注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
付き合った彼氏実は結婚していた
嫁がいるのに恋してしまいました

ドキドキした恋愛エピソード教えて!

レス1 HIT数 157 あ+ あ-

通りすがりさん( 10代 ♀ )
23/03/31 15:31(更新日時)

私は、休み時間で好きな人が先生と雑談してた時に、その好きな人が私の机に置いてたちっさいノートを無意識に触ってたことかな、「え!?触ってる!?」ってドキッとした。

タグ

No.3764663 23/03/31 14:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/03/31 15:31
恋愛初心者さん1 

私は、幼稚園の頃から仲が良いゆう(仮名)と、せいら(仮名)と言う男友達とよく遊んでいました。ゆうは、小学校の頃足が早くモテモテでした。せいらは、あまり小学校では目立っていませんでしたが、かなり顔が整っているため女の子から、たくさんバレンタインデーでチョコをもらっていました。(せいらは、甘いものが嫌いだったのでほとんど私とゆうで食べました(笑))
中学校では、ゆうは人気者になりあまり一緒にいることがなくなりました。せいらは、よく一緒に昼食をとっていたんですが、せいらと仲良くすると女の子の友達が減っていってしまいそれを心配して、(心配か、私が鬱陶しかったのかよく分かりませんが(笑))「女の子の方行ってきなよ」と言ってくれました。高校では、三人でいる機会が多くなり(生徒数が少なく1クラスしか無かったため)よく帰りに買い食いしていました。しかし、私がせいらとゆうと仲良くしているのが気に入らないのか、学級委員だからと言う理由でよく雑用を任されていました。(学級委員と言うより何でも屋みたいになってました(笑))せいらは、そんな私のことを気遣ってくれたのかよく私に雑用を任せていた、ななみさん(仮名)に「そら(私の名前)はお前の雑用係じゃねえんだよ!」と怒ってくれました!これにジーンときた私は、文化祭で告白することを決めました!文化祭で、告白をしたらせいらはOKと言ってくれました!ゆうは彼女無です

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧