注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
車中泊で職質されますか?

恋人と会える時間が少ない場合の質問です。

レス3 HIT数 211 あ+ あ-

きなこ( 30代 ♀ zu4Tv )
23/04/01 09:08(更新日時)

みなさんに質問です。
恋人と会える時間が少ないからこそ、その会える貴重な時間で…

→イチャイチャしたりHしたい
→沢山会話して一緒に何かを楽しんだりしたい

どっち派ですか?
性別と理由も良ければ教えてください🙏

ちなみに私は断然後者です。
時間かかるしそんな事で貴重な時間使うの勿体ないと思ってしまう方です。
普段会えないからこそ色んな話顔を見て肉声で尽きるまで沢山したいです。

タグ

No.3764743 23/03/31 17:52(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 23/03/31 17:56
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

私も後者です。性別は女です。
今遠距離中の彼が居るんですが、彼はHしたい派らしいです…。
普段なかなか会えないからこそ会った時しておきたいそうな、、
私は元々そういうのは気が進まない人なのですが、今は彼に合わせてます
でもやっぱり我慢は良くないので本当は正直に言うべきなんでしょうね…

No.2 23/03/31 19:25
匿名さん2 ( 50代 ♀ )

どっちもですね
ある程度の年齢の健康な成人同士なので
可能な限り会いたいし、あっちもこっちも行きたいし、いちゃいちゃもしたい。

勿論、時間は限られているので、会うだけでも良いんですけど。
会うとどうしても離れ難くなるし、そうなるとくっ付きたい。

時々、予定の時間とか過ぎてしまって、始発とか、高速バスとか、最悪な時は、車で送って往復してくれたりもしました。(逆もあり)

微妙になんとかなる距離でしたが、
今考えると、若かったし、無茶でしたね。

でも、そうやってお互いがお互いの為に時間作って、お金かけて、何度も会う喜びと、別れる寂しさを重ねたからこそ、今こうして結婚して一緒にいるんだな。と思います。

そして、あの頃に一緒に色々考えて工夫したりしていたので、今もお互いに忙しくてもすれ違いにならないで、やっていけてるんだ。と思います。

結婚しても、以外と一緒に過ごせる時間は短いと結婚して知りました。

いや一、懐かしい
お幸せに

No.3 23/04/01 09:08
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

どっちもほしいけど、イチャイチャかな。
一緒にいたらイチャイチャしたくなっちゃう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧