注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

値段が違うカップ焼きそば

レス19 HIT数 432 あ+ あ-

トーク好きさん( ♂ )
23/04/06 09:04(更新日時)

安いカップ焼きそばは美味しくないですね。
特に粉末ソースで作る焼きそばは。全部は食べてしまわなかったです。
同じカップ焼きそばでも一平ちゃんやUFOなどの少し値段が高めで液体ソースの王道のカップ焼きそばが美味しいです。
美味しいカップ麺食べたいならケチるのはNGなのがわかりました。
ちなみにドラッグストアで購入です。

No.3764769 23/03/31 18:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/03/31 19:14
ポッポ ( ♀ jd311b )

私は一平ちゃんやペヤングやUFO
が安値で売られてる時に買います

値段が安い=不味い商品は
確かにありますけど
値段が安くても好きな味もあります

  • << 3 ポッポさん、ありがとうございます。 一平ちゃん、UFOたまに特売してる時ありますね。 この間味に失敗したんで今日一平ちゃん久しぶりに食べたら完食しました。

No.2 23/03/31 19:16
匿名さん2 

なんかかわいい

  • << 4 レスありがとうございます。 そ、そうですか!笑 カップ焼きそばの値段比べとかちっちぇーかもですが物価高だからよく食べる商品とかケチってしまうんですよね。 で結局安い方選んで、味があまり美味しくなかったのを忘れるという。

No.3 23/03/31 20:08
トーク好きさん0 ( ♂ )

>> 1 私は一平ちゃんやペヤングやUFO が安値で売られてる時に買います 値段が安い=不味い商品は 確かにありますけど 値段が安くても好… ポッポさん、ありがとうございます。
一平ちゃん、UFOたまに特売してる時ありますね。
この間味に失敗したんで今日一平ちゃん久しぶりに食べたら完食しました。

No.4 23/03/31 20:14
トーク好きさん0 ( ♂ )

>> 2 なんかかわいい レスありがとうございます。
そ、そうですか!笑
カップ焼きそばの値段比べとかちっちぇーかもですが物価高だからよく食べる商品とかケチってしまうんですよね。
で結局安い方選んで、味があまり美味しくなかったのを忘れるという。

No.5 23/03/31 20:19
通りすがり ( ♀ L0b3j )

ドラッグストアは薬や洗剤等で利益上げてるので
食品関係は安いんですよ。

同じ、一平ちゃん、UFOもコンビニで買ったら高いです。

お得な購入方法だと思います。

  • << 7 レスありがとうございます。 ドラッグストアの利益は薬と洗剤だったんですね!知らなかったです。 物価高になってから、ほぼコンビニで買ってません。少々足運んでもドラッグストアまで行きます。買いたい食品はドラッグストアでほぼ揃います。

No.6 23/03/31 20:22
匿名さん6 

知らなかったです。
たぶん、UFOしか食べたことないかも。
食べ比べてみようかな…美味しくないのって、なんていう焼きそばですか?

  • << 8 レスありがとうございます。 ごみ箱まであさりに行きましたが(笑)、日清◯ース焼き◯ば さんです。 何故あまりお口に合わなかったというと粉末ソースタイプは もう食べられるかな? と思って食べたらジャリッジャリッ いうからです。ジャリパン食べてるみたいでした。液体ソースのほうがよく麺に絡みます。

No.7 23/03/31 21:05
トーク好きさん0 ( ♂ )

>> 5 ドラッグストアは薬や洗剤等で利益上げてるので 食品関係は安いんですよ。 同じ、一平ちゃん、UFOもコンビニで買ったら高いです。 … レスありがとうございます。
ドラッグストアの利益は薬と洗剤だったんですね!知らなかったです。
物価高になってから、ほぼコンビニで買ってません。少々足運んでもドラッグストアまで行きます。買いたい食品はドラッグストアでほぼ揃います。

No.8 23/03/31 21:17
トーク好きさん0 ( ♂ )

>> 6 知らなかったです。 たぶん、UFOしか食べたことないかも。 食べ比べてみようかな…美味しくないのって、なんていう焼きそばですか? レスありがとうございます。
ごみ箱まであさりに行きましたが(笑)、日清◯ース焼き◯ば さんです。
何故あまりお口に合わなかったというと粉末ソースタイプは もう食べられるかな? と思って食べたらジャリッジャリッ
いうからです。ジャリパン食べてるみたいでした。液体ソースのほうがよく麺に絡みます。

  • << 10 ありがとうございます! ぜひ食べ比べてみようと思います♪ 横ですが検索したら違いが書かれてました ・UFO 液体ソースを使用し、甘さと濃さを表現してる ・日清ソース焼そば 粉末ソースを使用し、スパイス感と濃厚なコクを表現してる …だそうです。 ふむふむ、と思いながら、近々食べ比べてみようと思います^^ ありがとうございます!

No.9 23/03/31 21:22
匿名さん9 ( ♀ )

粉タイプは湯切りを甘めにしとくと、しっかり馴染むし、食べれますよ。
私も一平ちゃん、UFO大好きですが、安いカップ焼きそばもまあまあ好きです。
値段だけで言えば、チルドの焼きそばの方が安いんですが、焼きそばだけは絶対カップ麺が美味しい。

  • << 11 レスありがとうございます。 9さんのコメで気付いたんですが、美味しくなかったのは作り方が悪かったかもしれないです。しっかり湯切りしてたのでパサパサ焼きそばになってました。メーカーさんをディスって反省しました。 チルドおかずだけはコンビニにしか置いてないですよね。 カップ焼きそばは即席で手軽ですよね。

No.10 23/03/31 21:38
匿名さん6 

>> 8 レスありがとうございます。 ごみ箱まであさりに行きましたが(笑)、日清◯ース焼き◯ば さんです。 何故あまりお口に合わなかったというと粉… ありがとうございます!
ぜひ食べ比べてみようと思います♪
横ですが検索したら違いが書かれてました

・UFO
液体ソースを使用し、甘さと濃さを表現してる
・日清ソース焼そば
粉末ソースを使用し、スパイス感と濃厚なコクを表現してる
…だそうです。
ふむふむ、と思いながら、近々食べ比べてみようと思います^^
ありがとうございます!

  • << 12 もしかしたら安い方ディスってるの僕だけかもしれないので6さんが忘れなかったら軽く感想聞きたいです(笑)。

No.11 23/03/31 21:46
トーク好きさん0 ( ♂ )

>> 9 粉タイプは湯切りを甘めにしとくと、しっかり馴染むし、食べれますよ。 私も一平ちゃん、UFO大好きですが、安いカップ焼きそばもまあまあ好きで… レスありがとうございます。
9さんのコメで気付いたんですが、美味しくなかったのは作り方が悪かったかもしれないです。しっかり湯切りしてたのでパサパサ焼きそばになってました。メーカーさんをディスって反省しました。
チルドおかずだけはコンビニにしか置いてないですよね。
カップ焼きそばは即席で手軽ですよね。

No.12 23/03/31 21:49
トーク好きさん0 ( ♂ )

>> 10 ありがとうございます! ぜひ食べ比べてみようと思います♪ 横ですが検索したら違いが書かれてました ・UFO 液体ソースを使用し、… もしかしたら安い方ディスってるの僕だけかもしれないので6さんが忘れなかったら軽く感想聞きたいです(笑)。

  • << 14 うちの近所では、UFOしか売ってないです。 >>日清◯ース焼き◯ば さんは、袋麺しかなかった〜…😆 また探してみます。

No.13 23/04/01 07:45
匿名さん6 

>> 12 かしこまりました!笑
ありがとうございます✨

No.14 23/04/05 23:24
匿名さん6 

>> 12 もしかしたら安い方ディスってるの僕だけかもしれないので6さんが忘れなかったら軽く感想聞きたいです(笑)。 うちの近所では、UFOしか売ってないです。
>>日清◯ース焼き◯ば さんは、袋麺しかなかった〜…😆
また探してみます。

No.15 23/04/06 06:28
トーク好きさん0 ( ♂ )

>> 14 6さん!おはようございます!
UFOしかってことは商店みたいな感じですかね?ウチもです。
名前忘れましたが、ばく盛り焼きそばの味は悪くなかったです。

No.16 23/04/06 07:34
匿名さん6 

>> 15 スーパー、あるんですが、日清◯ース焼き◯ば さんは、マヨWみたいなのしか、なかったんですよね。
>>ばく盛り焼きそば…も、いいですね〜✨
食べ比べてみようと思うので、もうちょいのぞいてみます👀

No.17 23/04/06 08:00
トーク好きさん0 ( ♂ )

>> 16 ばく盛り焼きそばは液体ソースだったんでまぁまぁ美味しかったです(*^^*)

自分は焼きそば買う時、ソースが粉末か液体か確認してますw

No.18 23/04/06 08:47
匿名さん6 

>> 17 なるほど〜
私も食べ比べたら、ソースが好みか、粉末が好みか、確認してみます✨

No.19 23/04/06 09:04
トーク好きさん0 ( ♂ )

>> 18 よく考えたらカップ焼きそばの粉末ソース派閥か液体ソース派閥の調査とか聞いたこととかないですね(笑)。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧