注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい

浮気、不倫

レス5 HIT数 598 あ+ あ-

主婦さん( 30代 ♀ )
23/04/12 23:44(更新日時)

主人の長年のダブル不倫。
許して普通に仲良く出来ますか?
子どもたちは思春期です。
主人はお相手にかなり執着していたようです。

お相手のご主人から慰謝料請求が届きました。私も同じように慰謝料請求をするつもりでいます。

タグ

No.3772215 23/04/12 11:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/04/12 11:47
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

貴女の気持ち次第だと思います。

慰謝料は、当然するべきだと思います。

貴女も被害者なので、子供達に与える影響力が心配です。

夫婦の問題なので貴女の気持ち次第だと思いますよ。

家庭内別居もあり得るし、別居もあり得ると思います、離婚もあり得ると思います。

• << 3 慰謝料払って、信用なんてないけど、子どもや生活のためにってみなさん普通に過ごすんでしょうか…

No.2 23/04/12 15:00
大人の恋愛さん2 ( 40代 ♀ )

許す事はできなくても、仲良くは出来ます。
あなたがご主人を好きだったら。

慰謝料は相殺でいいと思うので相手夫婦と4人で話し合ってみましょう。

No.3 23/04/12 15:09
主婦さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 貴女の気持ち次第だと思います。 慰謝料は、当然するべきだと思います。 貴女も被害者なので、子供達に与える影響力が心配です。 … 慰謝料払って、信用なんてないけど、子どもや生活のためにってみなさん普通に過ごすんでしょうか…

• << 5 浮気をする男性は、何回痛い目にあってもなかなか治りませんよ、浮気は、病気です。 一度、許したら何度も苦労をすると思います。 男性って飲み、買う、打つのが欲望なのですよ。 お酒、女癖、博打なのでなかなか止めれないと思います。 多分、この後も旦那の女癖は、続くと思います。 それを脳裡に置いて夫婦生活をするのか、考えた方が良いと思いますよ。 僕も家庭をもつ男性では、無かったと思えます。 ダブル不倫も不倫も単身赴任で何回も経験をしたので、男性は、なかなか浮気は、止めれないと思います。 貴女が期待をするだけ虚しいと思います。 でも、世の中には、子供為に我慢をする女性も少なく無いと思いますよ。 貴女は、貴女の気持ち次第と言うのは、そう言う意味です。 可哀相な、貴女だと思います。 旦那を反省をしてやり直せると良いけどね。 そんなに甘く無いと思います。

No.4 23/04/12 16:34
匿名さん4 

仮に許しても普通に仲良く暮らすには時間がかかると思ってた方がいいです。

相手の態度にもよるし主さんの性格にもよるので関係が悪化していく場合もあるし夫婦として終わっていても子供を社会に送り出すまで親として割り切って生活してそれから離婚する人もいます。

No.5 23/04/12 23:44
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

>> 3 慰謝料払って、信用なんてないけど、子どもや生活のためにってみなさん普通に過ごすんでしょうか… 浮気をする男性は、何回痛い目にあってもなかなか治りませんよ、浮気は、病気です。

一度、許したら何度も苦労をすると思います。

男性って飲み、買う、打つのが欲望なのですよ。

お酒、女癖、博打なのでなかなか止めれないと思います。

多分、この後も旦那の女癖は、続くと思います。

それを脳裡に置いて夫婦生活をするのか、考えた方が良いと思いますよ。

僕も家庭をもつ男性では、無かったと思えます。

ダブル不倫も不倫も単身赴任で何回も経験をしたので、男性は、なかなか浮気は、止めれないと思います。

貴女が期待をするだけ虚しいと思います。

でも、世の中には、子供為に我慢をする女性も少なく無いと思いますよ。

貴女は、貴女の気持ち次第と言うのは、そう言う意味です。

可哀相な、貴女だと思います。

旦那を反省をしてやり直せると良いけどね。

そんなに甘く無いと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧