注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

恋愛相談、困ってます。

レス1 HIT数 311 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 10代 ♀ )
23/03/31 23:15(更新日時)

春から中学3年になる女子です。

昨年10月、とっても仲の良かった同性の友達に告白され、長文ラブレターを貰いました。
その友達と私は同じクラスです。
自分は友達としか見られないよ、といった感じで断ったのですが、
「じゃあ、恋愛として好きにさせるね!」と言われました。

そこまではまだ良いのですが、
私に何かしらプレゼントするために、自分のお金は極力使いたくないから、友達と出かける先々で沢山奢らせているそうです。
私は3月まで知らなかったので普通に受け取ってしまっていました。

さらに私の友達に「あたしは(私)が好きだからベタベタしないで!嫉妬で狂いそう!」などと言って回っているそうです。
ほかの友達と私が仲良くしてると、その友達を呼び出してネチネチ言ったり怒ったりしているそうなんです。
それも3月に入って初めて知りました。
それまで、私は知らなかったので、私のせいで怒られていたり、奢らされていたりしたなんて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

おかげで私の周りに他の友達が寄らなくなって、告白してくれた友達しか話しかけてくれないので、仲良くするしかないのですが、そのせいでその子は「あたしと(私)は両想いである」と思っているそうなんです。

春休みにまた私に告白する予定だという噂も聞きました。
実際、「春休み会える日ある?大事な話するから直接会いたいんだけど」と聞かれてます。

先生には告白された等は隠して相談はしてあるので、中学3年では違うクラスになると思います。
あとは1年やり過ごせば疎遠になると思います。

そこでなのですが、春休みはその子と会った方がいいんでしょうか。
あと1年あるし、あまり傷つけたくないので適当な理由をつけて会わずにやり過ごそうかと思うんですが、どうでしょうか。

優しいレスお待ちしております。

タグ

No.3764790 23/03/31 19:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/03/31 23:15
恋多きパンダさん1 

そこははっきりと、
「そういう事はやめて?」
と伝えた方がお互いの為ですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧