ありがとうございます。
実は私には今彼氏がいます。結婚しようと言ってくれていますが、元カレのこともあり、悩んでいました。彼氏のことなのでしょうか?

仕事やプライベートの誘いを断ると何か良いことがあるのでしょうか?

No.252 23/05/31 10:17
Sakura ( xkHTv )

>> 251 momoko様

なるほど!!
なので、さっさと決めたい、後回しにすると契約出来ない男性がいるんですね。

となると、解決策の誘いを断るというのは、今の彼のお誘いを断ることになります。

No.253 23/05/31 10:34

>> 252 彼氏の誘いを断ると元カレと良い方向に行くのでしょうか?

No.254 23/05/31 13:02

>> 253 いえ、そういう訳ではないんですよね。。。

その、今回のご相談が元カレさん向けての修復だったので、タロットさんは解決策は(今の彼の)誘いを断ってください。ということだったのだと思います。
すみません、私も今の彼氏に関しては初めに記載しませんでしたので、とりあえず後回しにすると契約出来ない男性、さっさと決めたい男性が絡んでいる。と記載しました。

タロットさんはmomoko様は既に元カレ様との間に参加資格(結果)がないので、恋愛は難しいと言った結果なのだと思います。

恋愛には戻ることはないけど、お友達なら大丈夫といったところです。

身も蓋もないないじゃん!って感じですよね。。。

というのも、仮にmomoko様が元カレ様と修復なさっても構わないのですが、momokoさまからかなり積極的に頑張る事になるので、無視される、スルーされる、などで傷ついてしまうかもしれないんですね。

元カレ様からは返事は来ないと出ましたので、兎に角返事が来るまでしつこくLINEするとか、とにかく元カレ様のご機嫌ばかりを伺う形になると思います。

もちろんmomoko様がそれで良ければ構いませんが…

• << 256 あとまわしにすると契約できない男性が元カレで、さっさと決めたい男性が今の彼氏。ということでしょうか? 元カレは私に彼氏がいることを知っています。だからそもそも復縁したいと思わないということでしょうか?

No.255

削除されたレス (自レス削除)

No.256 23/05/31 15:57

>> 254 いえ、そういう訳ではないんですよね。。。 その、今回のご相談が元カレさん向けての修復だったので、タロットさんは解決策は(今の彼の)誘い… あとまわしにすると契約できない男性が元カレで、さっさと決めたい男性が今の彼氏。ということでしょうか?
元カレは私に彼氏がいることを知っています。だからそもそも復縁したいと思わないということでしょうか?

• << 258 紛らわしくてすみません、 >>あとまわしにすると契約できない男性が元カレで、さっさと決めたい男性が今の彼氏。ということでしょうか? 後回しにすると契約出来ないのでさっさと決めたい男性。 がいるのは今の彼氏ですね。そのままの意味で繋げて見てください。 元カレの気持ちでは収穫予定無しとなっているので、復縁はしたくない方向かと思います。

No.257

No.258 23/05/31 17:00

>> 256 あとまわしにすると契約できない男性が元カレで、さっさと決めたい男性が今の彼氏。ということでしょうか? 元カレは私に彼氏がいることを知ってい… 紛らわしくてすみません、
>>あとまわしにすると契約できない男性が元カレで、さっさと決めたい男性が今の彼氏。ということでしょうか?

後回しにすると契約出来ないのでさっさと決めたい男性。
がいるのは今の彼氏ですね。そのままの意味で繋げて見てください。

元カレの気持ちでは収穫予定無しとなっているので、復縁はしたくない方向かと思います。

No.259 23/05/31 18:59

>> 258 そうなのですね。
何度も質問に答えていただきありがとうございました。

No.260 23/06/01 06:09
Sakura ( 30代 ♀ wMwLv )

すみません主です。ブラウザを変えたら、
アカウント削除してしまったのか、再登録?しました。

No.261 23/06/01 12:32
こも ( 30代 ♀ 3pGTv )

>> 243 こも様 おはようございます😊見てみますね。 すみません、スルーしてしまったようです汗 過去はパートナーに期待せず働く女性と… お礼が遅くなり申し訳ありません。
見ていただきありがとうございます。
確かに、住む世界と言うのでしょうか、周りの職場の方の向上心の高さとやる気が目に見えて、ここに居ていいのかと思うこともあります。

私自身、特に手に職があるわけではないので個人で何かしようとは考えていませんが、今の職を知るほどに自分には合わないかもと思い、今の職場から離れるとは自分でも予想できる未来ではあります。

No.262 23/06/01 15:32

>> 261 こも様

こんにちは。✨

うーん、こも様のやる気とかがあればやって行けると思いますよ。
周りは意識が高いのかもしれませんね。

無理に合わせなくても良いですし、自分に合った仕事をして、自分らしく居られるのが1番かと思います。

• << 265 ほんとに意識高い人ばかりです! 仕事にそこまで熱量があるのは純粋にすごいなと思います。 今はまだ苦痛ではないので様子見してまた考えようと思います。 また何かありましたらその際はどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました。

No.263

No.264 23/06/01 19:15
ひろこ ( 30代 ♀ GfCSv )

以前も見て頂きましたが、可能であればよろしくお願いします。

②恋愛

数日前に知り合った男性がいて、好意を抱いていたのですが、今日傷つくようなことを言われました。
この方とは進展することはないでしょうか?

• << 269 ひろこ様 こんばんは。見てみますね。 〜お互いの気持ち〜 お互いの認識は、この先見込みがないので距離を置くでした。 過去にお相手様はひろこ様のことを自慢できる戦利品と思われていたご様子で、ひろこ様は後回しにすると契約出来ないと思われていたご様子です。 現状はお相手様は夜が開けるのを待つしかない所で、ひろこ様は勿体なくて手放せないご様子です。 未来にひろこ様は幸運のサイクルからは外れ、お相手様は仕事を優先するとなりました。 その結果、彼は考え方の違いから安全な方向へ動くとなり、ひろこ様は更にランクアップのために慎重に動かれるご様子です。 そうですねぇ、既にお互い見込みがないと思われているんでしょうか? 進展は無さそうで、ひろこ様はまた別の方道へ進まれる様です。

No.265 23/06/01 21:42
こも ( 30代 ♀ 3pGTv )

>> 262 こも様 こんにちは。✨ うーん、こも様のやる気とかがあればやって行けると思いますよ。 周りは意識が高いのかもしれませんね。 … ほんとに意識高い人ばかりです!
仕事にそこまで熱量があるのは純粋にすごいなと思います。
今はまだ苦痛ではないので様子見してまた考えようと思います。
また何かありましたらその際はどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。

No.266 23/06/03 23:25
るて。 ( ♀ u7sRv )

>> 239 ると様 こんばんは✨ 見てみますね。 ると様の現状は、過去の思い出からひと段落つく所で、未来はいくつかの選択があり決めないで保… 見て頂きありがとうございます
~6月 判決が出る前に自ら手放す

何を手放すのか不安です。
いろいろとあってどれかわからないので
不安です。
できればヒントを教えて頂けないでしょうか?
お願い致します。

• << 268 ると様 こんにちは。 >>過去の思い出からひと段落つく所で、未来はいくつかの選択があり決めないで保留する男性(人)が絡んできます。 とあるので、知り合った男性の事をを手放すかもしれません。 6月になったので、もうそろそろ出てきそうな予感です。 参考にされてください。

No.267

No.268 23/06/04 12:04

>> 266 見て頂きありがとうございます ~6月 判決が出る前に自ら手放す 何を手放すのか不安です。 いろいろとあってどれかわからないので … ると様

こんにちは。

>>過去の思い出からひと段落つく所で、未来はいくつかの選択があり決めないで保留する男性(人)が絡んできます。

とあるので、知り合った男性の事をを手放すかもしれません。
6月になったので、もうそろそろ出てきそうな予感です。

参考にされてください。

• << 281 ありがとうございます 早く出てきてほしいです

No.269 23/06/04 20:59

>> 264 以前も見て頂きましたが、可能であればよろしくお願いします。 ②恋愛 数日前に知り合った男性がいて、好意を抱いていたのですが、今日… ひろこ様

こんばんは。見てみますね。

〜お互いの気持ち〜
お互いの認識は、この先見込みがないので距離を置くでした。

過去にお相手様はひろこ様のことを自慢できる戦利品と思われていたご様子で、ひろこ様は後回しにすると契約出来ないと思われていたご様子です。

現状はお相手様は夜が開けるのを待つしかない所で、ひろこ様は勿体なくて手放せないご様子です。

未来にひろこ様は幸運のサイクルからは外れ、お相手様は仕事を優先するとなりました。

その結果、彼は考え方の違いから安全な方向へ動くとなり、ひろこ様は更にランクアップのために慎重に動かれるご様子です。

そうですねぇ、既にお互い見込みがないと思われているんでしょうか?
進展は無さそうで、ひろこ様はまた別の方道へ進まれる様です。

• << 290 見て頂きありがとうございます! 勿体無くて手放せないとか、相手が仕事を優先するとかなんとなくそうだろうなと思いました。 明日会うことになったので様子をみたいと思います。

No.270 23/06/04 21:10
匿名さん ( OxzNv )

はじめまして。
まかろん です。
①仕事
よろしくお願いいたします。

• << 284 まかろん様 こんばんは お仕事で見てみますね。(*^^*) マカロン様は過去に逆らいたいけど逆らえない状態で社会のルールに従うとなりました。 まかろん様は現状は何かしら契約成立となり、待つことが面倒なのでさっさと働く女性となりました。 また単独で切り開いて行くと決意なさっているご様子です。 表向きのまかろん様のお気持ちは、お仕事でランクアップの為に慎重に動きたい、潜在意識では、今までと違った新しい関係に進みたいとなりました。 まかろん様の問題は現実的に絡むことが出来ない所で、お仕事上絡めないことがあるそうです。 もし人間関係であれば、解決策はチームメイトとして浅い関係で過ごすとなりました。 また、手に入らない戦利品ともあり、まかろん様は欲しかったものはそれほど必要なかったとなりました。 未来は今後も知り合いではあるが、不要の決断が必要となりました。 またまかろん様は自分の最大の価値を活かすために考えるそうです。 結果、社会のルールに従う所で、諦めてリセットするしかないとなりました。(リセットで良いそうです。) どうでしょうか。 一旦区切ります。(*^^*)

No.271 23/06/05 00:30
K.N ( ♀ HqMTv )

1ヶ月前にも占って頂きましてありがとうごさいました😊
前回当たっていて凄いと思いましたので、恐縮ですがまたお願いします😌
名前  K.N
②恋愛
最近知り合った年上と年下の二人の男性がいます。
どちらかの方と交際するのか、二人共縁がないのかが知りたいです。
よろしくおねがいします!

• << 285 KNさま ありがとうございます!(´▽`) わぁー良かったです〜(*^^*)報告嬉しいです!おふたり見てみますね ⚫年上の男性⚫ (お互いの気持ち) 痛みを伴うお別れ。 過去は彼はkN様を待つことが面倒なのでさっさと働く女性となっており、kN様はトキメキ未来へのロマンスを思い描いていたご様子です。 原因は彼は社会のルールに従うと共に、kN様はとりあえず幸せになりたいので適当に約束するとなりました。未来は彼は新しい旅立ちの為に自分で卒業を選べるとなり、KN様は自己納得で次への展望を描くとなりました。結果、彼とは期待できない人間関係のなり、彼は静かに立ち去るとなりました。 現状、お互いに、お別れを考えているのかもしれません。 過去にトキメキはあるもののとりお互いに、とりあえず付き合う?みたいな感じかもしれません。 未来に彼はお別れするか考えるご様子で、その時は既にKN様は次へのステップを考えるご様子です。 そのため、彼とは期待できない、となり、彼も立ち去るとなりました。 ⚫年下の彼⚫ (お互いの気持ち) 判断保留でそのまま となりました。 過去に年下の彼はどなたかとお別れするか迷っていたご様子です。 KN様は受け取る立場としてその地位に甘んじるとなりました。 現状彼はKN様をパートナーに期待せず働く女性として見ており、KN様は幸運のサイクルから外れてしまったご様子です。
  • << 286 続き 未来はKN様は彼に対して無茶は出来ないので慎重に動く所で、彼はお互い価値観の違う運命を選び認めあって次へとなりました。 結果KN様は何も出来ないのでとりあえず守りに徹するところから、彼は実力不足で動けないとなりました。 そうですねぇ、年下の彼のほうがご縁がありそうです。 仲を深めて行くのは大丈夫かと思うのですが、もう少しお互い価値観を擦り合わせた方が良さそうです。 お互い消極的になってしまいそうなので、積極的に動かれても大丈夫かと思います。 年上の彼はちょっと未来にご縁がなさそうなので、年下くんと仲良く続けられた方が良いですね。✨ 頑張ってください💪一旦区切りますね。

No.272

No.273

No.274 23/06/05 13:32
みなちゃん ( 20代 ♀ A9PTv )

はじめまして!
ハンドルネーム→みなちゃん

②恋愛

片思い中の彼の気持ち、今後の展開や時期など、、、

見ていただきたいです!
よろしくお願いいたします!

No.275

No.276

No.277

No.278 23/06/06 03:24
mikle ( G1PTv )

こんばんは。
③その他 でお願いできますか。

No.279 23/06/06 07:46

皆様

いつもありがとうございます。
仕事が立て込んでおりまして、週末お返事させていただきます。よろしくお願いします。

No.280 23/06/06 14:34
まゆ ( ♀ AqPTv )

>> 279 わざわざご報告ありがとうございます。お仕事頑張って下さい。お待ちしております。

No.281 23/06/06 22:55
るて。 ( ♀ u7sRv )

>> 268 ると様 こんにちは。 >>過去の思い出からひと段落つく所で、未来はいくつかの選択があり決めないで保留する男性(人)が… ありがとうございます
早く出てきてほしいです

No.282

No.283 23/06/08 01:08
白クマちゃん。 ( 20代 ♀ CilTv )

名前→白クマちゃん。
②の恋愛でお願い致します。
彼が私をどう思っているか知りたいです!

No.284 23/06/08 20:59

>> 270 はじめまして。 まかろん です。 ①仕事 よろしくお願いいたします。 まかろん様

こんばんは
お仕事で見てみますね。(*^^*)

マカロン様は過去に逆らいたいけど逆らえない状態で社会のルールに従うとなりました。

まかろん様は現状は何かしら契約成立となり、待つことが面倒なのでさっさと働く女性となりました。
また単独で切り開いて行くと決意なさっているご様子です。

表向きのまかろん様のお気持ちは、お仕事でランクアップの為に慎重に動きたい、潜在意識では、今までと違った新しい関係に進みたいとなりました。

まかろん様の問題は現実的に絡むことが出来ない所で、お仕事上絡めないことがあるそうです。
もし人間関係であれば、解決策はチームメイトとして浅い関係で過ごすとなりました。
また、手に入らない戦利品ともあり、まかろん様は欲しかったものはそれほど必要なかったとなりました。

未来は今後も知り合いではあるが、不要の決断が必要となりました。
またまかろん様は自分の最大の価値を活かすために考えるそうです。

結果、社会のルールに従う所で、諦めてリセットするしかないとなりました。(リセットで良いそうです。)

どうでしょうか。
一旦区切ります。(*^^*)

• << 298 ありがとうございます。 初めてなので、文章の解読が難しいのですが、結果リセットで良いとはどういうことでしょうか? 新たらしいことはしないで現状維持ということですか??

No.285 23/06/08 21:19

>> 271 1ヶ月前にも占って頂きましてありがとうごさいました😊 前回当たっていて凄いと思いましたので、恐縮ですがまたお願いします😌 名前  K.N… KNさま
ありがとうございます!(´▽`)
わぁー良かったです〜(*^^*)報告嬉しいです!おふたり見てみますね

⚫年上の男性⚫
(お互いの気持ち)
痛みを伴うお別れ。

過去は彼はkN様を待つことが面倒なのでさっさと働く女性となっており、kN様はトキメキ未来へのロマンスを思い描いていたご様子です。
原因は彼は社会のルールに従うと共に、kN様はとりあえず幸せになりたいので適当に約束するとなりました。未来は彼は新しい旅立ちの為に自分で卒業を選べるとなり、KN様は自己納得で次への展望を描くとなりました。結果、彼とは期待できない人間関係のなり、彼は静かに立ち去るとなりました。

現状、お互いに、お別れを考えているのかもしれません。
過去にトキメキはあるもののとりお互いに、とりあえず付き合う?みたいな感じかもしれません。
未来に彼はお別れするか考えるご様子で、その時は既にKN様は次へのステップを考えるご様子です。
そのため、彼とは期待できない、となり、彼も立ち去るとなりました。

⚫年下の彼⚫
(お互いの気持ち)
判断保留でそのまま
となりました。

過去に年下の彼はどなたかとお別れするか迷っていたご様子です。
KN様は受け取る立場としてその地位に甘んじるとなりました。
現状彼はKN様をパートナーに期待せず働く女性として見ており、KN様は幸運のサイクルから外れてしまったご様子です。

No.286 23/06/08 21:24

>> 271 1ヶ月前にも占って頂きましてありがとうごさいました😊 前回当たっていて凄いと思いましたので、恐縮ですがまたお願いします😌 名前  K.N… 続き

未来はKN様は彼に対して無茶は出来ないので慎重に動く所で、彼はお互い価値観の違う運命を選び認めあって次へとなりました。
結果KN様は何も出来ないのでとりあえず守りに徹するところから、彼は実力不足で動けないとなりました。

そうですねぇ、年下の彼のほうがご縁がありそうです。
仲を深めて行くのは大丈夫かと思うのですが、もう少しお互い価値観を擦り合わせた方が良さそうです。
お互い消極的になってしまいそうなので、積極的に動かれても大丈夫かと思います。

年上の彼はちょっと未来にご縁がなさそうなので、年下くんと仲良く続けられた方が良いですね。✨
頑張ってください💪一旦区切りますね。

• << 296 詳しく鑑定して頂きましてありがとうございます😊 とても参考になりました。 確かに年下の彼は気が合う感じはしていますが、将来像が描けずダラダラした関係になりそうなので、価値観の擦り合わせをしていきたいなと思いました! 今後機会がありましたらまたご相談させて下さい😌

No.287 23/06/08 22:34
みつき ( 30代 ♀ sJPTv )

初めまして、みつきです。

②の恋愛でお願いします。

No.288 23/06/08 23:16
こなつ ( cRMTv )

はじめましてよろしくお願いします。

ハンドルネーム 小夏
②恋愛 でお願いします。
復縁したいほど忘れられない彼がいます。
今後彼との縁はありますか?

• << 322 お忙しい中すいません。 私も一旦休止前に書き込んだものです。 見ていただけませんか? よろしくお願いいたします。
  • << 335 小夏様 こんにちは。✨ 見てみますね。 >>②恋愛 でお願いします。 今後彼との縁はありますか? 過去に仕事で呼ばれたら即対応の所で、小夏様は終わったことは戻せないとなりました。 現状はお相手様からは静かに立ち去るとなり、価値観の違う仲間としてプレッシャーを抱えながら何とかやって行ける仲間のご様子です。 表向きの小夏様のお気持ちは相手を受け入れるかは自分が決めることが出来る、潜在意識では突然の終了と新生活の開始となりました。 小夏様の問題は期待出来ない人間関係なので、破棄する事を前提に保留している事となりました。 解決策はロマンスを持って未来にトキメキを持つ、そうです。 また誰にも頼らず働く事が小夏様は 邪魔な様です。 未来は突然不要の決断をされ、相手は幸せになる、なぜ負けたのか分からないとなりました。またバランスの悪さから自ら手放す方向になるそうです。 結果、小夏様は相手を知り合いで終わらせるか様子見で仕事などの権力に従うご様子です。 〜彼の気持ち〜 一言で終わったことは戻せない。となりました。 また、彼は他にも女性を選べる厄介者としているご様子で、お付き合いはまだされていないと思いますが女性が他にもいる感じがします。
  • << 336 続き そのため、家庭的な女性がおりこれは周りにそういった女性がいる、もしくは小夏様の事かもしれません。 彼の問題は思い出と妄想で動くことが出来ないとなり、小夏様との思い出があるのでまだ動けないご様子です。 彼の解決策として足元を固める、もしくは希望を捨てきれない女性がいるので、彼は実力不足で覚悟が出来ないそうです。 また自分からは何も出来ないので守りに徹するとなりました。 そうですね、彼は受け身の状態だそうで、今は小夏様との思い出があるのでまだ動けないそうです。 ただ、小夏様に対してもこの先のことを考えるとプレッシャーで覚悟が出来ない事もあり悩んでおられます。 少しお気持ちはあるようですし、小夏様の問題が破棄することを前提に判断保留している事なので、まだ諦めなくても良さそうです。 ただ、小夏様は未来にご自身からからのことを手放すご様子でもあり、お仕事やプライベートに集中するそうです。 また彼は他にも女性がいるのか、家庭的な方がいるそうです。 ここら辺は調べてみてください。 彼とのご縁はあるか?と言うと、 ✨まだあります!!✨ と言えそうです。(^^) 一旦区切りますね。

No.289

No.290 23/06/09 11:48
ひろこ ( 30代 ♀ GfCSv )

>> 269 ひろこ様 こんばんは。見てみますね。 〜お互いの気持ち〜 お互いの認識は、この先見込みがないので距離を置くでした。 過去… 見て頂きありがとうございます!

勿体無くて手放せないとか、相手が仕事を優先するとかなんとなくそうだろうなと思いました。
明日会うことになったので様子をみたいと思います。

• << 292 はい。頑張ってくださいね(*^^*)

No.291

No.292 23/06/09 21:09

>> 290 見て頂きありがとうございます! 勿体無くて手放せないとか、相手が仕事を優先するとかなんとなくそうだろうなと思いました。 明日会うこと… はい。頑張ってくださいね(*^^*)

No.293 23/06/09 22:29
はくな ( 30代 ♀ MBNTv )

はくなです!

2番お願いします!!!

No.294 23/06/09 22:57

こんばんは。
たくさんのご依頼ありがとうございます。
一旦ストップさせて頂きます。
明日から順に鑑定させて頂きます。

No.295 23/06/09 23:20
アース ( ♀ lFPNv )

こんばんは。^ ^ ③その他…で、宜しくお願い致します。m(__)m

No.296 23/06/10 15:53
K.N ( ♀ HqMTv )

>> 286 続き 未来はKN様は彼に対して無茶は出来ないので慎重に動く所で、彼はお互い価値観の違う運命を選び認めあって次へとなりました。 結果K… 詳しく鑑定して頂きましてありがとうございます😊
とても参考になりました。
確かに年下の彼は気が合う感じはしていますが、将来像が描けずダラダラした関係になりそうなので、価値観の擦り合わせをしていきたいなと思いました!
今後機会がありましたらまたご相談させて下さい😌

No.297 23/06/10 23:39

>> 296 kNさま
こんばんは。

なるほど!今から対策練って行けば良いですしね👌
頑張ってくださいね。上手く行きますように✨

ありがとうございました!

No.298 23/06/11 20:56
匿名さん ( OxzNv )

>> 284 まかろん様 こんばんは お仕事で見てみますね。(*^^*) マカロン様は過去に逆らいたいけど逆らえない状態で社会のルールに従う… ありがとうございます。
初めてなので、文章の解読が難しいのですが、結果リセットで良いとはどういうことでしょうか?
新たらしいことはしないで現状維持ということですか??

• << 301 まかろんさま こんばんは 現状がわかりませんが、 リセットしする方向へ行くようなのでそれに従うとなります。

No.299

No.300 23/06/12 13:52
たまき ( LlRTv )

きいてみたいことがあります
恋愛運を占いされますときに、お仕事をしていない人にお仕事のカードが出ました場合は、お仕事以外のことでどんな意味がありますか?
家庭で家事を頑張るという意味ですか?

• << 302 こんばんは! そうですねぇ、私のタロットは普通のタロットの解釈では無いのですが、仕事をしていないのにお仕事のカードが出るのは、お相手さまのプライベートも含まれると思います。 要は恋愛以外での事柄かと。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ